COMMENTS

6月 じゅーん
 写真はクリックするとおおきくなる、かも、、 

六月はトリックアートなヘッドスタンドからはじまった。   


封切りのTop Gun Maverick 見に行ってご機嫌になり


アビエイターにはなれねーな、コクピットならぬキャプテンシートに身をゆだね


身近なところに新しいクレープ屋を発見し


ドレッシングの自動販売機、で幸せをかう、、、それも人の生き方なのだ。 できる範囲でたのしむの。 国家の危機など俺にはすくえないもんな。でも、できないから、映画はおもしろい!

ひたちなかで円盤をみつけて、カーク船長になってみたり


グーグルレンズでお花を検索してみたり、、、そ、それは、、たんぽぽ、ですっ


大洗水族館で、写真を一枚もとらなかったり、、、もう、かえるんかい。。


月末のロフト会のために、ちょっと面白そうなおもちゃ、買ってみた。。 


譜面にまざってこんなものが、、、ドラクエのどれか、。。勇者てつやは、渡辺謙さんの元住んでた部屋にいた、俺の世田谷時代だ。。 なつかしいー


秩父には毎月行くのに、こいつに乗ったことはない。 一度のってみたいな。


古くなったスクエアタープ、畳んでおいておくと加水分解が進んで捨てるしかない。 なら、もう張りっぱなしでよしずの代わりにしてやれ。。 俺のINABA... ロゴプレートかっこいいだろ。。


初めての湖、藤原湖でSUPをやるつもりだった。  ななんと、もう水位があがってて漕ぎ出せるポイントがない。。。
水はめちゃくちゃ臭いし、やーめた。  うん、見切りも大切なのだ


車の横の日陰で少しコーヒーでものんでいこう。


こうなったら、先月放流見損なったダム巡りだ。。
まずは矢木沢ダム


奈良俣ダム この時期クマの目撃情報が、、


須田貝ダムもこんなフレームできたんだね、つか、俺が短足にみえすぎるっ


水上に天空の城ラピュタがあったぞ、、ちゃう、植木鉢


そん時、能登半島で大きな地震が。  テレビで放送された、有名な島がくずれたそうな、 そういや俺も撮ってある
くらべてみたよ


ロフト会の前に横原さんのSMOKERにいってきた。  横原さん体がだいぶよわまってるからな、みんなも尻を叩きに行っておく!!


36TH デビュー記念日 ロフト会


昔はこんなサインもしてた。  足で弾く俺は朱肉で足形はんこ、、、だれかわからん!!


俺の車で運べるのは6人ありがとう!!


用意してたアーチェリーも稼働! たのしかったね。。また集まろうな


6月を締めくくる冒険はアプト鉄道
炎天下のなか、あるいてきたのさ。


旧変電所跡、レンガの建物がいいね


途中碓井湖にある坂本ダム、水の落ち方がとてもきれい


炎天下なほど、このトンネルウォークが気持ちいい


有名なめがね橋。車から直接くることもできる、もちろんあれは歩いてたどり着いたよ。 きれいな建築物は感動するね。


道路にはたくさんのパンを咥えたきつね。俺の車を怖がるどころかどんどんついてくる。 いま、野生の餌付けがもんだいになってるね。 歩いてるときにサルの一家にも遭遇した。 人間からのほうが食い物が簡単に取れるって、動物はすぐに学ぶよね。  追い払うことがいいのか、餌付けないことがいいのか、何が正解かは わからないけど、考えることは大事だとおもうよ。 みんな地球で生きてるんだもんな。 俺たち人間も、動物の一種でしかないことを忘れないようにしたいな、俺は。


そんなことを考えながら7月もがんばっていくのさ。
| 葛城哲哉 | 00:00 | comments (x) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS