6月はメジャーデビュー30年目の月
今月25日はプロとしてメジャーデビューして30年目の節目。

もちろんライブをやる。

そのためにも髪の毛から整えねば!

いつものSMOKERで横原さんにお願いだ。

SHYNZとのリハもはじまった。   音はそこそこにガウスであそぶ。。

あんちゃん、ガウスだよー、水江兄弟の取り合いはつづく!

遊ぶ兄弟を後目に、かわいいおじいちゃんとのリハ、ちゃうちゃう。 坂本美雨ちゃんのかわいい愛娘まなこちゃんを見守るTKがとても素敵だったので、パチリ!


こっちは兄弟のあらそいもなくリハーサル

その間に川口リリアにTMRが20周年ツアーでやってきた。   久しぶりのたー坊との再会。  ほんとにうれしかったな。 一番最初の出会いは滋賀県で高校生くらいのとき。 かわいい子がいるとおもって声かけたら「男やでー」

その子が西川貴教。   のちに浅倉大介のソロアルバム用のボーカルオーディションで抜群だったのがその西川。  そのまま、TMRをつくり、ベストアルバムのうち22曲のギターを弾かせてもらうことになったのさ。

不思議なエニシを感じるね。  超大物になったたー坊を見て、感慨深いものがあったよ。  彼のおかげで逆に今の俺があるものね。  さんきう、西川!





リアル富士飛行社をたいけんしつつ台湾へ!

台湾では素晴らしいライブだったさ。

囲み取材は俺も記者側で


いつもは俺が帽子だけど、今回は逆だね!



毎日がより忙しくなるのにはわけがある、EURO2016さ。  フランス大会のベスト16が出そろった。  



もちろんイタリアおうえんだけど、どの試合もおもしろい。  

そして、俺の30周年ライブ、タイトルはTHE ADVENT OF KG30 KG30の降臨!!みたいなもんだな。

いつも写真を撮ってくれるKAYOちゃんが素敵なリハショットをとってくれた。

しばらくは今の俺ということでこいつをICONにつかわせてもらうよ。
BY KAYO

デビューしたのは1986年の6月25日、アルバムとシングルの同時発売でTVという名のバンドだった。
でも、今の俺を支えてくれているKG&SHYNZのメンツでお送りするのさ

今回の衣装はこんな感じ

サングラスはOAKLEY のRadar DIESELの白デニムジャケット  シャツはAXの新作、ネックレスはいつもしている俺の50周年記念のプレート&クロムハーツのベイビークロスをダブル。 ボトムは今回GORIさんにいただいたadonis greenのデニム、ベルトはDIESELのお気に入りブルーグリーンの蛇革ベルト。 シューズはクロックスのレッドスリッポン

質問も多いのでたまには衣装を解説してみたよ。

ギターはストラト61’WHITE CATさ。  初心に戻ってエレキは一本だけでやってみた。 

ぜーんぶストラト切りっ!


おもろいときはサムライズ

つまんねーときはブ―――

みんな俺に洗脳されてきてるねっむふふ


なぜSHYNZとやるのっ?ってそれは彼らが凄腕だからさ。
BASSの水江慎一郎はターミネーターじゃないし、ドラムの英樹はプロレスラーじゃないし、鍵盤の潮崎はアロマヒーリングの詐欺師ではないのだからっ!


俺もスポーツインストラクターではないのだよっ

2時間40分くらいのライブになったね。 最後までほんとにありがとう。
また来ておくれ


本番後は再入場で乾杯タイム、たくさん残ってくれてうれしいぜ。


こんな感じで一時間ほど歓談。

ま、本番チケットが2015年、打ち上げチケットが2016年、一年後の乾杯だったね。 なわけねーーーーーし。

記念にとっておいておくれ!! こらボンバー!※ボンバーイトイはKGのマネージャーである

でも、そんなボンバーもT.UTU with the BandのチケットがTWLでも買えるようにしてくれたしね、ファインプレーで帳消しさ。 

最後は抽選されたTWL MEMBERSと朝までコース。  


とても楽しいライブと打ち上げ、30年間やってきてほんとによかったよ。 これからもずっとやるよ。 よろしくね、。

さ、夏のアクティヴィティがまってるで。ライブ後はさっそく公園散歩。  

おいでーーーーーー次に来るのは君だぞーー


THE ADVENT OF KG30 ALL LIVE PHOTOS BY KAYO THANKS KAYO

| 葛城哲哉 | 23:40 | comments (28) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<前月 2016/06 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS