10月 充GUTS
 神無月、出雲では神在月? 諸説あるようだが、俺は何かに祈ることがあるので、それは神なのかもしれない。



そんな想いで十月ははじまった。

相棒の是永もちょいと腕を痛めてるが、俺たちプロには付き物の腱鞘炎、上手に付き合っていくしかないのさ!
そんな気配をみじんも感じさせないプレー、さすが是永巧一。  む、この絵だとREBECCAに乱入した俺みたい? 後ろのモアイは土橋安騎夫!


大阪では俺のミライズを供給してくれる2人が、俺の専用ミライズをまた作ってくれた!
T.UTU のツアー全ヶ所にミライズを差し入れてくれてるので、スタッフもメンバーも大助かりなのだ!
東坂、西藤、ありが籐! ありゃ、。

大阪サミットはケーキのスペシャリストのおかげでこんなプレートも、いい会だったぜ!


中秋の名月をおがみながら会津に行ってきた。


雲の中で見えないとおもっていると

あれよあれよと引いていく!紅葉もばっちりじゃねーか


そして、車に乗り込むころにはまた雲が、

つばくろ谷最高じゃん。

次はこの山に登るぜーーー

標高が高いところはきれいな紅葉だ


そして、森林限界を超えた岩山の火口に立つ!! 風速20メートルくらいかな。 ズボンもぴちぴち、髪の毛もカタヨリー


ウルトラマンティガの力を借りて

さざえ堂の螺旋をひもとく

抹茶で一服したあとは


鶴ヶ城を攻略してあがり!


いい日の終わりはハロウィン尽くしのアウトレットでお買いものっ。


東山温泉で温泉につかり、楽しい旅行もたまにはするのさ!


休養後は東京2DAYS、木根さんも応援に来てくれた。  


木根さんとは12月2日のキネバラ公演がまっている! こちらもチケットソールドアウト? 楽しみだね。

とはいえ、T,UTU ツアーは来月の25,26日のTOKYO DOME CITY HALLまで続く。
こっちは最高な形でつづけていくんだぜ! このステッカーレスポールでね。


そうこうするうちに、僕のブラックメテオ号がご御機嫌ナナメ。  エンジンのバランスシャフトなどの交換で60万の入院。。。

でもその間、S550eを貸してくれたのさ。  ま、世界最高のセダン。 きもちE. いやS.


そんなSクラスで大谷資料館に

昔は真っ暗で何もなかったのに、照明やオブジェが充実してる!


誰もいない採石場! 

勇者ヨシヒコの撮影でもつかわれてたね。


俺の4枚目のアルバム MACHINE HIPの撮影おもいだしたので、ちょっと真似てみたよ。



広島では玉城隊員のはからいで、唯一お店開催のサミット。
 む、動物園みたいでよくわからん。


そして宇都宮隆の還暦パーティー


ウツはあと15年、ロックシンガーとして続けてほしいな。  このまま、いくと、間違いなくレジェンドになるよね。 
こんな、還暦を迎えられるように俺も頑張らないといけない。  あと4年。  もっと元気になってみせるぜ。

そんな誓いを仲間たちとしてたのさ!


そんな誓いを紅葉の三峰にも。


こんどは羊羹でお抹茶!

ダムは殆どカラだったけど、放水してた。。


そして、遠くまで行かなくても川口にこんな巨神兵、ラピュタのロボ? はたまた、兵馬俑???みたいな場所があるんだね。
テトラポット置き場。  なんだかずっとみちゃう。 ここまで歩くといい運動になるのさ。

日々の散歩にも刺激があると創造力がアップするにょ。

そんな運動しながら、12月16日の俺のライブにも向かっていくのさ。 


遊びに来いよ!  11月も楽しくのりきろー。

| 葛城哲哉 | 23:47 | comments (12) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<前月 2017/10 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS