COMMENTS

JUNEの調べはじゅんちょう?
 アベノマスク到着からはじまったこんげつ。  給付金の申請書が届いたのも10日、まだまだ、コロナなまいにち。


ソーシャルディスタンスをきちっと守っている店はきもちがいい。 店の取り組み方でこれからはいい店と嫌な店が分かれてくるんだろうね。
あまり食欲そそらないミント


TWL KASTURAGI プレートをとりつけて、撮影! メイキングとられてしまった。
ちょっとはずかしいけど、こういうふうに、俺、みられてるんだね。 とほほ。


いい天気なので、週一のスケート開始。  靴下忘れてお豆さん。  やっぱ、そうびはしっかりしないとだめだな。



ロフトにむしこなーず。 これで少しは蚊どもを撃退?


土手でカラスはげきたいどころか、俺を襲撃!


この六月からやっと世間の学校もはじまったところがおおい。  子供たち、人気のまったくない東武動物公園にいってみた。


熊、でか、、さる、、きれい。 やっぱ、動物たちみてるとおもしろいし、人間のわがままを感じることができる。 反省と感謝、動物園のいいとこだね。


羊の学校でチョイと発表してきた。


レッスンも再開し始めて、大声で歌えるようにフェイスシールドも用意!


攻殻機動隊の素子Tシャツ、思わずバトーさんごっこしてしまったよ。


7月から再開するキャンプのために彩湖偵察にいったら、しらないおじさんのSUPを借りて、今季初SUP。  ドローンで撮影されちゃった。。


そして、県内の山もそろそろ再開。 まずは、これからの安全祈願も含めて、いきつけの三峰山に。 三か月ぶりの登山だ。


駐車場で登山飯、ちょっとしたサラダと、半ドンベイ、このくらいがちょうどいい。


奥宮の字が、うつのみや、、にみえちゃう。。。おれだけ?


コロナ対策万全の三峰神社。 いつの間にか片レンズ紛失。。ふえーー


ずっと雲の中で雨だったけど、幻想的で歩くのには何のストレスもなかったよ。 やっぱ、山は素敵だね。
帰りに秩父湖のダムをぱちり、またくるぜ。 


家に戻ってスケート、さ、みんなも一緒にいこ


19日いこう、県をまたいでの移動も解除に。。 ま、ここまでは他県ナンバーでお出かけするのはさすがに自粛ないとね、。 でももうOKだ。 むしろ、観光地にいってお金を落とさないと、日本がつぶれる、。
以前行った大谷石、何度もいってるけど、近場からドライブ開始。


人がいなーーい、温度が10度だから、冬用の赤のマイクロパフ。  赤壁だから、全然わからん、。 俺の影がいいかんじ?


6月25日は俺のデビュー記念日。  34年目だった、 わいどる、なおれ、いま、なんになったんだろう。  もしかしたら、TVの時にイメージしてたワイルドでわいせつなアイドル、ぜんぜんなっていないけど、そうかといって、遠くもないのかも。


7・18のライブ、どうするのか、この六月の間はライブハウスも全く営業していない。  ハウス側のガイドがでたので、久しぶりのミーティング。  会ってみると雑談だらけ、でも、雑談がいい。  オンラインのほうが仕事ははかどるのかもだけど、雑談は顔あわせてこそ、だね、。
ボンバーと俺もソーシャルディスタンス!


この三か月スケートやり続けたおかげで、カラダの左右のバランスや体幹がかわってきた。


弟子たちも出入りがはじまり、落武者も俺の機材チェックしとる、、、秋にはスピンオフも始まるからね、 無事に開催できることを祈って、機材もメンテナンスだ。


まだまだ、たくさんの人数を集めての密なイベントはむつかしい。、特に食事&会話系がしばらくはダメなんだろうな。 でも、個別なガイド、レッスン、バシバシ始めていこう。 みんなまってるぜ、どんどんロフトをたずねておくれ。





7・18はTWLのみの会員ミーティングにした。  KGCをもじって、KG CORONA ONE 顔見れる人数も限られるけど、出来ることをしていくよ、来月もよろしくね。





| 葛城哲哉 | 00:00 | comments (14) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2020/06 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS