師走、のシワッス!

シュワッチ! いや、シワッス!

今月は去年につづいて秩父の夜祭から始まったよ。 

ぎり廻しを団子坂ではなく、秩父駅の前で見学! やっぱ祭りはいいね。 アガルーー


そして、北島健二と野村義男とお戯れ。 義男はウツの誕生日やリハでもちょこちょこあってたし、健ちゃんもツアー中にどっぷり楽屋に遊びにきてくれてたので、久しぶりな気はしなかったな。


居残りで土橋安騎夫、日永沙絵子と義男と声もの。。  義男と一緒に歌うのははじめてだったかも。  いい声だらけだったぜー。


2月に発売になる宇都宮隆の25周年記念アルバム、たのしみだね!



12月は一番富士山がきれいに見えてることが多い、 もちろん、俺んちからのはなしだけど。
そんな富士山を三島から初めて見てきた


400メートルのつり橋、ハーネスつけて飛び回るようになってから、高い所はマジで平気になってきちゃったな。  でも景色にはまいったぞー


そして、ICAS,イカス俺様、、ちゃうちゃう、PICASSOやがな。


杓子峠からの富士も抜群だったな。


ドラゴン君のおかげで彫刻にとても興味が出ている俺なのでした。

でも、12月、俺をウキウキさせて、ちょっとおかしな気分になってしまう原因の街のイルミ達・・・・・

まとめてどぞー・


T.UTUでお世話になったドームシティ


定番の青

恵比寿のバカラシャンデリアそして、へんなおじさん、、



あれれ、恵比寿ではしゃいでる魔法使いが呼んでいたのはKGC Vol.37だったのね!!
あ、白いギターで歌ってる人が


私がレッドカード?ノンノン、いたりあーのんのん


水江がちゃんと笛吹きますから、許してくださいっ


そんな感じのライブだったよーだ。


終わったあとはTWLのクリスマス会。


ウツのドームシティーの公演のリハーサルの合間を縫ってラクーアのババガンプまで走って買いに行ってきたグラス、みんなには名前入りでプレゼントできたよ。
店員さんも倉庫から在庫もってきてくれて、俺はでかい段ボールを抱えて、楽屋に帰って行ったのさ。
これはTWLのみんなに、撮影用に一本書いたやつ。 この後はLOFTにおいておくね。


我が家のクリスマスは恒例のスタッフドチキン、黒焦げちゃった!



さ、年末のスキーやカウントダウン、初詣にそなえて、体力作りだよ。


ユリカモメとチョイ休憩


そして、今季初すべり、新潟側天気大荒れ予想、こっちは完璧 でも後ろの雲が黒いよね。


そして、今季最後のボルダリング、次回は2月だな!


ソシテ大晦日はスキーで締めくくり。。


おっと、大みそかはカウントダウン、そして、初詣と年をまたいで、みんなと一緒だったね。
また、それは一月のブログだ。

今年一年活躍してくれたギターたちもLOFTにもどってきた。 


置き場所ねーし。  ま、でも、弟子と一緒にすぐいじれるからこれでいいのさ。

来年もたくさんLOFT,LIVE,イベントに来ておくれ。 


2/10 3/21 4/21 まずは3か月連続ライブ、こいやっ
| 葛城哲哉 | 00:00 | comments (18) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2017/12 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS