8月 だ!
 今月は戸田橋花火大会からすたーと。  


みんなで集まって、土手まで散歩。 俺はもちろん浴衣に花火サンダルにちょんまげ! ちゃうわ。


俺のLOFTで流しソーメンとケンタッキーと、俺のおきに入りアイス三昧。
 来年もやるで。 今年は大人数にしたこともあって、めちゃたのしかったね。



盆にはたくさんやることがある。  秩父と所沢と恒例の墓参り。
まずは武甲山眺めながら、、、こら双眼鏡で重機ずっと眺めてるのやめなさいー。 だって、おもろいんだもの


お墓もきれいに掃除して、今日も元気でいられたことを先祖に感謝する。


オヤジが新車に変えてた、高齢で新車にするのが、みんなに責められるとおもったらしい。  なるべく見つからないように、前の車と全く同じ色だった。
ランボルギーニなN-BOX、親父のセンス、俺にはわからんが、個性的なのだろう、。  おかげでおれもそうなのかもしれんしな。 感謝しとこ。
しかし、いいくるまだったよ! 俺も軽がほしーーー


お盆期間中の都内はホントにすいている。 この期間の都内は大好き。 車でよくでかけるのさ。
車の走ってない明治通り、ミライズ持って散歩。


国立競技場もだいぶできてきた感じ!

井の頭公園の夕日も、こんなにきれいでいーのかしらー。 チョイ海外みたいにみえるな。


月末にはかなとこ雲も、まるでラピュタの龍の巣?? テレビのニュースもこの日のこの雲がずいぶん流れてたね! 思わず車から、パチリ。


ボルダリングも体が少し軽くなってうれしい。


と、言ってる矢先におにゅーのアイスケーキワンホール食ったらだめっしょ! いや、いいっしょ!!!


秋もいきたいね。 アタマしばって、妖しいコーディネーター葛城におまかせを!

ショッピングセンターの夏のアトラクション?


フラッシュで撮影すると


誰もやってなくても、俺はおもろいと思えば撮影するのさ。。  変なおやじだとおもわれてるんだろうな、。 いいの、気にしないの。


ソシテ夏休みの締めくくりは富士山の見える精進湖でデイキャンプ


ベースはここ。  もう独占状態さ


荷物はだいじょうぶかな?


まずは腹ごしらえ、今回牛乳忘れて水と、すじゃーた??? ええい、ままよ


カレーメシにチーズをぶっ混んでいただきまーす



さ、みんな、田植えはこうだよー。  ちゃうわ



俺のボードPEAKS5

みんなも、各々乗っとるかーい



さ、俺はボートで一休み、あらら、こっちは足だった。


俺はボートでひるねーーー


散々遊んでるんだもの、おなかは減ります。 食います


帰りは、あんちゃんWAKEだよーーの生積みしてみた


もちろん帰って機材チェック! 空気漏れの修理完了、、でも12時間、このままでそれから試験しないとね。


今回オールの先がとれて湖においてきちゃったりもあるけど、道具はしょせんいつかイカレルものだ。 すぐ補充するさ!

さ、今度は日経電子のばーーん。そりゃちがう、、君の番、秋のイベンともまってるぜ、こいよ!



ライブまで一か月切ったね。   9月22日は俺のセカンドシングルFROZEN ROSES発売25周年記年日。
たくさんギターを弾いてるaccessⅡのアルバムも同じ日だったんだね。  

そして、夏の間本当にたくさんの人が俺のLOFTに来てくれた。  自分の誕生日をうまく使って俺のところにきてくれると、こんなカードが、、、なこともできるのさ。
ま。いろいろ、俺に気軽に相談してみ、その人に会ったプランをしっかり考えるさ。 だって、楽しみにして来てくれるんだから、楽しい体験が待っているようにするのが俺の仕事だものね!


9月もよろしくねー。


 

















| 葛城哲哉 | 23:54 | comments (35) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2018/08 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS