7月はふづきたことはしない!(ふざけたことは、、)う、くるしい。
 今月は今年初の筑波山からはじまった。



つつじヶ丘駐車場からのロープウェイはなかなかいいよね。  もう20回は乗ってるな。  



小雨のふる雲海だらけの筑波山も意外といい景色だった。

今回は駐車場でタープテントでジェットボイル

飯を食い終われば忍者になる。


筑波のフォレストは一年振り。  前回はT.UTU with The BANDの最終公演の次の日。 大雨でキャンセルだったんだ。  でも、おかげで、打ち上げに出れたんだけどね!

ここの最初のこの橋が一番の撮影ポイントかも。 秋は真ん中が真っ赤な紅葉になるんだ。


一番の難所だったところが、連続ロープになってて変わってたね。   クリアできない人がいると大渋滞しちゃうから、しょうがなかったのかな。


ムササビのように飛び、  

スパイダーマンのようによじ登り、

バシッと着地を決めるのだ

おもてなし館でゆっくりスムージーでも飲んで


カニをみつけて撮影しながら


駐車場で一年前に亡くした、ん、もう二年前?真っ赤なオークリーをさがしながら、、あるわけないやろ。。

今回の葛城組。


次は誰? さあ、一緒に来いよ!



そして、合間に?T.UTU with The BANDの撮影  今回のパンフはこのサラサラヘアにまた、俺の自前サングラスさ。  前回のBADMANとはちがって、JAWBONEいまはRACING JACKETに名前が変わってるけどね。



そして新しいSUN Tでゴルフに、、、ちゃうちゃう。 


大きな招き猫に願掛けに、、、ちゃうちゃう。


夏だから水しぶき掛けてもらおう。  きれいなクールジャパ―ン連続写真だ





改装されたド・ドドンパ 落武者のような鋭いまなざしでカメラを見つめる男、只者ではないな。。


10人乗りを8人乗りにシェイプアップ、軽量化したことで、スピードが172キロから180キロにアップ。 おかげで大きなループを一回転するコースターに変身してたよ。
爽快だ。

テンテコマイも、クルクル回れたしな、いうことなし。 ええじゃないかっ

シッカリカメラポジションでこまわり君決めとるだろ。

おじさん、超ジコマンなんだけど、、、


君たち、足がながすぎるぞっ。  葛城組にはいりなさい!


ま、こんな楽しい日もあったとさ。


夜は楽しいハワイ飯、


昼は頼もしく壁のぼり


まだまだあついから、水分補給はミライズで!


今月も駆け抜けたね。  
八月も浴衣花火に、富士五湖キャンプに、長野池渡忍術に、毎週どこかにいっとるね。

葛城組で一緒にいくぞ
富士Qもテツニ―ランドになってしまうのさ!


そして、GUAMもな


あ、これはハワイだった。 

でも、グアムでもハワイのとこ、いくもん。

八月も葉月しいことないように!! む、くるしい、、、いや、くるしゅーない。









 
| 葛城哲哉 | 21:11 | comments (32) | trackback (0) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
<<前月 2017/07 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS