KATSURAGIのKISARAGI
 今月は、まあ、土手を歩いた。  んだもんで、今月の土手。  被り物の違う日でまとめてみたよ。

まずは、なつかしのPATAGONIA ウィンドゾーンジャケット、もうとっくにないけどね。 あたたかいし、どろだらけにしてもいい、そんな気になれるいっちゃく。


テズロンジャケットにアトム、もちろん中にはミライズいれて。


サンマスクをあたまにかぶって、すとれっち!


ナノエアフーディーを着て、かつてないほど水の引いてる彩湖を散歩!


こんなに水位が低い彩湖ははじめて!! また、春はここでボート&SUPだね。


12月の彩湖はちなみにこう


横原さんのとこで髪に色を入れて、ライブの準備だ。  エアコンが壊れてて、寒いだって? パタゴニアのR1を着ている俺にはちょうどいいさ。 横原さんはダウンをきてたね。 


バレンタインのチョコ欲しさにはじめた2月のライブ。

リハの後ろからのショット


お前はこれをかぶれ! 


無茶ぶりにも、あいよっの潮崎と水江。


学園祭のお遊戯会ではありません! いや、そうかも、、、


で、そのまま、まじめにやるんかい。。。


笛も吹いたし

楽しいライブだったよ、。 ありがとう!



終わった後はガチャローの店でバレンタイン食事会。  抽選で集まったみんなと、乾杯!


来てくれた記念の手書きカード、うけっとってくれよ~おつかれさま。



カート軍団にいざなわれて明治神宮へ


全然知らない人の結婚式、一緒に祝ってきたのさ。


今月はスキーは二回だったかな。


ひとりで撮影セッティング、こそこそ。


そうやって撮ったのがこれ!


新しい俺ロゴヘルメット、なんだか頭の形が変わってきたのよ。 骨盤矯正してると、いろんなとこが変わってくるね。  途中は変な姿勢だったり、鳩胸すぎたり、腹が出たり。。 でも、信じて続けているときっと昔のサッカーやっていたころの動ける体に戻ると信じているんだ。  



やっぱ、カラダがシャキッとしていると、歌も演奏もきもちいいしね。 すべてが体の管理なのかな。。
ミライズ飲んでボルダリングも!


そう、君たちもマイ水をもつと、まめに補給するようになるかもだぞっ。いかがかな?


実はライブ後二週間ほど咳が止らなくてこまった。 けど、体の免疫力で二週間でなおしたさ。 どんな、風邪ウイルスもだいたい二週間で治る。 ニキビや吹き出物、口内炎なんかもそうだね。
二週間以上長引いた時は、要注意かも。 でも、薬を使わない僕は18年間ほぼ二週間コースでもとにもどってる。  

月末に恒例の13年目14回目の小学校の授業。
近所のおじさんが楽しそうにギターを弾くだけだけど、何か、刺激になってくれたらうれしいね。 


今回持って行ったギターはバイオリンも含めて11本。  ZOOMのこいつは、手軽に使えてとても重宝してる、ありがとう、ZOOM!!


チョットチョコばかりくってて、太ってきたかも、、、いかん。 でも、チョコはまだまだたくさんあるから、たべちゃうもんねーー。
次はコイツであおう!


3月もよろしくね。 俺の誕生日月だぞ~~~~、みんな祝え====
| 葛城哲哉 | 00:00 | comments (23) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28    
<<前月 2018/02 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS