COMMENTS

ジュライ
マクドナルドで限定が出ると、なぜか、一度は食っておかなければならないように気になってしまう


久しぶりに恵比寿。 カウチギタークラブ 通称KGCを50回近くもやってきた天窓switchも閉店して一年以上たつ。 ビルごとゴーストになっておる。。 なんだかさびしいな。 ここにブラックバース号できたのははじめてだよ


TV時代のポスターを保管しないとね。 フレームをゲットして飾ったよ。


親父の車をメルセデスの駐車してた場所にもってきた。  イエローマンとでもよんでおくか。。


そしてさよならブラックメテオ号


懐かしいメテオが来た時の写真がみつかったよ。


8日には安部元首相狙撃事件が、起こってびっくり。 


台風に備えてなのか、水位を下げていて、立ち入り禁止になってた彩湖 最近はウィングボーディングがほんとにふえてきた。


スケートも暑いのでしっかりミライズで補給。


俺がバイオリンを弾くことを知らない人も結構いるみたいで。それは新しく知ってくれた人たちなのかな。うれしいけども過去写真もしっかりあぴっとこ 12日は美里の誕生日だしな プロモビデオトライブなのだ。



ソロデビューしたときにアーティスト写真もとっていたのさ。


夏のSUPイベント第一弾。中之条の四万川ダム。


こちらは吉永小百合さんのCMでおなじみの奥四万湖、水位は低いので少し残念だが、ブルーはきれいだね。


ジェットボイルのガスを忘れ、お湯が沸かせない。。 近くのコンビニでお弁当!! とほほ、ま、そのアクシデントもイベントの一部でたのしんでおくれ。。。いや、すまん!!


さ、みんなでふくらますぞ


中州がなんと水没。。 水量がおおいんだね。 水温は18度で意外と低い、ずっと使ってると寒くなってくる


トンボもごきげん。  帰りはあおぞらで焼肉三昧したのさ。 ここのタンはうまいね。


しっかりSUPをかわかして。お家でひとりでメンテナンス。  これをやっておかないとすぐ、臭くなる。 次に快適に使うことを考えると後片付けはとても大事なのさ。 そこまでが俺の仕事だ!


五リットルのアルコールを追加。 車、ロフト、家の玄関用の俺印アルコール まだまだコロナはつづきそうだ。


昼めし食ってまたがんばろ。お気に入りバーガーの外で密を避けてるのさ。


昨年9月のリベンジ谷川岳


雲の境目がすごい。。 景色もみえたりかくれたりめまぐるしく変わる


トマ、オキ両耳を制覇



頂上でのコーヒーはたまらん


肩の小屋を見下ろしながら、降りるよーーー


避難小屋で一休み、今日の登山をかみしめて、また、登りに来るのさ。


月末29日から始まるTMのツアー。 小室さんと2月にあった時にも、三郷の初日に見に行くつもりまんまんだったけど、ここへきてコロナがとても増えてきて。メンバーと密になるのはやめておいたよ。
このギターを木根さんが。使ってくるはずさ。 無事に完走できますように! ま。見に行かなくても、いつも応援してるのさ。



| 葛城哲哉 | 16:46 | comments (x) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS