COMMENTS

MAYBE さっきのはなし。。
  宣言下でのゴールデン、去年よりは人々は出かけてるのかな。  ロフトに勝手にさいてるシャクヤクのはな。 ほんとボタンと似てるんだね。 立てばシャクヤク、すわればボタン、なるほどや。


湖の水位は満タン、


湖上の利用は解禁になったからもう少しさがるといいなあ、


するとゴールデン明けくらいからさがりはじめた


むふふ、下がってきたなら、お掃除だ。。 水位が下がるとかならずといっていいほど、魚の死骸がおいてけぼりをくう、。 まあ、くさいのなんのって。 
気持ちよくするためには、おそうじ、お魚ホッケーや。


湖の管理人は掃除まではしてくれないからね、唯一楽しみのデイキャンプをする場所、綺麗にする係は俺さ。  もう、彩湖の人?  はい。


NEW BOARDをチェックしておかないとね。  そして今季初乗りSUP


きちっとメンテしてかえるよ


準備はできた、あとはみんなをむかえるだけさ、こいよーーーーー


ゴールデンウイーク中に間に合わなかったSPIN OFFの写真集とブルーレイがきた。

ロフトでみせてあげられるね。 まってるよ。
俺はじゃりすけーと、んなばかな、、ミライズ補給さ


暑くもなってきたので、スケートも半袖に

5月10日はお袋とドラゴン君の誕生日 お袋は85 ドラゴンは26. ドラゴンも大学院に入った二年がコロナとまるかぶり、、かわいそうだけど、タフに生きておくれ。 まけんじゃねーよ、そんなことで。 戦時中よりらくやろ、俺もそうおもって、恵まれてる環境に感謝しながらコロナをのりきるのさ。
5月28日はオヤジの86の誕生日。 今年はコロナのおかげで仕事もなく、二人を祝うことができた。 これは良しとせべばね!


そしてみんなと会える、miniデイキャンプ  そーしゃるでぃすたんすフォーメーションで椅子も配置
いいだろっ


さ、俺のボードを好きなだけ乗って、遊んでおくれ。


この日は風つよになってきて、すわり漕ぎじゃないとすすみゃしない! おつかれさん
風に向かってGO

シッカリ積み込んでかえるよ! 食事会はできないから、明るいうちに終了、解散、ま、仕方ないけど、出来ることやって楽しむぜ。


facebookをはじめてちょうど十年。 十年前の最初のイベント記事が震災後のキャンプだった。  みんなで集合、バンドのメンバー、弟子達も皆一緒だ。 
また、こういう集まりができる日が来ることを願って、がんばろっ


そんなこと考えながらチェアリング、、椅子だけ持って行ってのんびりするのも、ほんときもちいい。 ステイホームで家でじっとしてると、気持ちも疲れるもんね、。 おすすめだよ。


久しぶりの裏妙義、中学、大学のときかなあ、最後に来たの。 もうおぼえてたない。  さ、歩くぞ。


あれ、もう、道とかねーし


あせびしょーーー、汗冷え対策はとても大事


プロテイン婆をくう葛爺


さ、頂上はすぐそこだぞおー


ナイフリッジな絶壁、肩のとこで一安心


おーばーはんぐはやばいっ


妙義山の裏側を裏妙義から見る、。 すばらしいね。 俺も、がんばるよ、


帰り道は三方境を通る、まあ、アップダウンの激しい事、、崖はしっかり鎖掴んでね。


山ヒルのシーズン、そこらじゅうにウヨウヨ。  ヒル下がりのジョニーとしっかりゲイターのおかげでクリアー!
でも、お着替えした直後の車の横で、ヒルに、ちゅーーーーー。 ま、足に吸い付くヒルの図、初めての子に見せてあげられてよかったけどな、 とほほ。
埼玉限定のコーラで一息つくぜ


誰もいない浦山ダム、俺も男らしくどーんと、六月ものりきっていこー


梅雨でも、晴れでも、ヒル下がりでも、対策すれば、すべては楽し! ついてこいや。



| 葛城哲哉 | 00:00 | comments (20) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
<<前月 2021/05 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS