COMMENTS

五月のごようす
 五月の楽しみは木根家のロフト訪問からはじまった
娘でタレントのShaoちゃん そして木根さんとリアルユンカースのリング君


今季初SUP 彩湖でイベントだ。
 

ロフトい戻ってランタンともして夕食会。 もちろん、コロナ対策継続中でお庭さ。 むしろ寒くなってメンバー全員に俺のパタゴニアダウンや、マイクロパフを着せてあげたのさ。 10人分くらい持ってる俺、やくにたつだろ。。


車検にだしてるバース号の代車でハイブリッドのEKクロス。 軽ってほんとによくできてるよね。。
 

おわったあとはメンテ。今回は4枚。 人の多い公園は荷物の見張りもいるから、みんなでいっせいにでるわけにいかない。 今回は4枚をつかいまわしさ。


箱根、彫刻の森美術館 俺、好きでけっこういく。 コロナ禍でも二回目。 


彫刻を見るのがドラゴン君のおかげでより好きになったよ。 やつのすきなジャコメッティもあるしね。 そんなドラゴンも藝大生活、院もいれて6年が終了した。  これからどうすることやら。  やつも今月は誕生日。あ、親父もおふくろもか。
ピカソ館は半分以上が改装中。 むう。またこよっと<br />

帰りによった箱根神社。実ははじめて! 車でいつも通るのに素通りしてた。 だれもいないいまがちゃー-んす


 どこにも出かけないときはロフトの看板たちをリニューアル ってならべかえてるだけか。。
 

4月26日に行った八ヶ岳のにゅう。 もちろん山の名前。 中学の時に行った白駒池を見たかったが、なんと全面凍結の雪登山になっちまった。 積雪は80センチ。 ずぼずぼはまってたのしかったぞー- 景色はくものなかだったけどね。 


おっと前後しちまったけど、今季初のフォレストイベント、まずは筑波山に登頂 うう、ぜんぶくものなか。


レイアウトが変わってて、新たな楽しさがあったよ。 このボルダリングの壁を越えればターザンスイング


森の中は雨も気にならない。 また行きたいね。 秋のフォレストも 


ご飯はハンバーグのおいしい知り合いの店。Cafe4 さ。 最初に来た時のサイン、偉そうにかいちゃった。 
またいくぜー-- ほんとにおいしいのよ。


翌日は矢木沢ダムの放水みにきたのに、バスで移動ときいて、やめたのさ。 コロナでせっかく厳しくやって来た俺。 知らない人とギューギューのバスは勘弁だ。  初めての水上高原でお茶してかえってきた。 よいホリデーになったのさ。


ならば人の少ない猿島はどうだ? なんか、不思議なかわいい女の子と,きしょいおじさんのカップルが多くてびっくり。 写真撮影にみんなご執心だったよ。 SNS用なのかな。 ま、俺もきれいなおねいさんときもいロッカー?うるさいわい!


ここに大砲があったのね。  

そんな要塞。いろいろ考えさせられたよ。 横須賀の空母、めちゃかっこよかったな。 高速からみえるけど、写真はさすがにとれなかったよ


なになに、装備がしっかりしてないやつ、のぼるべからず。。 むむ。険しいやまなのね。


たしかに崖登り


うわ。ジェットボイルの火がつかない。 雷雲のせいなのか、圧電着火が作動しない。 そんなときのために、ナイフとマグネシウムもってきてたのに、、なぜか、車においてきてしまった。 非常時にいるものは持っていなければあかん、と身に染みたのでした、さ、いそいでおりよう


山小屋だ。 見えてくるとほっとするね。 休みだったけども。。いいんだ。景色だけでも


お疲れ様


ファイヤースターターとモーラナイフで着火の実演。 何が実演じゃ! ご飯とおやつをいただいたとさ。 とほほ


土曜日に熱海や伊東はどうなのよ、とおもいながら、熱海で昼飯。 飯場はなんとすいていたよ


今年3回目のまぼろし博覧会 土日のおかげでセーラちゃんにでえあたじゃないの。 彼の姿勢をみて、エンタメてなんなのか、教えられた気がする。 ここはほんとに好きな場所。 人間の本能、煩悩。 いろんなこと整理できる。 またくるよ


今月は封切りのドクターストレンジを見ることができた。  秩父のじいちゃんもやっと入院して施設に移って半年ぶりに会えた。
生きてるうちに。できることやらなきゃね。 さっっと腰を上げる。そんな身軽な俺でありたいな。

写真はクリックしてみてね。サイズがかわってるかも。
| 葛城哲哉 | 00:11 | comments (x) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS