10月は充GUTSしとったよ
 今年最後のライブ、クリスマスカウチ みんな遊び来てね。 12月22日土曜のお昼は恵比寿に集合じゃ。


今月はLOFTのハロウィン飾り付けからはじまった


つようい風台風にみまわれた。 二発目は何とかそれて鈴鹿のF1も無事開催されてたな。 
提灯は風でこんなふうになったけど、、、

そんな雨の降りしきるなか、新しく建て替わった日本青年館にタイタニック見に行った。  普段見ないタイプのミュージカルが見れてラッキーだったよ!


台風が過ぎたら山形県におでかけ。 米沢であいたん(直江兼続)にあい

高畠ワイナリーで年末のパーティー用も購入!


山形市内でそば食べた後、蔵王へドライブ

紅葉はイマイチくすんでいるけど、いい感じ。  オカマじゃないけど、御釜に感動


去年の12月に初めて行った三島のSKYWALK
今年の7月にフォレストアドヴェンチャーとロングZIPが登場。  そりゃ、いくでしょ!


森の中にかわいいオブジェも登場


新しいタイプのリングが付いたプーリーで


人目も気にせずY字バランスで、YGに。 


こら、だれだヒワイ爺、、YGの前に、ヒ、つけたらいけーん!
ZIPの途中でとまっちゃうお友達もいたりして、たのしかったなあ。


二週連続で行ったのさ。 箱根の紅葉はまだまだだったけど、夜の三島はさむくなってきてたよ。  ?富士山? 二週とも、全く見れなかった。 でも楽しかったからいいの!



群馬の山々は紅葉がだいぶ進んできてた。  苗場からドラゴンドラで田代まで


スキーでもよくいく田代、やっぱいいとこだね。  でも、紅葉がやっぱり、今一つくすんでる。。 


富士山は冠雪! ブラックメテオがミッション壊れて入院、ホワイトパンサー号でおでかけさ。


フジヤマとド・ドドンパ、いい角度だろ!

高飛車にフードしたまま乗ったら、ちょいとかわいい俺じゃねーか。 きゃ。


ジェットコースターも64歳まで。 毎年必ず乗りにくるのさ。  そ、みんなの荷物は俺があずかるよー。 さ、御乗り!


友達の爺さんと再会

リサガスにもあいにきたよー  ぷー


イルミもきれい、もう、。クリスマスのワクワクがはじまるね、ん?俺だけ?


彩湖を歩いているときに見つけた、わかりやすい塩害のようす。
見事に、雨の当たったうえ側だけ茶色くなってる。 紅葉ではなくて枯れているんだね。 だから、今年はどこもくすんでいる。
ふたつの風台風の凄さを目の当たりにする。


とはいえ、長野の山はまっさかり。。。


11月に入ると道が閉ざされるので行くのは今月まで、。 岩登りに!! ちがーう。


米子大瀑布に


メテオ号が入院していても、CLSのAMGでお出かけだ。 リッター4もなんのその。。む、、燃費悪。。


でもとても楽しい紅葉めぐり月間だったよ。


10月の最終日はハロウィン。 渋谷がいろいろ問題になってるけど、おれのLOFTは平和に、夜中に日が変わるまで、イルミっていたのさ。 たのしかったよ。


さ、年末に向かってあと二か月、ことしも、タフに乗り切るために俺は歩き続けるよ、ついてこいな。













| 葛城哲哉 | 01:33 | comments (26) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
<<前月 2018/10 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS