王がスト?、いえ、コロナでいろいろ、すとっぷなおうがすと。
 梅雨がやっと明けたと思ったら、めちゃ暑い日がつづく。  久しぶりにマックシェイクなんかのんじまった。 


人の少ないラクーア、こんな後楽園、もめずらしい。 ガンプのエビ天、これはお初にうまかったよ。


ここへきて、また五月の頃にもどってしまいそうなコロナの勢い。 というか、世間の自粛ムード。
でも、箱根方向は意外と混んでいたよ。  家族連れがレンタカーを借りてまで車移動しているみたいで、道はとても混んでる。
でも、箱根の森はすかすか。  ココは何度来てもきもちいいね、。 ピカソってきたよ。


もちろん炎天下でもスケートはつづけてる。


炎天下でも、ブラジルのひとーーー。 ちゃうわ。


あまりに暑いのでロフトのヨシズをふやしてみた。  9尺の大きさ。 ばっちり、温度が5度はちがう。  これだけちがうと、エアコンの利きが劇的にちがうよ。


キャンプで使おうと、ゲットしたアイスボールで、アイスクリームを作ってみる。 30分のドリブルははーどやぞー。


でも、そのキャンプ、とつぜんの彩湖水面使用禁止によって、中止!  18日によていしてたけど、8月17日から来年の3月末日まで半年間使用禁止だってさ。 えーーーーん。


水位もこんな感じでどんどん低くしていったね。


しかたないから、おうちでアイスつくろーっと


アイスは乳脂肪分の割合でこんなにも出来が違うのか、、、ミルクってだいじだな、、いま深谷市議員のミルク082 村川君との高校一年のときのショットがでてきたよ。  かんけーねーってか 


あたらしいクーラーボックスも用意してたけど、せっかくだもの、つかいたくて、ボックスひっぱりまわして、わざわざ、ぱーくごるふっ


様子を見に毎日のようにいってるのさ。  こんなにだれもいない彩湖、これから半年でどうかわるのか、来春をたのしみにしていよーん。


水位はさがっても、水分補給はあいかわらずのミライズさ。 そうそう、パッケージがかわるんだぜ!


今年二回目のイベントになるはずだったデイキャンプは中止になったけど、俺的夏休みは、、、お出かけるぜー
奥四万湖(おくしまこ)は最近吉永小百合さんのCMで有名になっちまった、けど、水位はめちゃ低、人もいやしないさ。 
 

四万湖、中之条ダムのほうにシフト! 


こちらはSUPクルーズやカヤッククルーズもさかんにやっているようだよ。


とはいえ、めちゃ人すくない。 いいとこだーーー


キャンプ用に買ってたオーベルジーヌカレー そして、いつものリンツのチョコと珈琲ぶれいく


川を遡上して、浅瀬で、ぼくのなつやすみ、、、てきな


急流浅瀬もなんのその、、いいや、舵とれねーーー


夕暮れの湖上でエレキ、、、湖上のけむりーーー、 SMOKE ON THE WATER、、ね。


プラトーンごっこしてみたり。


メルマガわすれて、あそんでいたので、ごめんなさいしてみたり、、


ま、楽しくすごしているのさ、とぅーす


そんなとき、15年間ソロ活動でお世話になったRUIDO K3とK4が閉店することになった。  僕の9月21日と来年の3月20日のコンサートは飛んでしまった。  
さびしい、けど、しかたない。  逆に新しい場所であたらしいこと、やれよって、いわれてるのかも。  ルイードでの思い出の写真をレイアウトしておくよ。


そして、僕の夏休みもレイアウトしてfavebookやインスタにあげたよ。


閉塞感がある? たしかにね、だからこそ、楽しいことをいつも以上に考えるべきだとおもってる。  9月からはSPIN OFF from TM 2020 コイツを俺はたのしんでくるね。

ロフトの机の上はみんなにもつかってもらってる消毒薬だらけ、冬も越せる量をちゃんとそろえてあるのさ。  インフルはやって、アルコール買占めとか、やだもんな。
買いすぎないように、準備は整えて、みんなを待ってる。  俺のロフトに来てくれるのが、いちばん、マジでうれしいのさ。 8月はたくさん、新弟子ができて、うれしいよ、ありがと。 秋もよろしくな。







| 葛城哲哉 | 21:39 | comments (13) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
<<前月 2020/08 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS