COMMENTS

よよいのよいの弥生
 今月はRUISOでのライブ、

ちゃうちゃう、RUIDOにしっかり修正!


まずはリハから始まった
リハより重要なリサイクル商談会。 みんな着れるやつあったか~~

横原さんにライブに備えてお手入れしてもらった。



我が家の雛様。。  先行く嫁を追いかけるの図。。。 む、我が家の有様。


三月最初のスキー.まだ春スキーではない、トップシーズンさ

ゆがんだ骨盤をなおすため、ひたすらバランス練習、、、片足あげてほい。。



そんな合間にポチ、、、かっちゃった、あたらしいアンプYAMAHAのTHR100D


さすがにいつもやってる新入社員のための研修にはふるいTHRで。



身振り手振りで、実は弾いてない時の方が圧倒的に多い3時間だ。  しかし俺もよくしゃべるな。  講義だもの、しゃべらな、、、



少しでも、社会人になっていくときに、俺のごときのイキザマでも、ヒントになってくれるとうれしいね。



天気がいいときはお気に入りの場所、臨海公園、散歩


締めは観覧車、高い所から関東平野を見ると、いろんなこと、がんばれるよ。 



さ、スキー―も二週間ほどお休みして、ライブだ!

KG&SHYNZ 不動の四天王
英樹のゾリゾリ頭が気持ちE

チョットクールに


アツく上向きで


フランク三浦勝訴記念で、フランク三浦だっ!

俺たち四人の演奏、たのしんでもらえたかな。。 俺はとてもたのしんごーーー、いやたのしんだーーー


インナーで来ていたシャツは、名古屋のイワーク(岩谷裕介)が、デザインしてくれた。 スイーツ好きの俺のためにねっ!

ありがと。


ライブ後の乾杯はミライズさんが作ってくれた特製パーカーで。  左腕に俺のロゴ入り




翌日は俺の誕生会。  いつもはライブ後に夜中から始めてたけど、今回初めて翌日の昼開催。  いい感じ
もちろんガチャローの店、EXCLAMATION MARK !
ケーキにはロゴと、56 Go Rockのプレート


俺の地元戸田市のフレルというお店の田村シェフが俺のプレートも作ってくれた!


アマゾンでは100円くらいで売られたCDが8,900円
誕生祝い? ちゃうか。


無事にライブも乾杯も誕生会も終えたのに、21日の誕生日当日、車がアウトっ!



でも、このタイミングで家から歩いて5分のところで、壊れてくれてサイコー! 出先でやられたらたまらなかったな。
結局しっかり直して二〇日ぶりのスキーに行けたのさ


スキーもストックがぽっきり、アイスじゃないぞーー

春スキーなのにトップシーズン並みの雪! 上着を脱いで


Apple Watchのリモートでパチリ


今季のTWLスキー部の皆様、。 劇的にうまくなって、みんな俺をほったらかし、。
でも、とてもたのしいね。 

水分補給はミライズで、スキー板は俺のロゴ入りで!


4月も雪はまだある。 残りのスキーをたのしんできまつっ! 


GET WILDとT.UTUのブルーレイと、出る4月、たのしみだね。








| 葛城哲哉 | 00:00 | comments (22) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2017/03 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS