五月の蟻様、いや有様
 あれくさっ、ん? 誰かがおならをしたわけではない。  一人暮らしにはとてもいいかもなって、おもう。
何事も使ってみないとわからないね。  クリスマスにプレゼントでいただいてたのに、やっといまごろセッティング!
とてもいいのよ、アレクサっ


ゴールデンウィークはスポーツ三昧
まずはボード三兄弟の進水式


どれどれ、乗り心地チェック

最新のサードブルー


4月にお目見えセカンドオレンジ


3年前にやってきたファーストブラック、しっかりミライズはさんでるだろ


乗ってみるとどれも乗り心地が違う。 タイプとしては同じものなんだけど、おもしろい。
乗った人しかわからない感覚だから、ぜひ、乗りに来い。 ボートも含めて俺の水のアイテムだ!


カレーメシに腸詰どもをボイルする簡単な食事だけど、これがうまい。 食事作りがメインのキャンプじゃないからお湯で全部済ます。
でも、これがホントにいいよね。 JETBOIL三兄弟も大活躍だ

ひとしきり遊んだあとの夕陽の御片付け、メンバーがとても素敵に見える瞬間でもあるのさ。写真とってねーで、片付けろっってか、、


だって、片付けた後はお肉もりもりだもの!


月に一度でも、いや、二か月に一度でも、こういう一日があるだけで体と気持ちの充実度はちがってくる。  なかなか日常が打破できないあなた、来なさい!

ロフトのあのこちゃんの前には紫陽花

紫陽花の前では、濡れたものをきちっとメンテナンス、御片付けの俺、みんなと別れた後も俺には御片付けがいっぱいあるのさ。
次に快適にいけるよーにするには、絶対に必要なメンテ。  僕の機材は変なにおいしないはず!  女の子たちに、いやな思いはさせたくないもんな。
たまに臭くなってしまったときは、野郎につかわせる、むひひ。  いえいえ、臭いものなんて、ないのさ。 そのためのメンテだもの。



午後からはガチャローのお店でお茶会。
T.UTU with The BAND ξIdiosξを一緒に見ようと、BDデッキを持っていったのに、リモコン忘れ、、うぎゃー。。
でも、ピンチをガチャローの奥さんのBDデッキ無断借用で解決。 ありがとーー。 ガチャロー夫妻っ
で、デッキに思わず感謝のちゅー


無事にみれたととさ

恒例の水族館と観覧車にいやされ


家に帰るとなによりおどろいたのがLOFT前にアライグマ

この写真はサンプル、さすがに撮る暇もなくにげてしまったけど、まさにこの角度でこのまんま。
こんなところにいるわけないとおもうのでびっくり。  しらべてみると、埼玉で去年捕獲されたのが3000頭だってさ。  この県南でもけっこういるらしい。
昔はペットとして飼えたけど、いまは特定外来種に指定されてるので飼うことはできないらしい。 捕獲するんだとさ。  ニュースでみてたけど、ほんとにいるんだね。しかも俺のロフトでくつろいでおった。。

そんなロフトの提灯におNEWがきた!ちょっと大きくなったから拝みにこいよー。  ご苦労様提灯はディズニー時計の横に飾っておくね。



千葉に三月にオープンしたばかりのフォレストには垂直落ちのアトラクションがある。 いい体験だったよ。 バンジーに近い飛び出しだね。 写真のバックにあるボルダリングの壁を上まで登ってから、ダイブ。  着地した後も足が震えたりするかもだけど、経験してみるといいぞ!


カートレースに参戦?


展望台のジオラマは、削れる前の武甲山なのかな。。


デッドプールにであい


素手で戦い

修行を重ねて、

樹上の忍者になれるのだっっ


俺の故郷、秩父はやっぱええな!


今月は初チャリでのツーリングもやってきた。。ツーリング中は写真撮るの忘れた。 チャリンコに乗ってる写真って人が撮ってくれないとなかなかむつかしい。
それでも、またがってる自分をアップルウォッチで撮ったヤツが一枚だけあったのさ。


そしたら、18歳くらいの時の筑波でのチャリ写真発見。  ひゃー、かおちっちゃ、、よっしゃもどす! もどるんかいな。。


む、クーリングダウンのガウスホイール、すこし、体型かわってきた? まじめに、もどしていくもーん。 見ててくれよ。



7月のイベントのため富士五湖にロケハンにいってきた。。 素敵な場所と、素敵なプログラムを思いついた!!


そしておいしい食事、、、みんな、まってるぜー












| 葛城哲哉 | 00:00 | comments (28) | trackback (0) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2018/05 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS