10月は充月?!
9月30日、福岡でのライブをやったその夜、福岡でのKGサミットが今月の最初の催しになったね。



俺のリハ着、名前入りだし、スケジュールが書いてあるのさーー。

福岡は狭いとこに菓子やら何やら持ち込んでギューギューナイト!敷き詰めた懐かしき会報の上にお菓子! 今回のツアー先で行われるKGサミットの第一回目。


広島は一番狭いステージなので普段は袖にあるエフェクトがすぐ横に


いつも車なので、それこそ一滴もアルコールを口にしないことが多いけど、どーせお泊り、、おいしい広島の地ビールをいただいたよ。まーうまかったな。

飯も終わった深夜0時、広島KGサミットははじまった。  大所帯だったので広島のスパイなどと昔よばれていたマブダチの玉城君がコーディネートしてくれた。 おまけにアイスの差し入れもね。 

たまきん、ありがとな!


次は東京2デイズ、バンマスの土橋君が素敵なステッカーつくってくれた! 

どの辺にはろうか、なやむーー。そして、まだ貼ってない、、、ごめんドバちゃん。。でも、こういう事って一体感増すんだよね。 土橋がバンマスでほんとに助かってる。。さんきう、ドバちゃん、でもまだ貼ってない、、、、、


楽屋で金髪コンビの山田ワタルさんと。  わたるチャン、叩いてる姿がマジカッコイイ、もともとモデルもやってたし、自分で起業するし。  スカッシュチャンピオンだし、すぽつまんだし。  実はこうありたいとおもう兄貴なのさ。  

俺もすたんばいOK. いくぜー。

この東京公演で嬉しいことがあった。  35年ぶりくらいに、大学時代に使ってたギターが返ってきたのだ!


限定品のパープル仕様SG2000.  リアのピックアップは当時出たばかりのビルローレンスのL500. ハンダゴテ使って自分で組み込んだのさ。

幼稚マン前期のメインだったもん。 またつかおーっと。

次の東京公演までの隙間にびゅーん

7回目のGuam 着いたその日の夕日のきれいな事!


ボンバーと撮影会。  そりゃ気分もいいから蹴りもでるさ!

夜の街に繰り出して


いつもの店でラーメン、ある意味ルーティーン?

食後のお散歩も、るーちーん。



今回のホテル、ボンバーいい写真とるじゃねーか。

よしっ、俺も負けじとどうだっ

あ、でもこれ、俺らの泊まってるホテルじゃねーし。 でも、広告みたいだよね!

今年の新作volcomあんまり着る機会なかったな


あ、ザクじゃねーし。 水中だからズゴック?

シッカリ愛用のミライズももってきたのさ! 


なんといま、Phoenix TOURにも提供してもらっていて、スタッフもメンバーもミライズのんでるんだぜ!
もちろん俺のステージドリンクもね。

Guamでもしっかりミライズだ。



もちろんSUPもいつものもの、ボートもすべてマイボート

どうだい、カレンダーにでもなりそうだろ! 


なに?モデルが悪いとな。。きえーーーっ。

来年もまた来るさ、まってろGuam


日本に戻れば俺のLOFTにmini loftが届いてるじゃないの。。

おいおい荷物整理していこ。 ボートほしてるのさ。


2週間あいたけど、素敵なステージになることはわかっているのだよ

ダイバーシティでダイブだっ


グアムにいってリフレッシュして今までにない感覚でステージができたよ。 一万人の中の一人にであえたかのような。。 うーなつかしー、。EXPOツアーじゃねーか!

いつものペースは忘れない、さっそく、ボートのオリンピック会場の話題にでてる彩湖に偵察に

ずっとここでSUPやボートやデイキャンプ、弟子たちのバーベキューをやってきた。  オリンピックがここであるならそりゃうれしいさ。

でも、だめそうだけどね。  俺は選手が一番やりたい場所をつくってあげてほしいとおもってるけどね。  そうか、TWLのみんながこうしてほしいって思うこと、してあげなきゃな、って。 いやだよーーだ。それはちゃう。 俺は俺のやりたいことやって、それが好きな人に集まってもらうのだ。  俺がファンのためにスタイルを変えるようでは誰も応援してくれなくなるよね。  俺は俺であることがファンを裏切らない事なのだーー。 都合いいな、おれ。 

とはいえ、撮影の入る六本木までに髪の毛ととのえねばねば、、横原さんとうとう、ハグになって、近い! 次はちゅー?? うきゃ。


今月最後のステージは札幌、さすがに雪の舞う札幌、楽屋が寒い。でも、ステージがあったかいから、ステージでなごむの。。
む、ここもおやびん、ことワタルさんとだ。。

終わった後はちゃんこみんなでたべて、日ハムの優勝を生中継でみとどけた。  そして、最後のKGサミットin 札幌



これを食べたわけじゃないけど、限定品の喜び的な素敵なミーティングになったよ!

サッポロはライブもサミットもあったかかったね!
 

来月もこのまんまのカッコウで名古屋大阪東京2発、よろしくな。

ほぼ自前だしなっ

最後の夜に明かりをともして過ごすよ、俺のLOFTのあのこちゃん!



年末に向けてスパート!
| 葛城哲哉 | 00:00 | comments (22) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
<<前月 2016/10 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS