かんなづき、こんなつき
 今月はクリストファーノーランの新作TENET鑑賞からすたーと。  映画自体もコロナで半年ほどいけてなかったけど、様子も見てみたいと思って行ってみた。  席は一つ置きで、なんだか、いつもよりもゆったり見れて最高。  この時期逆に映画いっぱい見に行きたいかも
でも、やってる映画が少ないんだよね。。。 TENETはまた何度も見てみたい。 食事中も考えちゃってる俺なのさ。


さっそく月頭からSPIN OFF FROM TMNの東京公演、お台場のDIVER CITY。
やっともらえた、いままでのSPINのブルーレイ。 これはね、いいよ。 
 

今回のツアー、ミライズが水を提供してくれてる、うれしいよね。  芸能人ぽく、廊下に置いてあるのさ。 ミライズさんきう。


今月はハロウィンだからな、、木根さんがへんなお面買ってきた、、は、はいっ  俺が装着!


さ、季節は旅のしーずん。 GO TO トラベルなんてキャンペーンもはじまって、土日の車の混み具合は半端ない。 俺は常に、ずらし旅。。
奥四万湖、、相変わらず水が、、、すくなーーい


SUPやるなら四万湖、中之条ダムのほうだね!  下はウェットにしてみたよ。


うっすらと紅葉がはじまってる? 月末にまた来て比べてみよう


パックラフトように買ってあった新しいライフジャケット、、持ち運びが楽、、口で空気入れるタイプ


ふりちんになっても、着替えられるブラックメテオ号の後ろに付けてる電話ボックス、、ちゃう。パーテーション。  みんなもここで、着替えておくれー


スケートがもう一足きた、 ホイールが80.以前のグリーンは84 意識してなかったけど、ずいぶん違うんだね! 次は三輪の大きなホイールほしくなったよ


工事してるからいつもとポイントを変えてすべってる。 サタデーナイトふぃーばーちゃうよ


広島には飛行機で。。 羽田のシートはディスタンス。。 俺たちもディスタンス


海岸沿いの会場、みんな並んでる、、おーい。べーあん、ここにいるぞー


福岡はPAYPAY DOME 昔のYAHOO DOMEだね。 名前はすぐ定着するんだろ
公演終わりで帰り、便数も減ってスケジュールミスもあって、帰れないかと思いきや。 木根さんに泊まってもらって、俺はキネナオトで取ってあった席があいたので、帰ってこれたのさ。 久しぶりのウツとの二人旅。 なんか、うれしい帰り道だったとさ。


品切れしてた俺のステッカーがやっと来た。 ライブ会場でも販売できない今、ロフトに来れば買える。 でも、来れない人のために、TWL会員と、ロフトに来てる奴らには郵送してあげることにしたのさ。 もち、俺の手作業ね。


なにをどうすればいいの? まずは、切手がいるな。  郵便局でいろいろそろえよう。

あー、封筒は100均とか、コンビニとかがいいですよ。郵便局員さんがおしえてくれたよ。。 郵便局で買うと高いの..
セブンで封筒ゲット! ステッカーみんな買ってくれる、ありがとう。 送るぜーー


SUPに興味があるけどやっとことない、 そりゃそうだ、圧倒的にみなさんそうでしょ。 だから、ロフトで講習会。。 いつでも、どんなもんか触れるようにしとくよ。


荷台にあがって積み込みも、おしえたる!  近所の人も、俺のこんな姿にもう、慣れている。 おばーちゃんから、話しかけられて、耳がとおいから、大声でしゃべって、、、あげくの果てに仕事が進まん。 おばーちゃん、、、、とおりすぎてっ。


最後のお泊り旅、名古屋大阪公演。 名古屋駅も木根さんとディスタンス。俺のマスクはフィルターつき。


エディーヴァンヘイレンがなくなった今月、俺のハードロックギターの原点だものな。 渋谷の街に俺のイラストがあったライトあんよ奏法、 こんな、パロディもエディのライトハンドがあったからこそ。  
記事にしたよ。 favebookもみてみてね。
 

べーあんがステージ中に振ってくれた。 らいとあんよ。  久しぶりだな。


大阪は宇都宮隆、ウツの63歳の誕生日。 もちろんコロナでパーティーもなし、楽屋でケーキをたべることもなし。 大阪公演後はバラバラに東京にもどったよ。 でも、ステージの上で一瞬は祝いたいよね。アンコール前にちらっとセレモニー。 全員が入ってるこのしょっと、いいだろっ。 もちろんメンバーに
全員許可もらっていち早くご披露さ。  TWLのみんなには、メルマガに大きな写真添付するね、待ってておくれ。


紅葉も進んだはず、中之条ダムにいってみた。  

こんどは上下ウェット


ホントに水がきれい。 中洲までクルーズ。おやつたーーいむ。


寒くなっても、ギアさえしっかり揃えて、正しい知識で行動すれば、アウトドアはホントに楽しいよ。 みんなも、俺といこー・


そして3月21日以来7か月ぶりのお出かけイベント再開。  もちろん、消毒、検温、ディスタンス、ますく、手袋、いろんな、対策をしていくのさ。 
きてくれたみんな、ありがとう。  そして、みんなで行くからこその楽しさを再認識したよ。  素敵な仲間に恵まれてる俺は、ホントに感謝しかないな。 


川の博物館で水桶担ぎの修行!! 重かったぞ―――


世間では鬼滅の刃の映画が大ヒット。 俺も全巻そろえて、アニメ見てる。  尻の呼吸をあみだして、俺のモノにしたい! ワイヤーが糸にみえたので、鬼滅ごっこさっ


来月は東京公演がおおいのかな。  しっかり体を作っておけば、コロナにも強くなるはず。 運動はみんなも忘れないようにね。 

年末まであと二か月、走り抜けよう














 
| 葛城哲哉 | 14:45 | comments (16) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2020/10 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS