長月る?否、短すぎる9月!
 9月の幕開けはREBECCAの武道館


仕事があった俺はアンコールの途中で抜ける羽目になったが、最後の曲までとりあえず聞けてよかった。、素晴らしいステージだったよ。
土橋家と客席で戯れて、宇都宮さんに、御先に失礼のあいさつをして、帰った俺。  
ところがどっこい、隣に座ってたらしい大友康平さんに気付かずに帰って来てしまった。

ぎゃ^^^^^。  俺ハウンドドッグやってるのに、、、小田原と一緒に、

大友さんも、小田原がいるからこそ見に来てたんだろうし。  

でもね。言い訳すると、10年前ハウンドドッグの武道館お手伝いさせてもらったときは、黒髪ストレートのロン毛。

今の金髪の俺に、大友さんも気づかなかったはず!  それにしても、隣の席って、覗きこまないから、誰だかわからないものだね。

後にウツに、怒られて、きづいたのさ。。。。ちゃんちゃん。 大友さん、ぼめんなさーーーーーーい。

そんな、9月のスタートだったが、あのこちゃんに子供たちができた


T.UTUのレコーディングは順調

是永とギターの割り振り。


コーラスもきれいにまとまったぜ。

レコーディングの合間も心地よいデイキャンプさ。

SUP

KAYAk

GAUSWHEEL

INLINE SKATE

君はどれをやる?   ステージのためにも、カラダは動かしたい。  みんなに、おじさま、になったからって、いわれちゃうもんね。

食事は今回発売されたばかりのハヤシメシにしてみた。  パンフにも載せてる俺のJETBOIL大活躍


腰をいためてから、マジで反れなかった腰も、だいぶそれるようになったよ。


カヤック越しの綺麗な夕日、一日ほんとに楽しくすごせるのさ。   みんなも、こいよー!



キャンプが明ければリハーサル、その前に髪の毛を染め直す

横ちゃん、俺はツインピークスのボブじゃないんだからね!



譜面たちがいっぱい。 俺と是永はウツを挟んでフロント。  譜面みてる場合じゃないのさ。

全部暗譜して、心を任せられるようにならないとバンドとはいえない。 
T.UTU with The BANDはサポートバンドじゃないのだ。


今回はこんなギターかな。。

リハを乗り切るにはミライズはもう必須

バンマスの土橋君もいつのまにかT.UTUシールを作って、俺のギターに貼りつけてる。
REBECCAの大ヒットだけでも、大先生なのに、このフットワークの軽さ。  彼がいるから、是永と俺が、暴れられるのさ。


同じシールをはったり、ユニフォームを着たりすることで、やはり連帯感はたかまる!

みんなも、そうしてくれると、よりバンドは固い結束を持つのさ。

全く関係なくても遊びに来る野村義男!
ウツのまわりには人があつまる。



ハウンドドッグでもいっしょだった小田原豊。 僕は美里で散々いっしょだったのさ。


リハーサル最終日は土橋君の誕生日、同い年だが、半年彼が上だ。 きゃ、先輩だから敬語を使えといいやがる。
やなこった!


一日オフで本番だ。  オフとはいっても、仕事ははいってる。
でも、隙間に散歩することで、心のスイッチをオフることは忘れない!
中学生の運動会みてたら、心が洗われるーーー


T.UTU with The BAND Phenix Tour2017 ξIdiosξ

スタート。


今回のセット、THR MESA、GIBSON、そして、ミライズ!アンプにストレートイン、リバーブ、エコーもいらないさ。



初日はマイブーツをもちこんだら。左右違うのもってきちゃった。。


ま、こんなスタートだったけど、今年は去年以上にホットなステージになりそう。 
ウツの還暦を力いっぱい祝うぜ。

終了後は東京サミットからスタート


9.22はマネージャーのボンバーイトイの誕生日でもあったのさ。 ボンバーしっかりGUAMを仕込んでくれよ。

俺のロゴマーク入りポロシャツ、いよいよつくろうかな。。 いいシルエットでしょ。胸のまーく



このあと、熊本、大阪、広島、仙台、札幌と、サミットは続く。 


九州シリーズ始まる前にボルダリングで体力づくりだ。  どうのぼる?


こう、スパイダーマンになりたいー。


動いた後はエビ補給


スイーツもがっつり。 昔は一個を5人くらいでシェアしてたのに。。 いまは一人一個。。
最近の女子達は喰うのね。。。


長月というわりに、あっという間の短い月だった9月を締めくくるのは九州シリーズ


中には入れなかったけど、復興中の熊本城を一時間半、じっくり見て回ったよ。
はやく、復元できますよーに!


熊本サミットもライブも馬肉も熊本満喫。

そして博多のライブ、あー、泊まっておいしいもの食べたかったけど、仕事でかえるのさ。

でも、素敵な九州だったよ。 10月もよろしくね。


そして、俺のライブもきまってるのさ。12月16日。

よかったら遊びに来ておくれ。








| 葛城哲哉 | 00:07 | comments (27) | trackback (0) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月 2017/09 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS