APE LITTLE? ちゃう、えいぷりる
  三月最後のスキーから帰って来て爆睡するともう4月だった。。

今月はいつ撤去されるかわからないトリタヌキレンジャーを紹介しよう。

おなじみのトリタヌキ


ココが茂みにおおわれてたころ、こつ然と俺の前に姿をあらわし、俺様をプチ恐怖に陥れた、ヒぇージャッ熊ん。

ほっとさせてくれる、ソラゾウ君


君はセクシー?なアリクイヴィカンダー


黄豹サザーランドくん

そしてペタンカーメン


おまえは調子にのりすぎだ、ダレパンダ?


以上7体のレイアウトはこんなかんじ

行きたい奴は、俺にあらかじめ言っておいてくれ、トリタヌキ、みたいのですけど、、、ってね。

俺の憩のばしょさ。


この四月は風も強い日が多くて荒れたね。。 俺のちょーちん、、ぶっとんで、ぼろぼろになってた。 もう寿命かもだけど、修理して使ってたんだ。  でも、これを機にリニューアルしてもいいなー、なんて考えてる。
LOFTの看板としてご苦労様! もうすこしがんばってね。


ライブに備えて、今年のグラミーをとりまくったブルーノマーズを見に行ったりしたのさ、俺の後ろは鬼奴さんと、光浦さんだったよ。

三峰神社にもいってきた。 今年は戌年、お正月のイベントでみんなにあげた犬のお守りはもうなかったよ。


お参りの効果? 家に帰るとシヤンちゃんがいぬ、いや、いるじゃないのー。
 

もちろんずっといっしょにがおーー


いいタイミングで4月18日にはT.UTU with The BAND ξIdiosξのブルーレイも発売になったね。 さすがにライブ前にみてる暇はなかったけども。


髪の毛も綺麗にアッシュに染め直し。 横原さんとこにいくのも、くつろぎたいむになってるよ。


水族館にいったら、マンボーさんに考えさせられた。  大きな海で障害がないところにいたもんだから、ずっと前を注意しないで泳ぐようになってしまったのだ。
だから、水槽には工夫されてて、硝子に激突しないようにビニールの幕がはってある。 でも、その膜に擦り付けながら泳いでいるので、目や口も擦り切れてるのだ。
人も同じで、障害なく育つと、わがままで、思い通りにいかないときに挫折しやすい人間になってしまう。  そう思うと、いろんな障害物を乗り越える人生のほうが、カラダはタフに、脳はしたたかに進化していくのかもしれないね。

俺は、あえて、目標と課題を決めて、そこに向かっていくことにするよ!  まずはライブDD25をそのスタートにするのさっ。

そんな気持ちでリハーサル

俺には、素敵な仲間SHYNZがいる!


今回はVocalistとしての意識を変えてみた。


ギタリストはあたりまえ、意識はそれほどしないことに。 でも、弾き始めると集中しちゃうね!


ミライズものんでリラックス! 来てくれた君たちの顔で、癒されるよ。ありがとう


ギタリストのオレ


シンガーのオレ


そうDOUBLE DEALERなのだから。。 これを極めるのが俺のイキザマであるべきだよね。

次は9月22日、まってるぜー



ライブが終われば、カラダのメンテ。  



新しいSUPも加わって豪華になってきたぞ。


新しいボードをチェック!

鳩にダイブ! あん、にげちゃった。 そりゃそうだ。


素敵な仲間たちと一日を過ごせる、そんな今に感謝、、だ。


そして今季最後のスキー。 検定バッジも持つ彼女たち、グアムのG10に次いでS4と呼ぼう。  花団じゃないよ、でも、パシフィックリムで、イェーガーでも操縦するみたいだな!


天気にもゲレンデにも恵まれて最高の締めくくりだったさ


4月の最後はふくろうのトール君にいやされちまったよ。

おーい  こっちむいって、、、、


きたーっ


その顔で見られたら、もう、何もいえねー。 おれ、ずっと、がんばるわ、、、よろしくなっ。








| 葛城哲哉 | 23:13 | comments (30) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<前月 2018/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS