6月はROCK GUTS?
 今月はウェールズでおこなわれたチャンピオンズリーグの決勝、ユベントスvsレアルで幕を開けた。

結果はチンチンにレアルにやられて、しょぼーん、な、ディバラポーズなおれ。


御メメもしょぼしょぼで、すぐ寝てやったぞ。

気分転換に高い所いこーっと。


梅雨空でも、きぶんいいよー。  

髪の毛だっていじってやる! 女の子じゃあるまいし。
でも、オジサマ2人の髭面も、すてたもんじゃないでしょ?


LOFTでガンダムごっこしつつZAKUZAKUたべる。


そして、外に飛び出すのさ。  俺の思春期をすごした秩父に。


ミューズパーク内にあるフォレストアドベンチャー。  受付の位置も変わって、どんどん快適になってるよ。


炎天下でも、雨でも、木の威力を思い知らされるね。   プラットフォームの上に立っているだけで、とても気持ちがいい。

たまに、アトラクションがつらくてもハーネスのおかげで落ちることはない、ボルダリングゾーンも、ほら、ずるしてる!! あっ、こらっ。

最後は長いZIPで滑空


完全制覇、もう10回以上やってるけど、こんなプレートもできたんだね! TWLのみんな、そこらの大学生より、ぜんぜん上手なのだ!


あの花、や、ココ叫、のおかげで秩父もメジャーになってきたね。
俺は、あなるがすき! ごかいしないでっ。


寺坂棚田にうつる逆さ武甲もなかなかいいだろっ。  横瀬、いいとこなのさ。


KOUCH GUITAR CLUB カウチギタークラブも36回目。

  COUCH GUITAR 勝手にKOUCHに変えさせてもらってるが、家のカウチソファーでポテチでもつまみながらつま弾くリラックスしたギターのこと。
リハはまさに俺んちそのもの


ニコニコしっぱなしのSHYNZ=水江慎一郎、水江英樹、潮崎裕己
カウチの時は、シンチロ、ヒダキパウリーニョ、ダダンディシオサキになる。



皆様にテキストを配って



からの、シンチロとのでゅえっと!



次回は12月16日だ、クリスマスだぞー。また来てね。


この時期LOFTにはアゲハ


彩湖の水位は満水


カードを作ってイザ食事会イベントに! 



来てくれるみんなに感謝、だから手作りにはこだわってるよ。  へたくそな字だけど、そのためにどれだけの時間を割いたか、は、まごころの証しだとおもってる。
手前味噌? 自己マン? ま、伝わると思ってこういうことをおろそかにしないこと。、これが、大事だとおもーとるよ。  


本番で着てたジャケットはメイドインKG 下の半パンとセットなのよー。


ジャケットの生地にみんなびっくりだったね。 脱いでみそ!  



久々のボルダリング。  ホールドの位置がまったく変わってて、おもしろい! 



ロープクライミング、は、まだいいや。。水分補給はミライズで!!



締めのエビがめちゃうまい。  スポーツの後の食事、これも楽しみの一つだね!



T.UTU with The BANDのツアーが発表になったのも今月だった。

俺用のバナーを作ったのさ。 ツイッターのヘッダー、facebookの記事用だっ


イヤモニも8月に届くように頼んでおいたのが、もう届いた。 はやかったね。 早い分には一向に構わぬ!!


彩湖の水位も少しさがった?

さっきの満タンと比べるとちょっとわかるかな。。
体力作っていいステージしないとね。
ミライズ持って、ガウスホイール!


カラダが元気なおかげで、去年のT.UTUツアー、俺全通だぜっ!


今年の秋も全通できますよーに!  あたりめーってか。。 





| 葛城哲哉 | 23:17 | comments (24) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<前月 2017/06 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS