卯月のウズキ!!
 

なにはともあれ、新しいことをはじめてる新のつくみなさんに、乾杯じゃ!


ミライズさんに作ってもらった特製パーカ着て花見

TEAM KATSURAGI にみんなもはいっておくれ。  いろんな経験を一緒にする、そんなLIFE STYLEをTWLが提供しようじゃないか。

50年まえの新入生、小1のオレと幼稚園にはいった弟。


  東大の大学院までストレートで出た弟君だが、この幼稚園の面接で一度落とされてるのさ。

集団生活になじみません、だと。  天才ゆえかもな。  ん? 俺は普通に優等生なおにーちゃんだわい。 

懐かしい写真もでてくるもんだ。 

TV時代の所沢の野外ステージ

そして、リハ中のオレと公太。  五十嵐公太はこのあとジュディマリで大ブレイクしたから、みんなもご存じ?だね!

俺の渋谷公会堂でのソロライブ。  


MACHINE HIPのパンフレット、メンバーの名前がすごいね。  ユニコーンの手嶋、REBECCAの土橋、up-beatの水江、DEAD ENDの湊
湊はけっきょく体調不良で、本番のドラムはaccess等でおなじみの柴田尚だった。  

俺はソロ活動もメンバーには恵まれてる。  

そして、俺のホームタウンTMのゲワイ集もリリースされた


この25年くらいの自分のワークスをまとめた感じで、感慨深いものがあったよ。  SONG MAFIA まさに俺のゴッドファミリーだ。



ことしの雪はよく積もってこの時期のゲレンデとしてはびっくりする。  トップシーズン並みのコースで大満足。

ブラジルのジーザスポーズでうかれていると

帰りのサービスエリアでいきなりのシャコタンに!!


こんなところでレッカー


でもね、起きてしまったことは仕方ないの。。  なら、いつもは経験できないことをとことん楽しんでしまえ!

帰りの電車も快適。   一緒にいったメンバーもTWLイズムが浸透していて、ハプニングをより楽しんでやがる。。。。 ほんとに、ありがとな。


今月は映画も LA LA LANDにパッセンジャー、攻殻機動隊、ライブもドゥービ―ブラザースにポールマッカートニーとエンタメ物も見るチャンスがあった。
どれも大当たり。  たのしすぎて、起き抜けにバトーさんになってたりしたもんさ。

もちろんキャップはミライズ。  スキー場に行ってもなんだか、メタルギアのゲノム兵にみえちゃう。。

ちゃうか。。仮面ライダーに変身し


逆行シルエットで大空にジャンプし

たのしんでいたら、雷来襲

でも、そんな状況も楽しんでくれるメンバーたちとのご褒美か、帰りはきれいなダブルレインボウ

グアムやオアフ島のドライブを思いだしたよ。  

Phoenix TOUR 2016のブルーレイもリリースされたね


T.UTU with The BANDのメンバーも強力だ。  こういう仲間と演奏できる機会はそうあるもんじゃない。  また、楽しみたいね! 


俺のloftにぴったりなプレートをみつけた

食って寝て遊ぶ。  くうねるあそぶ。 

俺のばあいのPLAYは運動をする、そして、ギターを弾くということだ。

一緒にPLAYを共有しよう、、みんな遊びにコイナ!

春モード全開の俺は自然が大好き、スキ、スキー、ステキ、の、すっ!

丸の方向逆やんか、、、あちゃ。  来月修正したる! 五月もよろしく。








| 葛城哲哉 | 01:15 | comments (22) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
<<前月 2017/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS