COMMENTS

6月 jじゅん
 MAD MAX FURIOSA から始まった今月 1週間後に2回目も見に行った


雨なので初めてアイススケートに行ってみた。  中学以来だったけど、むつかしーね!


翌日は晴れて夏らしい感じの空になってきたので、芝生で遊ぶ


久しぶりのガンプはメニューも少しづつ変わって、値段もあがってきてる  期間限定のヤサイ入りネットキャッチ


葛西でもハワイアンなランチ、お供はミライズさ


今月オープン予定のディズニーの新エリア、建設中がみえるかあ?  みえなかったな。 観覧車には乗ってみる


ロフトでは木根さんにヨンマルツアー用に貸してたPRSとZEMAITISをメンテ。 一年間ご苦労様。。 おかげで俺も参加してたことになってるのさ!
ステージには立たなくてもいろんなサポートのやり方、あるよね


来月のSUPイベント用に新品も一つ追加  初めてのイエロー 広げてチェック いい感じだ


2度目のニュウ登山。 一度目は風速20Mの雲の中。 今度こそ景色を見たい
入口の白駒池、 前回は凍っていたね


湿地帯を抜けていこ


斜度がきつくなってくる根っこ地帯


山頂から東西天狗岳の眺めは最高だね!


メシつくるぞーー


優しい山のようでなかなかの絶壁もあるのさ。  俺の登山の2日後。俺より若い人たちが遭難してたしね、 水はしっかり、カロリーもしっかり、その辺怠るとあかんよー


白駒池にただいま! 


牛久の大仏のロケハン、 みんなをどう連れてくるか、、まずは見てみないとね、 む、でかい


皆さんとはちゃんと顔ハメパネル


足だって長く撮ってあげるのさ!


そのあとは筑波のフォレストアドベンチャーへ
すげー壁をみんな登るね


締めてたお店を開けてくれてみんなでスムージー ありがとうお店のおじさん


筑波の駐車場で着替えながらゆっくりしてたら、ゾウムシ発見 子供のころは地面をよくみてた。 最近足元みたりしてる?
俺は山に登るし、アウトドアが多いから結構花、虫、雲、、、よく見てる


気になってたつくばわんわんランドによってみた。 すごい霊園もあって立派なものだったよ。 廃墟を想像しててごめんなさい!


夕食は知り合いの香取君の店つくばのCafe4でハンバーグ うまいね!


久しぶりのズーラシア。 以前工事中だったゾーンがきれいになってた、 このオブジェははじめてだ


ウィークデイの動物園はすいてていい。 ゆっくりみれる 


オカピもミーアキャットも、撮り放題だね

洗濯機がいかれてきた、、20年くらいつかってたかも、、ありがとう


ユーロ2024がスタート 楽しみがあると、1日が余計にウキウキするね


今月の25日でデビュー38年目だとさ。  これでプロになれたんだ、大事にしよう




暑い夏はアイスでのりきるかな。
汗かいていこうね!


| 葛城哲哉 | 12:58 | comments (x) | trackback (x) | |
5月 ダディ
 五月はピラティスからはじまった。  やったことなかったけど、いろんなマシン、おもしろいね。
確かに体にはよさそう。。 近くのスタジオをレンタルしてみたよ。


体調を整えたらゴールデンウィーク中のイベントスタート
みんなのカードもつくらないとね。


昼飯を食べた後、パークゴルフ会


そして初めてのモルック対決! おもしろかったなあ。 また秋にやるぞ  ロゴ入りモルック


連休明けには車検にだす。 タイヤもブリヂストンのアテンザ。一番静かな奴にかえてもらう。。
そして受け取りはあえて電車でいくのさ。  そうしないと駅に行かないもんね。 久々の戸田公園駅! なんかうれしい


5月10日はドラゴン君と母の誕生日、うれしい日なのだkが、さびしいこともあった。  俺をデビューさせてくれた事務所の社長だったダディ竹千代氏が亡くなった
彼への思いは別のところにつづるよ。 はじめて出会ったときは俺がコンテストで優勝した時。 83年の中野サンプラザだ。 RIP ダディ。


そして米寿の母を祝いにいったのさ。


ちゃんちゃんこを着てもらってパチリ


久しぶりの長瀞。 それこそ、みんなといったラフティング以来かも  近辺はよく行くけど、長瀞駅から川に出るのはほんとに久しぶり



新緑の二瀬ダムを超えて三峯神社へ


横瀬に戻って札所10番 大慈寺  ココサケの映画で有名なとこ


30充年前5・19は東京ドームで迎えてた。 今年はヨンマルツアーのTMを見にピアアリーナへ
楽屋で小室さんとずっとしゃべってたら、スタッフがパチリ ありがとさん。


終焉後久しぶりの松本君と3人で、俺がパチリ プライベートな顔のまっちゃんにちゃんとB’z顔してもらって!


3人がとても引き立ってて、特に今回は先生が演奏楽しそうで、ほんとによかった。 木根さんは俺のPRSとZEMAITISをツアーで使い続けてくれて、俺も参加してく気分になれたよ! さんきう。

1週間後は俺のライブだ


TV WILDINGS時代のジャケットを着てみたよ! 次は11月だ。 慎一郎、英樹水江兄弟と潮崎、よろしくんたのむぜ




終わった後はエントリ-してくれたみんなとロフトのお庭打ち上げ  



いつもありがとう!
3x21=63歳のステッカーとアクスタ郵送フェア.。いつも売り切れてごめん。 今回は在庫あるからいつでもどうぞ!


映画マッドマックスフュリオサ見に行ったあとは、秩父行脚、今宮神社と今月2回目の三峯神社 ヤマトタケルにもよってきた


翌日はセーラちゃん訪ねて伊豆へ まずは小室山でカフェ321


まぼろし博覧会三昧、 藝大神輿、新しいのが増えてたよ!


ミライズもこけしとともに飾ってほしい? かも


新しく展示が少しずつ増えているストリップ小屋の移築ゾーン 文化を感じるよね


秘宝館的なものもここへ来ると真剣に、考えさせられる


締めくくりの秩父と伊豆の旅のおかげで素敵な6月をむかえられそう。
来月もよろしくね。

| 葛城哲哉 | 14:29 | comments (x) | trackback (x) | |
四月しがつ
  四月のスタートは映画オッペンハイマー鑑賞から。  エイプリルフールのウソではすまされぬ衝撃をうけてきた
原爆実験のシーンではなぜか涙が出た。  こんなもの、つくってはだめだよね

黒い雨はふってないけど、戸田の桜はさいてきた。
 

いつものゴルフ場もぼちぼち


ロフトでは牧場つくってみたり


サックスを吹いてみたり


ごそごそ探し物してたらなつかしいテレカ
TVW時代のもの


そしてSOLO



SOLOのものはちょうど30年前だね。 TV時代はなぜかなかったなあ。 トリオになってからのはあったんだね。。もうつかえないだろうけど、捨てるわけにもいかない、ロフトにおいておくよ

東北自動車道の佐野インターがリニューアルしてた。 なかなかこぎれいにかわったんだね;
変わって一週間くらいらしい


宇都宮で餃子を食べて大谷石博物館へ


いつもの壁でポーズ


勇者ヨシヒコの撮影現場 ここには入れない


大矢観音 1200年前の摩崖仏、 800年前の頼朝の付け加え。 400年前の徳川の管理、そしていま拝む俺 不思議な400年周期


ここもサクラは満開だったね


いつもの池尻大橋、夜景がとてもきれい。 今年は夜しか行けなかったけど、無事にいつもの場所で撮影完了!



軽井沢にいくときたまにやらかす碓井軽井沢インター通り越し、、 でも、佐久側からいくと浅間山がきれいなのさ。


誰もいない鬼押し出しはじつにきもちいい 外国の人だけ、ふえてたな。 神社のお参り、俺のを見てみんなまねしてた。 たまには見本にならねばね


そして図書館で絵本のお勉強


駐車場には一切雪はない、あたたかいたんばら


ソフトクリームもおいしい。  コロナも関係なしにレストハウスでまったりがたのしいね


TWL SKI CLUBのみんな、スキーシーズン終了、お疲れ様 また来期


親父とおふくろのエアコンを買いにいった。 もう20年前のような古さ
少しでも人生快適にすごしてもらいたいもんね、 でも、電気屋さんに老人だけで買いにいっても、アプリだの、ポイントだの、そりゃ無理だよ。 耳も遠くてうるさい店内では、俺でさえ店員の説明が聞き取りにくい
買い物につきそって本当に良かった。  老人たちには優しくしてあげたいね、、。 そして、老人たちも謙虚でいなさいね!


4・21はTM40周年、有明ガーデンシアターにお祝いにいってきた



TMNがまた再現されるなら、いつでも駆け付けたいと思うよ  いまのTMは外から楽しませてもらうのが、いいね!

ロフトのラベンダーは四月中に満開を迎える。 フレンチラベンダー。 世間の奴らよりちょっとはやいのよね。


今月で車が10万キロこえた。 いい感じでメーター写真取れたのよ
デリカにしてほんとによかった。 俺のライフスタイルにとてもあってる


30年前やってたツアー  もう、ツアーをやることはないとおもうけど、演奏、ライブ、イベント、葛城商店はすっとロフトを中心にまわっていくのさ
これからもよろしくね。

| 葛城哲哉 | 14:15 | comments (x) | trackback (x) | |
3月 コロナすたーと
映画アーガイルを鑑賞。 マシューボーン監督のファンの俺は、見ておかないとね。 好きだなあ、相変わらず。 おもしろかったよお


そしてとうとう、俺も今月は初めてのコロナ
ドラゴン君が発症して二日後、ママちゃんが発症、その二日後俺もお熱が出た
家族全員でコロナだったから、逆に感染対策もなにもなしに家の中は普通にいてた。  
何しろ熱が毎日40度近く出るので、ちょいとつらい
一週間くらいでなおってよかったよ  Tのテストライン Cのコントロールラインの意味も分かったしね。 勉強になりました!!


いろんなアイス食いまくり、、コロナにかこつけて、、


メルマガにコロナ報告と3月のカレンダー 妙義山の中之岳だね


落っこちたままになっていた悟空を定位置にもどして、元気をお願い


復活後初活動スキーー
さすがに3月一回目はコロナでキャンセルしたしね、 みんなごめんよ
さ、ここからまた元気にいくよ!


息が切れたり、ちょっとした疲労感は今までよりあった。 でも、みんなと休憩してなごんでいるときの幸せ、これは何物にも代えがたいね


季節限定のイチゴパフェも始まってたね!


お気に入りのSNOWPEAKのチタンカップがみつからない。 代わりにアウトレットで見つけたこいつを買っちゃった。
めちゃくちゃ保温力あるのでびっくり。 ただ大きいから使うのはロフトかな


二回目のスキーは大雪、びっくりだけど、うれしいこのまま積もっておくれ


天気のいい日の上野は大好き。。 藝大に来るようになってしょっちゅう来てるうちにほんとに好きになった場所


みたかった中尊寺展 人間の創造力、芸術性。昔とか、今とか、関係ないね。 すげー奴はどの時代にもいる  おもしろかったよ
ウイークデイなのに結構並んだ、でも、金色堂のレプリカモデル、見る価値はあったにょ



恒例の秩父所沢コース。 秩父をずっと並走していたSL  俺のほうが早く秩父駅に着いたので、写真をとってみた。  いつも見てるんだけどね。
いい写真だろ。


ロフトにキイロカタバミがたくさん  とてもきれいだけど、ほかの花たちを駆逐することもあるので、花壇のほうには近づかせないようにしないとね


三回目のスキーは晴れ  さすがに片品は今日でおわりかな、  今季最後の片品高原、庁舎上もまたtく雪はないね



ラジオのDJタクボミクちゃん、FMの収録インタビュー。 ロフトで取材は初かもな


俺の誕生日イベント
さ、みんなでゴルフごっこ


玉のせ競争


たのしすぎる


ケーキがみえないぞ


フレル特性 俺ケーキ


63歳か。 まだまだ元気に続けていかないとね!
ロフトに来てくれたみんな、ありがとう


こんなステッカーつくってみようかな。 五月のライブにまにあわせてみるよ
3X21=63
俺の誕生日に意味がある数字だね


なんと驚いたことに大雪。 もう一回片品にこれたよ!  まるでトップシーズン
TWL で募集してお出かけするイベント  車のTWL号、こら、落書きするなっ



3月最後のスキーはさすがにたんばらにチェンジ  でも、今月は4回もこれた。  俺がコロナで飛ばさなければ五回これたよ・



このYAMAHA 250万くらいする。 なんか、価値観のわからないおれ。 持ってるギターを大事にしていこうとはおもうのさ!
また来月もよろしく!

| 葛城哲哉 | 10:57 | comments (x) | trackback (x) | |
2月 ご様子
  二月は豆まき。  最近は誰もやってる気配がない 俺は、声に出して、一回は撒くよ


弟子のM-3とスタインバーガー   む、師匠のとこに置いていけ!  いくつになってもギターは欲しくなる


久しぶりのディズニーランド かつてTMNでDREAMS OF CHRISTMASをうたった花壇が今はミニーちゃんなのね


めっちゃ並んでるのは写真スポット? こういうのはパスしとくのさ


久しぶりの射的 最初照準にとまどったけど、あとはパーフェクト 農場はまかせろ


あの機関車にのりたいの。。はいはい


その前にいかだで島に渡りましょ


水飛ばしてくるから、キャッチ


砦もだーれもいないのさ。 俺の砦だ


さっきまで並んでたのにいまはすかすか、今のうちにターキーレッグ 久しぶりだなあ


みんな座ってなにしてんの? 俺はぽぷこん 食ってる


最近はアトラクションより散歩が楽しいディズニーランド 誰もいないシンデレラ城、こんなタイミングを俺と散歩しにいこか


デリカミニがやってきた。 フラワーちゃんの車  デリ丸がいけてる。。 


さすが二月ロフトも雪


スキーもトップシーズン。。なのに雪が少ないのよ。。。天気は最高


仲間と飲むコーヒーが何よりも最高? そのとおり


二月といえばバレンタイン。 そう、バレンタインロフト会 リンツのプレゼントをみんなに


ゴルフも気持ちいい


ロフトに戻って 何年もやってなかったモルックを初プレイ ボルケーノピザ、みんなでたべてみたのさ


毎月の秩父訪問は欠かせない 久しぶりに横瀬中学の前を通ったよ  俺と女房の母校 当時は横瀬村、今は横瀬町なんだね


雪山トレーニングいくぞ


スキーをスノーシューにかえてあるく


武尊連峰がくっきり いい天気


最大の楽しみ? それは食事


雪洞堀の練習。ま、楽しいかまくらはつくれたかな。。中で食べるお汁粉。よいよい


上野博物館にいって、自然のお勉強。。 人間である前に、俺たちは地球に生きてる生物であることを自覚していたい。 動物から学ぶことはたくさんあるよね。 
 

そして仲間とのスキー 

トップシーズンにしては雪がやばい、少なすぎ

田代にいってみた、片品よりはさすがに雪が深くていいね。 来年もこよう




| 葛城哲哉 | 10:42 | comments (x) | trackback (x) | |
2024 1月
 LOFTで年越し、新しい一年を迎えた
今年は辰年、みんなにプレゼントしたドラゴンたちとドラゴンだるま。


だるまケーキに目を入れて


みんなと初詣  いつもの氷川神社の後、近所のお寺に初めていってみた


なんか、よかったから来年も来てみよう。 LOFTに戻って始発まで、みんなとまったり。。ことしも葛城組をよろしくね!


正月からロフトは営業中。いろんなところに初散歩


近所のショッピングセンター、あまりにも夕焼けがきれいで屋上散歩してみたよ


新しいお寺も発見


浦和のウサギさんにも初詣


そして何年振りか、ドラゴン君もいっしょに秩父神社


そしてさらに何年かぶりに弟たちともあつまれた。  フラワーちゃんがいないけど。同じ日に集まれるのは20年に一回かも


七草がゆ、いろんなしきたり。守るのはすきじゃないが。乗っかるのはすき。


あくてぃぶなアクチ部も開始?茨城の生瀬富士


しっかり水分補給しながら茨城のジャンダルム??


休む時はまず着込むことをわすれずに!


お汁粉がみにしみるーーー


滝の真上にでてみる


いまからぐるっと回って滝のほうに下りてゆく、滝の上側。。凍ってるぞ


滝の横に下りてきたぞ。


有名な袋田の滝


暗くなるとレーザーのショーがあるんだね



恋人たちのフォトスポット、、登山のかっこうで失礼しあす!



スキー部も稼働


おれがふたり? いえいえ。俺の一式、ゴーグルからグローブ、スキー板にストック。ブーツにヘルメット。 全部俺のものをロフトでレンタルできるのさ。 もちろん無料
初めての人も、女子も男子も、いろいろあるから、あってるものをチョイスしてあげる。 スキーにいこう。


TMの三郷に顔出すつもりでいたら。半年前にかってあったブルーノマーズの東京ドームとバッティング! およよ、それはドームにいきますよっ


TKと西川がタッグを組んだガンダムSEED FREEDOM  制作ミーティングの段階からかかわっていただけに。20年ぶりの一位は自分のことのようにうれしかったよ。
もちろん、劇中のTMRミーティアで俺のギターもうなる。。二回もみいったのさ。


誰もいないガンプ、誰もいないブルーボトル いいもんだね。 いろいろ連れてくよ。 混みあってないタイミングを俺はしっているのさ



混みあってるときは、、、、お外で、、、


冬を楽しんでいこ

| 葛城哲哉 | 11:00 | comments (x) | trackback (x) | |
12月 ライブ月
 今月はライブから


ジャケットにテンガロン

TCCの途中でシンチロのプレイが止まったり,ライブならではの楽しさだったね!


始まる前にこんなグータッチできるのも、僕には大事な時間だ


ライブ後のロフト打ち上げも楽しみの一つ。 炭火を入れてゆっくりはなそう。



ライブの翌日は秩父夜祭


団子坂の引き上げは相変わらずの迫力


二台目がこないぞ。。。。まさかの車輪破損で下郷山車がスタック。歴史上はじめてらしい。 ま、それもある意味、貴重な瞬間にたちあえたね!
写真はスタックした山車を次の宮地がぬいていくところ


今回作ったアクスタの第二弾  ライトあんよバージョン 


お出かけにもつれていく


富士山見ながらトレッキング


途中で寝そべったり飯をつくったり


アクスタ達もしっかりお供


下山はライトをつけて
これがなかなか楽しい


今年の山は、これで登りおさめかな、来年もたくさん登れますように


西武園の列車に乗るのは何年振り?


あ、もしもし、交番、だれもいないっす


出所してきたとこ ちゃうちゃう


ジャングルやら、アトムやら



ゴジラライド、おもろかったな。。 またのりたい


帰りはチンチン電車で、、またくるね!


クリスマス会も楽しさ満載  


年末の散歩もとてもきもちいい葛西臨海公園


大晦日スキーは雨と、積雪不足で中止。
ロフトでの年越し初詣会が今年の活動収め。  ゆっくりのんびりの年越しは最高だったね


来年はドラゴン
元気に活動できますように みんな、よい年をね、



| 葛城哲哉 | 14:33 | comments (x) | trackback (x) | |
11月日々
 いきなりの秘宝館でスタート。  名物館長のおばさんに、イチモツをがっつり握られる


大好きな自動車おもちゃ博物館 

ビートルズから三丁目の夕日まで


シャーマン中戦車とスパイダーマンのアメリカン
</a

オリジナルの人形、ぬりぬり  なんか、夢中になれるね。


久しぶりのIKAHO 階段のぼるぞー


伊香保神社は紅葉まっさかり


大宮の氷川神社。氷川の総本山 世間は七五三だね


有名な袋絵馬


今まで見てなかった稲荷にも足を延ばしてみた


足利フラワーパーク、テレビでよく見るやつや


日が沈むまではガーデンでおどってすごす!


何気ない散歩がとてもたのしいね。 誰か横に、すわれーーー


長門牧場のトラクターから望む蓼科山  今日は、上まで登るよ


ここで昼飯を食ってから登ろう、久しぶりのカレーメシ うまい


蓼科神社の入り口が登山口


ガレ場はほんとに歩きにくいね。 


やっと頂上だ。 サングラスはOakleyのクリフデン


俺のアクスタをトップにおいてやらないと、ね


お待ちかねの夕日タイム。 これを見るのがたまらんのよ


accessの二枚がリマスターが再発  自分のギターを改めて聞いてみるのもいいね。  大介との作業もたくさんの財産を生んでくれた。。
感謝だよ


パークゴルフ会 ハロウィン会がなかったから、集まってみたよ


終わった後。子供用アスレチックであそんでみた。  



集まってくれたみんな、ありがとう!


浅草寺、雷門も前は大繁盛。 コロナあけで人も戻ってるね。


大鷲神社(おおとりじんじゃ)の酉の市。 今回は二の酉までしかなかった。 大混雑。 干支だるまを買ってきた


ライブは12月2日  おかげさまで売り切れ。 


来月もよろしく!



| 葛城哲哉 | 14:01 | comments (x) | trackback (x) | |
10月 4年ぶりグアム
今月は豊洲からはじまった


TeamLab☆Planets めちゃ混み、、しかも外国の人ばかり、 海外にやってきたみたい


靴下は脱いで入場。。まずは川のぼり!


鏡がすごい。。奥の向こうにいるのは、鏡の俺!


もちろん上下も


湖につかりながら、四面鏡


色が変わる風船に挟まれて


天井まで360シアターはねそべっていいのさ


ねそべりーー


花に囲まれて


室内イベント堪能した後は、でかけるぞ。 さんどいっちまん


今年国内では最後のSUPかな 白丸湖はいいね


さて、おやつの準備


腹ごしらえの後は急流、くだるぞ


峡谷SUP 最高だね


急流でドボンしたり、乗りこなしたり。よくついてくるな! 素敵なやつら、おつかれさん。


この時期の俺んち近くの彩湖はこんな風に、ちょいきたいない。。 青もが出たり、泡だらけだったり。 それを把握するためにも、偵察は欠かさないよ。


高校時代の友達と40年ぶりの再会。  時を飛ばして話せるね。 ふしぎなもんだ。 ロフトで記念撮影さ


人のいない田園プラザでそりごっこ  紅葉もきれいになってきたね。


さ。4年ぶりのGUAMへGO


空港ではベンチにiPhoneわすれたり。リュックにナイフを入れてて、駐車場に戻ったり。。すこしばかりてんやわんや
でも無事についたのさ。。アウトリガーからデュシットリソートに名前がかわった。


俺の部屋にみんなであつまって夕陽をみる。。至福の時間


夜の街を散歩しながら行きつけのHAMBROSへ


大好きなスイートポテトフライはあったけど。すこしかわってしまっていた。 この春台風で屋根ごと飛ばされた店は8月まで休業。復活したので楽しみにしてたが。みんながこころまちにしてたオレガノがメニューから消えてた・・ 

さ、ミライズ飲んで一日のスタート。 もちろんグアムにももっていってるよ。


俺は一日海担当。みんながいつきてもいいように、準備しておくのさ。
む、、現地の人やな。。


このきれいな海でSUP   ほんとに素敵な時間だ。 ぜひ味わってほしいよ。 海で浮力も大きいし。初めての人にも最適かもね、
 

潮水のあとは淡水のプールも最高なのだよ。滝に打たれる!



TWL in GUAM  来年もやっぱりくるよ。。 


日本に帰れば,潮水だらけの道具をメンテ。  淡水の時以上にしっかりやらないと、まあ臭くなる。やることはやっておこ。


ロフトの近くを通る幼稚園児や小学生に、いわれた。 かつじー、ハロウィンの飾りは?
はいはい。今年はいべんとはやらないけど、子供たちのためにも飾らないとね。


そして去年作っていたのに、売るのを忘れてたステッカー。。 今年も忘れそうになってたよ


たった一日だけの飾りだったけど、今年はいいや。みたいにさぼるの、あまり好きじゃない。 
あしたはもうかたづけますよ。  そうだ、ロフトに来た奴にお片付けさせよっ!
夜はいい感じだね。



| 葛城哲哉 | 12:02 | comments (0) | trackback (x) | |
9月 SEP
  今月は深谷のアウトレットからはじまった、ウイークデイはすいてていいね


ちょっとお気に入りになりつつある店でランチ。 名前を覚えないんだよな。場所はわかってるのに。


ロフトの写真整理。 たまに、変なとこから出てくる。 紙焼きは、スマホで撮影しなおしたほうがいいよね。
足形ヘッドのギターでライトあんよ。 NHKに出たとき、これだったかもな。


骨折直後のツアー中。。  瀬戸大橋開通イベントで訪れた鷲羽山公園、子供バンドと争ったバンパーカーで骨折!


写真に日付が、、92年8月26日だってさ 国立競技場でのインタビューだね


もう20年以上前だけど、記録が残ってるのはうれしいね。

今年のライブのバナーができたよ。  みんな来てくれるとうれしいなあ


この時期の夕焼けとロフトから見た日の沈む方向 意外とこういうショットが季節感や思い出になったりする


長門牧場


やっぱソフトクリームは食べなきゃね、 カップもあるよ


トラクター運転してみてーー


家族で毎年のように来てた女神湖


こっちは白樺湖


自転車でも借りて、一周してみっか


何の博物館だったか、わすれてしもた。。。


ロープウェイから車山をのぞむ 


車山から日没を拝む


トーストにぬるだけでめちゃうま。。 カルディのこいつ大好きなのだ・


ギターを弾き終わったらちょいとコロナ まだまだ灼熱の真夏のような暑さは続いてる


秋のパークゴルフ会も 夏の様相


昼ご飯は、初めて神戸牛の卸問屋がやってる店の弁当を予約してみたよ 


俺の優勝!
いつも参加してくれてありがとう。 



次は11月かなあ その時は長そでかな。


今年は鈴鹿が九月だ 俺はいけなかったけど、知り合いが何人か行ってて、いろんな情報を送ってくれる
TKのアクスタでピットレーンから



小室さんのツアー中。 送ってあげたら大喜び TMもウツがコロナになってしまって静岡公演を飛ばしたらしい。 いまは。誰がかかってもおかしくないもんね。 

わたしはここにいまーす。・・・・わかるかーーい!


SONYからシティハンターのノベルティやTMのCDが送られてきた。 ありがたいよね!


30年前の9・22 俺のFROZEN ROSES 発売だったのね。しっかり歌っていこうとおもうよ。


渋谷の公園通りビルに描かれた俺のシルエット。 足で弾いてたことも大事にしていく


横瀬の父ちゃん 90だもんな。 施設の面会もようやくアクリル板がとれた。 まだ距離は取らなきゃならない 
毎月必ず。あいにいくさ。 たった15分でも、会うってことを俺は大事にしていきたい。  みんなとも、ね。。




| 葛城哲哉 | 19:11 | comments (x) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2024/10 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS