2018年イチガツのよいスタートがムツキしーーーのだっ
ことしもよろしくなのだ!



今年初のライブ

是非遊びにきてね。


今年は例年のごとくカウントダウン、初詣からはじまった。
優しい気持ちを大事に、ってなことで、ハートのメガネ!!


そして、みなさんと新井薬師に初詣。

この時間がとても好き。 みんなと並んで待ってるあいだ、今年も、こいつらと一緒に行くぞっていう気になるのさ。

今年用意したお守りは、三峰の戌のおまもり、そして、鷺(おおとり)神社の熊手、新井薬師の健康のおまもり。



そして、メルセデス10年オーナーと20万キロ表彰お守り?? を付けてみたのさ。
ブラックメテオ号のおかげで、全国あちこちに行けるんだもんね。 
スキーもあるし、安全を祈らないとね!

元旦から仕事だったけど、今年は4日の日が一日あいたのでお参り行脚だ。

俺のルーツ武甲山


秩父神社


所沢の山口観音と墓参りを済ませた後、実家でお宝発見!


子供のかわいさが、どれだけエネルギーになったか。 あとは、俺のことなんかほったらかして、たのしく好きに生きてほしい。  

俺がそうしてきたからね。 それを許してくれた親のおかげだもの。 俺も、子供の望む自由を許す親でいたいのさ。  えーん、ちょっとさびしい。

いいのだ。 下の世代が幸せになることを、上が感じて行かないと、大変なスパイラルになる。 今の日本、、、そんな感じちょっとしちゃう。

てなことを考えながら、俺は俺の道をいくのさ。


クリスマスが終わってもイルミはみるし、

夕陽がきれいなら俺んちから見える富士山をずっとみてるし、

通いなれたマックがなくなる知って、写真撮りに行くし、

ボーリング場が閉鎖されたのはずいぶん前だったけど、24時間マクドナルドだけがずっと営業してくれてたんだよね。  30年以上渋谷方向に勤務の俺は、帰り道、ものすごく寄ってたマック。

さびちー。

そうだ、スキーにいこー。 


なんて天気いいの!


こんな谷川岳見たことない、くらいくっきりだよ。


元気に滑るには、日頃が大事。 インフルエンザも異常なほど流行ってる。 
我が家にも二度ほどきたさ。 俺はかからないのだものっ。

それはヨギだから、!


こらっ、ヨガやってないくせに、勝手にヨギになるなっ。

はいっ、僕のはライダーキックです


こらっ、ライダーキックは空中じゃ!

はいっ、コサックダンサーですくゎら!


こらっ、両足ついとるっ===  ぴえーーー・

なんてコントはやってはいないが、カラダはメンテしてる。

だから、レフトターン

ライトターン

だんだんアップになっとるたーん。



はい、着ているのはpatagoniaの新作はいぱーぱふふーでぃーです!


そうこうしてるうちに、平地も雪が降ってきた。


最後の仕事に来たら、駐車場は俺だけーーー?


帰りはバキバキにつもっとる

翌日はlOFTに来た奴らを使って、雪かきレッスン! こら、レッスンちゃうわ!!!


LOFTは常時30本はギターをだしっぱなし。  そんな、ギターをメンテしてくれるのがYOHICHIだ。 
今年もおかげで、俺はプレイに専念できそうだ。 たのむぜ!


WWFのハンコ、俺はアフリカゾウ。 勝手に、王様ぽくって、きにいってる。


人間、地球に存在する動物の一種類でしかないってこと、自覚していたいと思ってる。
僕らはこの星で動物として進化してきたんだもんね。  体の機能を信じて、脳をフル回転させるためにも、動物を自覚したいとおもうのさ。

今年は、こんな感じで、野獣のSHYNZ=潮崎裕己、水江慎一郎、水江英樹とともにソロ25周年をつきすすむぜ。

よろしくっ。


なんだか、この写真が、オランウータンにみえてきた。 こらっ。








| 葛城哲哉 | 23:08 | comments (31) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
<<前月 2018/01 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS