7月のありさま
 今年の7月、前半はほとんどお日様を拝めずものすごい日照不足になってたね。  そんな7月は横原さんのとこで髪の毛切ってもらうとこからスタートした。



このバイクがSAFARIのGUCCIコーナーに載ったのさ。  趣味を大事にしてるとスペシャルになるね。

続けることが何でも大事なんだろうな。

で、俺はアクティブ生活を続けてるのだよ。   



日照不足のおかげで雲の中だった富士山五合目

富士スバルラインが10日の夕方からマイカー規制になってしまうので、その前に行けてラッキーだった。

それにしても中国人の多さと登山客のメガ多さにはびっくりした。   バスの数、、、半端ねーーーーー。

もちろん、この雨の中でなにしにきとるーーって、こなきじじいにも怒られてきた。



打って変って後半は猛暑日続き

こんなときは水族館はいかが?  

どうしても葛西臨海水族園の一匹だけ生き残ったマグロを見たくて行ってきたよ。

いたいた、、もしかして死んでるのかな、、とか思いながら見てたらちゃんといたので、なんかスゲー嬉しかった。   右側の一匹だけおおきいやつ

ちょっとした環境の変化や、ひょんなことから絶滅しそうになるんだね。  

生物として、カラダが何を欲しているのか、日頃からきちっと考えながら生きていかないと、小さなストレスが一気に大きな災いの引き金になるってことかぁ。  


そして2月以来のKGC Vo.32 ライブ。   



リハは紺のDIESEL、本番はピンクのBURBERRYだったさ。 

 

ん?  白いシャツにみえる?  みんなに撮影の時にピンクだ、っていわれた。 本番は照明が当たってると白くみえるもんだよね。


そして前からお知らせしていたフランク三浦のもーやんかれーすぺさる!  白いバンドがいいだろ!


ちょいプチ詐欺にひっかかったダメダメちゃんな俺話にお手上げ?



すぐカードの支払いを止めたので被害はなかったのに、商品が送られてきたのだ、しかも、信じられないくらい偽物の低クオリティーサングラスが。。


もちろん値札付のまま HIDEKIにあげたさ。  2つ、青と黄色、野獣な秀樹にはよく似合うのだもの。

ユニクロSTAR WARSコンペでNIGO賞をとったイワークこと岩谷裕介君が今回もステージ用インナーに、素敵な金魚デザインのTシャツをくれたのさ。


なのに女子サイズでつくって俺にはウルトラチビT、むちむちすぐる。   ワザト?  聞いてみたら間違いだってさ。 こらっ、イワーク!   

これから世界的なデザイナーになっても、もっともっと俺にいろいろ作っておくれ。

般若心経ロックを発売したばかりの慎一郎には木根尚登役をハンドマイクでやってもらった。


本家よりシャキッとした、月ピっ! っていう感じのシンチロの歌、とてもいいのさ。 

負けてはいられない俺様はファントムに。。

ステージの上で仮面工作、両面テープがイマイチで途中ではがれちゃったけど、想定済み。

少し笑ってもらおうと思ってね。   でも想定外に、涙ぐむひともちらほら。  俺もぐっときちゃった。  

もっと練習して、研究してオペラやミュージカルの名曲歌ってみたくなった。  それにしても、歌うと顔が動くのね。。。  仮面付けて歌ってみる、リハをやっておくべきだったかも。。。まいいか。

最後はメセニー風アレンジのタイース


次回公演は12月23日、正式なお知らせはそのうちね。  終わった後はクリスマスお食事会もあるので、募集をまってておくれ、。

もちろんKG&SHYNZ このメンバーでお届けする予定。  また遊びにきてね。



今回ステッカー作ったよ。  俺のシルエット、携帯や、マグカップ、いろんなものに貼っておくれ!

 



シンチロのCDや♪(おんぷ)マンタオル、潮崎のヒーリングアルバムCDなども、俺のLOFTに在庫を置くことにしたので、訪ねてきたときはお買い上げしていいんだぜ。


さ、8月も、いろいろ目白押し。  元気にいこっ。










| 葛城哲哉 | 10:27 | comments (23) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2015/07 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS