11月の充一は?
今月はCLA AMGのまま突入。 リッター4はなかなかのもんだ。 

途中でシルバーのE350と入れ替え。 俺のメテオの次の世代。  ミッションがなかなかな音、富士Qはこの車で行くことになった


まさに紅葉真っ只中の富士Q、、しかしーー

ジェットコースターは雨で全休、、、ホットドッグになってしまいたい!

三島スカイウォークでは左足Y字だったので、こっちは右足っ


ただ、おかげで久しぶりに絶望要塞に。 第一関門は突破して、なんか、メタルギアソリッドのスネーク気分でワクワクしちゃったね。おもしろかったよ。
リサガスの間で木になって、またくるねーー。 次は春かな。



LOFT前の駐車場に不審な車、、、窓はあきっぱなし、置きっぱなし。  後部座席にはFENDERとOVATION、こいつけっこうギター弾いてたってことだよね。
なにがあったのか、死んでるのか行方不明なのか。車はアウディ。 そこそこ金もあったのに、いろいろな人生を考えてみる。 ま、俺は、まわりを路頭に迷わせたりせず、逃げ出すこともせず、コツコツと生きていくさ!


てな事を考えつつ、久しぶりのJALで9回目のGUAMへ! 乗客が降りたとかで、40分以上離陸待たされたけど、ま、ここもいろいろな人生があるわけだな、、


時間も早めについて午後プールにいける、まずはベランダからご挨拶

ボートにSUPが三つ、ミライズ5本にヤクルト4本、、、よっしゃ俺のグッズはそろった。


初日のホテルのビーチからの夕日、さ、部屋にもどろう。


みんなで俺の部屋にあつまって、初日の夕日の撮影、さ、メシにいこー、初日はチャモロ料理のみせだ。


今日もいい天気だ、ミライズはグアムでも必須。 水があうと、実は便通もいいし、スゲー調子いい。 



二日目はちょんまげでいくぞ。 税関でもサムライがおる、とささやかれていたそうな。 


いえいえ、カブトムシでございます。 顔全面おおうシュノーケル。


オレンジボードはグアム初だな。


まあ、みんなたっぷり乗ってたね。 4台持っていった甲斐があったよ。 
着替えて俺の部屋で夕陽鑑賞、あっという間に変わっていくグラデーションがたまらんよ。


去年見つけたHUMBROS, またきちゃった。 去年と全く同じジミヘンのとなりさ。


ポテトの付け合せをスイートポテトに。  さつまいもって、こんなにうまいっけ? ちょっとはまるな。


3日目もギアをそろえて、一日ビーチにいる俺。


午前中は引き潮のおかげで島が出現する。。 有志を引き連れ上陸だ!


一日びっちり、みんな、ボードに乗りっぱなしだったね。 ボートは左サイドがパンク! ま、いいさ。
また来年絶対来るもん。 


最終日はゆっくり目のブレックファストを済ませて用具の収納。  海の塩はホントにやっかい、ちゃんとメンテしないとクサくなるしべたべただしね、。
もちろん帰ってから全部洗うけど、簡易洗濯はしておく。 ボートも片付け、SUPも三台収納してから、俺の部屋からお世話になったタモン湾とビーチを撮影。
やっぱ、ここにこないと、この海はないんだよね。 


日本は冬、3月までに3本のタイプの違うライブがある。 また、ここに来るまでがんばってくるぜ。


帰ってきたらすぐに水洗い


そして、ギアのチェック


むむ、ボートのパンクも修理!


土手を歩いて日本の夕日もみてるさ


封切り日の9日にいち早く見に行ったクイーンのボヘミアンラプソディ、よかったよ。 おかげで、GUAMでもクイーン全アルバム聞いてた。
ドームで声がだいぶ出てないBON JOVIもみてきたけど、リッチ―サンボラのいない寂しさがうわまわっちまったかな。  
美里があたしの、リッチ―って紹介してくれてた。 やめろ、おまえ、とか、西武球場時代はいってたけど、そんな存在で考えてくれるってうれしいことだよね。
TM や T.UTUではそんな存在でいたいとおもってたしな。  ま、葛城哲哉をやっていくこと、それだけをきちっと懸命に、やってくのみだな。


今月LOFTの拡張を決めた、どう使うか、悩んだけど、音楽部屋は新しいとこに決めた。


12月1日からNEW LOFT OPEN 


久しぶりに電車にのったら、切符買うのに時間はかかるし、下りる時にゲートにバチンとはさまれて、えーん。 何も悪いことしてないのに。
でも、ミライズ飲んでご機嫌さ。 景色がゆっくり見れるの楽しいね。 車は意外と景色みれてないもの。


みんなも、電車に揺られて、新しくなった俺のTWL 恋よー。来いよ。


















| 葛城哲哉 | 10:44 | comments (18) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<前月 2018/11 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS