COMMENTS

4月 ころなのUZUKI
 今月エイプリルフールなのに、誰もウソを楽しんでいない、そんな謹慎ムードからはじまたね。


まだサクラが満開の彩湖、駐車場もオープンしていたのでスカスカの駐車場に車を止めてウォーキング、水位は満タンだ


下旬ごろに、ジョギングも飛沫をとばすから、マスクを、なんてことがわだいになったけど、俺はとっくにジョギングしながらハーハーしてるおじさんの後ろがきになって、自分が飛ばさないようにサンマスクしていたのさ。


車の運転も、シッカリガードスタイルで後ろの席の自動扉で誰も車に触れずに乗降りできるようにしてある。  この車でよかった!


今年一番のスーパームーンも家にいるおかげで拝むことができたしね。  しかし、月をとるには望遠がほしいな。


ロフトに来てくれた場合も、ソーシャルディスタンス? いや、TWLディスタンスで3メートル、離しておくのさ! この期間はこれでたのしもう。


家で弾くことがほとんどになった。  毎日使ってるアンプVOX 電池で動くのさ。


CDや音源はブルートゥースでこの二つを使い分け。 動き回るときは肩掛け式だね。


最近あまり使う機会がないけど、おうち生活するには、実はとても便利なアイテム、あれくさっ


悟空をロフトのBOSEの大きなスピーカーにかざってZEMAITIS鳴らしてみる。 いいね。


黒マスクをいただいた。 意外と生地がきもちいい。


もちろんスケートやる時もマスクは装着、黒マスクにしてみたよ


今からちょうど40年前の筑波、ハンテンを着たまま宿舎の裏の野原でバック宙。  俺、日常の過ごし方、変わってねーかも


お気に入りのハンバーガー屋もテイクアウトのみになって店内では食べれない。  ご時世だね。


1966,7年ごろのコロナが俺の後ろを駆け抜けてる写真を発見。 facebookにも載せてみた。 
北九州市八幡区桜ヶ丘町


土手で遊ぶ俺、何ら40年前どころか、50年前から同じ感じやんか。


工房葛城でグッズのタオルを加工してマスクを作ってみた


ウラはこんな感じフィルターのガーゼが縫いこんである


つけた感じはこう



さすがにこの工房マスクたちで運動はきつい。 サンマスクの出番だー、キカイダー、どんなダー


対策を講じて開けているというエグスンに行ってみた。 もちろん、ならんでるようなら入らない。 でも、行ってみるとすかすか。 
そして、店内はこの通りめちゃめちゃ距離を開けた客席になっていた。  お店も努力してる。 逆に、空いててくれて俺もうれしかった。
営業をバッシングする人もいるが、いろんな考えがある。  厳しいルールは自分に適用していこう、ソレしか、正解はないよね。


たまーにのーまるますくでプレイ


こんな時だからこそ、NEWアイテム グリーンなサンマスクだ


お顔が見えない、とかいうから、下のおくちを、、みえるかな


こんどは楽しくしゃくれてみたよ


こらこら、こんなこと気にしてたらギター弾けないじゃないか。  早くマスク外して笑顔ではしゃぎたいね。


さ、五月もきっと同じ感じ、でも、6月に入るころに違った雰囲気でいけるといいね、気合入れてくぜ。


あ、間違えて頭にしちゃった! おくちも、へん! 心が疲れそう? そんときは、こいや。 まってるで。
| 葛城哲哉 | 22:53 | comments (8) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<前月 2020/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS