12月走りまわった、しわす、Gわず
  秩父の夜祭


栗毛馬のカシオペア号の額さわって秩父錦を杯でいただいて、きもちいーおまつりだったよ。

翌日には箱根ロープウェイで富士山を拝み


大涌谷から富士を望み、黒卵をはじめていただいた


まあうまいこと。  車の中でコーヒータイム。  このヒトトキがたまらない。 みんなものみにこい!


U2 JOSHUA TREE TOUR 83年、アマチュアコンテストでグランプリをとってプロになろうと心に決めた年、聴いていた曲たちがまさにそこに。
僕の心を、原点にもどしてくれたよ。 いいライブだった。

前回は半分以下しかみれなかったずーらしあ! 今日はたっぷりみるぞ。 2020年来年の干支はねずみ、ヤマアラシでいいの?


オカピをシカと、いや、しかと、見てきました。 キリンにちかいんだね。


これからのシーズンはシロクマのとくいぞーん? 前回の熱いときより元気にうごいてる


久しぶりのミッキーにもあいにいってきた。

すっかりクリスマスモード


フォートレスからの景色はとてもきれい

はじめて食べた浮き輪パンがとてもうまかったよ。


葛西臨海公園でグリコ


でも、観覧者おやすみ、、、って。。


しかし俺はリベンジにまたいくのだ。 今日は動いてる!


やったぜ、クエックエッ、クエッ! 青田赤道ちゃうわ。


観覧車からはオリンピックのカヌーの会場が完成しているのがみえる、 素晴らしい競技場だよ。 一人だけ練習してるな。  羽田クンかな?

軽井沢の教会でイルミを堪能し、家で久しぶりのクリスマスケーキ


ライブに備えて髪の毛をグリーン&レッドに。 横原さん、御人形抱いて、かわいいおっさんじゃねーか!


帰りにトマホークステーキ、、、お客さん、それメニューですけど、、、、


ロフトでリハ、やっぱ、SHYNZみんながくると、でかいのだ。。


バンドの飯会、忘年会? 肉会をして


うれしいたのしい、演奏をするのさ。


来年2020もKG&SHYNZをよろしく!



ライブ終わったその足でケンタッキーの順番待ち?


そう、ちょっと遅めのクリスマス会、


たっぷりチキンにエビぷり、そしてフレルの田村シェフがLATE CHRISTMAS CAKEをつくってくれた!



大晦日は今季初スキー、今年はなかなか雪が積もらず、スキー場はたいへんそうだ。


初めての午後スキーをしてみたが、午前中の暖かさはどこへやら、猛吹雪に 初めてのBLACKBIRTH号スキー


帰りの道でブラックバーン。  スタックの車の列にスリップして突っ込みそうになり、がけにぶつけてストップ!!
バンパーだけで済んでほんとによかった。  みんなも怪我なく、僕も凍結路での初体験をさせてもらい、とても勉強になったよ。 


無事に帰れて、カウントダウンイベントに突入!   今年2019年も無事に乗り越えることができたよ。 ありがとうしかないね。


2020年もよろしくね!


| 葛城哲哉 | 00:30 | comments (14) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<前月 2019/12 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS