COMMENTS

2017年のスタート、壱月
2017年も、遊びにきておくれー




今月はカウントダウン後の初詣からはじまったね。


恒例の新井薬師、でも、こんな石碑、、あったかん? 観察力のなさも、ま、いいか!


年の最後と、最初はTWLのみんなと過ごす。 昔は、家族にごめんね、だったけど、いまは俺がみんなとカウントダウンしないとおちつかなくなっちゃった。
TWLメンバーも、家族みたいなもんだしな。  家に帰って最初の仕事は初日の出!

スカイツリーに反射する感じが好きなのさ。  

今年はトサカつけてがんばることにする。


元旦は初日の出を撮ってから仮眠、 午後からはさっそく業務開始、運動開始!


先祖に感謝をつたえ、


そして今年は、尾崎君の墓にも手を合わせてきた。  ベロベロになるまで酔っぱらって表参道に寝そべってた30年前。 もちろん、ベロベロは尾崎ですお。 



年明け早々きれいなイルミも

パノラマでもいっちょ


上から見ると湾のようになってる黒いところがかつてのよみうりEASTだね。 TMもやってたなーー。 僕が参加してからはやったことない、もう、なくなっちゃった、、


今季初スキーは大雪で中止。 ま、事故に巻き込まれても嫌だしね、転ばぬ先に杖はつくことで、今年もまずは安全に健康に乗り切っていくよ。
晴れてる日は見逃さない。 今日はここだ。


橋の上でも体幹トレーニング! ん、通行の邪魔だ?? たしかに。


今年もここでデイキャンプやるからね~~みんな参加しろよ!
オリンピックでちょっと有名?になった彩湖、素晴らしい公園さ。


今年もミライズはどこにでももっていく。  
ミライズのCMにでも使ってほしいショットだろっ!  てまえみそ、、ですけど。




装備はこんな感じ、リュックには水やみんなのちょっとした小物なんかも預かったりしてるよ。


そんでもってシューーー

時にはレッスンも!??


はい、みんな100点。  


更衣室が、とおいっとか言って、俺の車でパンツ丸出しで着替えやがる、、、ても、楽しいそうな、お前たち、100点!  おかげで、いちばんたのしーの、、俺っ!

ご褒美のステーキ、シッカリ食ってこの冬も元気でいような。



カラダが元気ならライブもより楽しめるというものだ。  いつのも3倍元気にやるということで3枚重ね、。
て、instagramにうまくUPできなくて、仕方なく作ったのさ。 でも、スキ。
 


今年のLOFTもおもろいやつがいっぱい来てくれた。 

こら、ストラトに4弦の巻き弦2本使ったらいけん!  


でも、こんなやつらが楽しく過ごしてくれるLOFTがとてもうれしい。  ギターなんか弾けなくて、弾かなくて、いい。遊びにきて、何かを感じて帰っておくれ!
まってるで。

そんなLOFTでglobe decadeがずっと掛かってた。  いいライブだよ。  ツアーの流れでやった、大分スタジアムでのゲリラライブ。懐かしい写真をみつけたよ
手前からTK KCO MARC 奥の赤いのが俺だ。


年末KCOにあったからね、、いつもKCOのことを忘れない。  このdecadeライブは僕は10年見てなかったのでとても新鮮だったよ。 サポート俺だけだしな。 光栄なツアーなのさ。

LOFTに去年のT.UTUツアーの時に戻ってきたムラサキのSG2000

これまた35年くらい前の写真がでてきたよ。


む、スキーやってる今とあんま変わってねーのかな。  これが俺の原点なんだもんな。  元気に弾く、忘れないよにしよ~~。

ことしも、どこで遭難してもいいようにどこでも寝れるグッズ、積み込んどくよ


さ、来月もアクティブに、ぴょんぴょんできますよーに。


あ、今年は酉だ、、でも、ウサギさんもいちわ、にわ、だしね。 祈っといて損はないな。

来月もよろしくねっ














| 葛城哲哉 | 12:32 | comments (24) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<前月 2017/01 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS