師走のはしりかた
 今月はまず俺のLOFTのあのこちゃんをクリスマスバージョンにすることからはじまった。


車のライトもピンクと白でくりすますっ!  

いやいや、これは行かれる寸前、バルブ交換!!


表参道のイルミも点灯と同時にTKとのリハもすたーと。




そして小室さんにとっても初のディナーショウ、高松からスタート


天気のいい日は散歩し、トリタヌキ殿を拝み、LOFTでギターに囲まれる。



東京お台場ヒルトンでは坂本美雨ちゃんもゲストでかけつけてくれたし、何しろ夜景のきれいな日だったな。


そして2時間のライブ、さらに一時間近くの握手会を無事遂行した俺はTKボディーガードとして、タオパイパイの称号を得た!



そして生まれて二万日目

お昼は恵比寿で安心のSHNYZたちと俺のソロライブ


笛ふくし、ファントムは3人に増えるし、


仮面は俺が金、シンチロ(水江慎一郎)は銀、ダダンディシオサキ(潮崎裕己)は白、シンチロもシオサキもにあうじゃねーか。 あ、ヒダキパウリーニョ(水江英樹)はお面がなくても怪人なのだ。

クリスマスだし赤と白いれてみた。 白ゴダンは初登場。  TKとのリハ中に以前のゴダンが壊れてしまい、急遽購入。 代引きでとりよせて買ったのだ。



恵比寿から名古屋へ移動、久々のお泊りやんけ。 むひひ、。



翌日からはTKと一緒に移動

反対側の窓際はピースし損ないのえんがちょTK


福岡に着いたら九州新幹線にやられちゃった俺たち。。ニコニコしながら鉄男になる哲哉

あ、M-tresの石坂さんに逆どりされた、、、、えーい、ままよ。  その写真石坂さんのfacebookで見れるぞ。


福岡のホテルで初の試みTWLのクリスマスお茶会をやったよ。  ほんとにやってよかった。 



大阪に向けて移動の俺たち窓際族、今度はうしろにTK,ストールだけが見えてるさ。


クリスマスの心斎橋、横断歩道の途中でパチリ。  そう、俺は観光客


おまけに部屋からパチリ。  そう俺はお泊り客!



上海からやってきた二人行脚も大阪でおわりじゃ! いくぜっ


おわってすぐそのまま、大阪TWLクリスマスお茶会とつにゅー


寝る時間は削れちゃうけどほんとにやってよかった。  それ以上にみんなとの時間は楽しかったね。  いつも応援してくれてありがとう。

明日の朝は俺は早い、7時にロビーに来て、荷物を運ぶのだぞ! お見送りこーい。  そういって解散したのは25時半であった。


翌朝お見送りにきてくれて、初めてのおつかい級に不安な俺をエスコートしてくれ、心斎橋で切符を買ってくれ、、荷物を担いでくれ、そして、新大阪でお見送っておくれたーーー!

おまいら、すきだぜ。。さんきうーー、


そして、帰りは一人窓際族で帰ったとさ。  とさ、ではない、かえったわ。


小室哲哉と葛城哲哉の旅は終わりっ!   スペシャルな年になったのは間違いないね。 センセーありがとう。 


関東に戻ればやることがいっぱい待っている. さあ、今季初スキーだ!



雪がないない、いうわりには、吹雪で寒いし。。 ぜんぜんOKだったさ。

おっと秩父は天気が抜群だ。  年末イベントの用意のため、滞在時間30分で秩父往復あの花、、、でおなじみの秩父橋。

おなじみになる前からずっとわたっていたけどな。

準備も整ったので安心して雪山へ!   今度は全コースオープンなうえにふかふかパウダーじゃないの!

ということでパウダーダイブ。。




今年もいい年だったよ。  来年もいい年にするさ。

そして今年一番の象徴はこれかな。  ケーキを置いて俺らしく!  





今年が無事に乗り切れてほんとに幸せもんだな。 みんな、ありがとー。



| 葛城哲哉 | 12:00 | comments (34) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2015/12 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS