さっきまでさつき、だったのね。。。5月のぶろぐ。
 赤ペン修正入りバナー。   お昼ってのがわかりやすくていいやね。


俺の耳型、、、

KinKi KIds10周年のときにイヤモニつくってから、カスタムはつくってなかった。も
もう10年も前なんだね。   i以前は銀座の須山補聴器までいって、チョイめんどくさかったが、いまはお店で選べる機種も豊富、模りも同じ場所でできて、ずいぶん楽になったよ。

EXILEやらJ SOULやらでかいとこばかりやってるKeyの永井誠一郎君におすすめ聞いたら、速攻でおすすめ返事きたからそのメーカーにしたさ。

届くのは3か月以上先だけどね。 

そう、イヤモニ評論家ともいえるBARKS編集長 烏丸君に聞くのが一番でしょと思い、、当然、質問メールしてたけど、あはは、今見た、とか言って返事が来たのは、一か月後、もう買ってしまったわい! カラスめー。

そんなことするから、家の前の電柱にできたたハンガーと木くずのカラスの巣、撤去されちまったよ。。


ひひーんだ。  そうだ、カラスさんとこに、プリンスのようなギター受け取りに行くの忘れてた、。 俺もほったらかし具合はいっしょか、、、、、


もう、猫たちの爆撃に怒りを覚えることはまったくなくなっている。  むしろ、同じとこにせっせとトイレに来るあいつら、ホントにエライなと。  犬の糞を垂れ流す飼い主の人間よりよっぽどちゃんとしてるものな。

しかーし、人工芝作戦をおもいついてしまったので、とりあえず敷いてみた。
  いま、ひいてみたって、書きそうになったが、絨毯をひく、、敷物をひく、、、ってのは九州弁だよね? 俺、たまに言っちゃってるな。

えいままよ、さすがに人工芝の上には全くフンをしないよ。  ぜーんぶ敷き詰めよー。


スキーはシーズン終えたのでご苦労様、メンテとワックスと保管、行きつけのところに持っていったのさ。

なんと9本。


来季にまた、みんなに心地よく滑ってもらわないとね!


そして、夏のアクティヴィティ開始!

ジェットボイル2つあればほぼ何でもできちゃうね。


水はミライズしっかり20本用意して。

テントもいつものタープからワンタッチのやつに、この日は風が強くて低くせってぃんぐ!


ガウスホイールにインラインスケートにスタンドアップパドルボード!!


さすがに15年目のシューズはホイールが爆発!! ご苦労様、さようなら。。過去ログにはよく登場してたK2のシューズさ。


キャンプの翌日は新井薬師でお茶会イベント。


マネージャーのボンバー糸井と、店長のガチャロー、プロレスラーちゃうぞ、本業ドラマーだぞ。 ボンバーだって本業、踊り子だぞ。 ん、何が本業かわからんけど。
T.UTU with The BANDのPhoenix TOUR 2016を鑑賞しながらのお茶会。   かっこいいライブが爆笑ライブに変身。  む、次は俺もみていなかったダブルディケイド横浜アリーナにしよーかな。
たのしみにしてておくれー。

おふくろとドラゴン君の誕生日が一緒なのでいっしょくたにお祝い。  

しかし、なぜ3本? む、わからん。  俺の誕生日にお世話になった戸田のフレルの田村シェフがプレートを書いてくれたのさ。 


うちにいるいろんな奴らもお祝いに駆け付けた。  こいつら家じゅうにいるの、、、うちは雑貨屋じゃねーのに。


ライブに間に合うように横原さんとこに。  また6月もいかなきゃならんな。


頭もそまったし、バイキンマンにのってますけど、なにか?


マッスルモンスター初挑戦。  


なめてた、いきなり一番難易度の高いロープにぶら下がってたら、ずるっ、、、プラスチックロープでやけど。 えんえん。

俺、こんなに重いなんて、だれもおしえてくれなかったもん。  体重毎日計ってますけど。

でも、さすがの体幹と下半身は効果を発揮、腕だけが、ちょーヨワヨワだったな。

太り気味のおっさんを、たすけたら、ロケ中の芸人さんだった。  俺にむかって、おとーさん、ありがとう、って。

そのあとも、カメラに向かって、あのおとーさん、いなかったら俺、まじ、やばかったすよ、とか、コメントしてる。

どこのテレビ局?  一般の颯爽と助けにきたおとーさんとして、テレビに映りたーい!! でも、番組わからんし、芸人の顔、見たことあるけど名前がわからない。

どっかで番組見かけたら、教えておくれ。  放映のタイミングはきっと夏休み前かもな!!

マッスルモンスターからの景色はずっとこう

相模湖を見下ろしながらのプレイ。 最高だよ。  景色に見入るうちのメンバーたち


みんないろんなアクティヴィティできたえてるから、端っこにある鐘を全員サクサク鳴らしていたのさ。
ハーネスへの慣れ、フォレストアドベンチャーの経験は役立ってるね。

締めはおひとり観覧車
ひとりでつまらんから、おしりだど~~みさえ~~

山の上から湖へシフト

この日はうちのボート部隊が、湖の真ん中に立ち往生してる操作不能になったリモコンヨットを回収し、困り果てたおじさんを助けてあげたり、世の中のためにもなったTWL軍団であった。

この通りヘルメットにプロテクター、すべて人数分そろえてあるから、何も持っていない人もそのまま来ればOk。
初体験の人こそ、カラダに新しい刺激を与えて脳味噌、活性化させりゅのだー。

いいおっさんがなにねそべって、、、、いえ、道路でできないからこそ、ここでやるのですっ


タチコマ(攻殻機動隊)になりたくて、スケートをはいてみた


そしたら、まーーーおもしろい、アブローラー、インラインガウス。



俺のすきな逆光シルエット

5周年を迎えたスカイツリー、平日の昼間にいくと、しょっちゅうのぼれちゃう。  もう何度も登ってるけど、飽きないよ。

影もこんなにきれいに

今月もほんと、充実してたね。

みんながくれるおいしいスイーツ達も、きれいにリボンなんかつけちゃって、、、

おい、中になにかしまえるから、とっておいたんじゃないの?  瓶のまま飾るって、、、うちは雑貨屋じゃねーっつうの。

いや、雑貨屋かもしれん。  

来月もがんばろー。






 
| 葛城哲哉 | 00:45 | comments (24) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
<<前月 2017/05 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS