還暦の三月
 ひな祭りだもの、一応だしたのさ。  写真を送ったFLOWERちゃんから、ぼんぼりがないよーーー


スケートも毎月滑るようになってちょうど一年。 うまくなったよー


2月に好評だったステッカー郵送フェア、今回は黒バージョン。 なかなかよい。 売りキレありがとー。


今年初、三峰神社。  まったく人気のない神社、最高やね。 階段でおどるぜ。


奥宮、が奥うつ、、にしかみえん


秩父の山々をみながら、コロナを乗り切ることを誓う俺。  どんな目にあおうが、乗り越えてやるさ。



やんばダムでなわとびダンス、ちゃう。


規模は大きなダムだね。 鐘はついておこー


北九州時代、だいすきで鹿児島本線の貨車、いつもみてたな。。 みっしょんいぽちぶるごっこ


今日はこれで帰ります、、


久しぶりの横原さん、やっとスマホにしてくれた! ラインできるーー。 髪を真っ赤にしてもらったよ


還暦ロゴもできた


レッドアイコンもね


還暦グッズもできた

そして、予定してたライブはライブハウスの閉店でできなくなったので、俺のロフトのお外でパーティーだ。 
密を避けるために、嵐でも外でやるぞ、なんて言ってたら、ホントに春の嵐になってしまったよ
タープが飛ばないようにしっかり補強 何しろ風速22メートル


フレルの田村シェフがつくってくれた還暦ケーキ


ロフトの看板も、このちゃんちゃんこも、マネージャーのボンバーイトイがプレゼントしてくれた。 ほんとにありがーとー。


車二台で囲いを作って、ホイールにロープ固定! それでも、突風で飛びそうになったよ


みんな、俺をマリオとよびやがる、、ん、確かにマリオの配色だ!


この日のために用意しといたモルック、さすがに、雨で無理だったかな、 モルックはやれなかったけど、雨のテントでとても楽しい時間をすごせた。
素敵な還暦誕生会、ありがとう!  


ちゃんと先祖にも報告してきた。  そして一年三か月ぶりにオヤジとお袋にも会えた。 やっぱり顔見て話す、これがいちばんだね。


サクラもそろそろ満開? スケートしながら偵察だ。


ゲレンデハウスにははいらず、高速SAもサービスエリアはトイレのみ。 対策しながらスキーもやるさ。
ゲレンデでヒクイドリごっこ。。スキーしてねーってか。。


嵐のおかげで人っ子ひとりいない彩湖、いつもの俺たちの場所は満開だったよ、 ただ、湖上の利用禁止が4月いっぱいまでのびてた、がーーーん


上部公園近くの桜も満開


そして、戸田公園も


トリタヌキさんにもきちっと挨拶。 今年も一年たぬきく、いや、たのしくすごせますよーに。


目黒川も密を避けて、いつもの場所で撮ってこれた。 


大渋滞で急遽葛城山に変更。 黄砂で富士山みえなーい。


でも修善寺温泉の街にむかってパラグライダーGo の場所めっけ、俺もとぶっ


誰もいないときは、座ってくうさ。 それこそマリオの配色! 4月もたのしむよ、みんな、よろしくなっ 俺と一緒にすごそ。









| 葛城哲哉 | 00:00 | comments (16) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
<<前月 2021/03 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS