7月ふみづきられても、たちあがれ!
 9月22日のライブバナー


ファーストアルバム25周年の今年、二発目のシングルFROZEN ROSESが発売されて25雄年。

遊びに来ておくれーーー。



初めて手にしたメーカー。 Dynafit トレイルランニングシューズ。  山スキーではとても有名なメーカだったんだね。


ワールドカップも決勝トーナメントだし、玉蹴るぜ!


そしてたのしかった2018年のロシアワールドカップが終わった。
フランスの優勝。  
ベスト4には南米のチームがなくなって、まるでユーロのようになったね。  
日本が楽しませてくれたおかげでより楽しかった印象がある。  個人的にはVARはすっきるするし、すきだったな。
次のカタールがどうなるのか、その前にユーロとオリンピックがあるね。  
決勝トーナメント表だよ。



でっかいデッドプール?


ちゃう、ユニコーンがんだむっ


お台場でぎりぎりまにあったキュリオス。  スペシャリストの舞台は刺激がたくさん。  ガンガンやる気を刺激してくれる。


そして初めての富士五湖、西湖キャンプ


車は木陰にとめて、

今回初登場のカーゴ用テーブル。。斜めになるけど、ないよりはぜんぜんいけるね。


SUPボードトリオと、

ボート部隊


運動した後はガッツリバーグ


と、フォンダンしょこらー


水の透明度、標高900m、濁りのない空気、全てが俺を性能のいい動物にもどしてくれる。

さいこー、西湖



秩父の古民家カフェ 木亭で休憩


三峰山奥ノ院までプチトレッキング


もちろん、山道はクマよけの鈴、とミライズ。


御犬様のこの神社、みんなきれいな涎掛けだったよ。 きもちがいいよね。


崖っぷちで祈りのみずーーー

実は、お参りした直後に撮った写真が4枚連続真っ白。。。 こんなこと、いままでいちどもなかったし、そのあともない。
なんだか、神様、来てくれたのかな! だから、その真っ白、ホントに真っ白で淵さえもわからないけど、シッカリ保存してあるのさ。
素敵なゴリヤクも感じながら下山。  中には心霊写真!とか、不気味に思う人もいるかもだけど、要はこちらの心次第で、どうとでもおもえるもんね!

ダムをみて、再び水に感謝しながらかえったのさ!



そして、いつものデイキャンプ。  みんな、はたらけーー。


そしたら、お掃除してきなさい!  俺の御仕事、ちゃんとあったのねっ、
デッキブラシなんて、小学校のプール掃除以来?


お皿を用意するのを忘れた俺、、、みんなまってて、いまから、買い出し
近所のセブンまで、いってきまーす。

みんなに相手にされないから、橋の下くぐりであそぼー


陽も沈みはじめたし、みんな、かえるぞっ


交通安全祈願したくて、成田山新勝寺にいってきた。


キネカツのとき九州まで運転していくのでお参りに来て以来かもしれない。 そのときの身守り、まだくるまにはいってるのさ。
ウナギ食って、羊羹かって、ミライズ飲んで
亀さんの池もあいかわらず、でも、あついのかな、みんな岩に上ってないね。


開基1080年祭なんだね


シヤンちゃんも毛は暑いよな


スッキリサマーカット!!


動物たちは、暑いだの、つれー、だの、いやだ、だの、いろいろあるんだろうけど、ちゃんと生きているよな。

俺も、がんばろ。 道具のメンテは、みんなが心地よく使うためには欠かせない。 8月も富士五湖いくしね。 
まずは花火か! みんな、真夏もあそびにこいよ。 まってるぜ。


秋は9年目のグアムもきまったよ。


襟足スッキリの涼しいショット、おまえは、あつくるしーってか、ふん。


しっかり働いて、しっかり金ためて、俺に会いにくるのだぞーーー。 







| 葛城哲哉 | 00:14 | comments (30) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<前月 2018/07 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS