メモリアルな3月の出来GOKKO
 3月は毎年メモリアル。 誕生日があるからな。  でも、2015の今月は格別だったよ。

まずは10年目11回目の小学校でのエレキの授業さ、音楽の先生GOKKOだ。  さあ、音楽室にいらっしゃい!




この偉人達にほんの少しでも近づきたいな。 小学生のときにはスゲーやつらだってことに気付いてなかったし!


TM NETWORK 30th FINAL のリハはTKのいぬまにTK GOKKOからスタートだ。



今回はTMN仲間の阿部薫さんもいっしょ。

ただこの男、話題の重心が低すぎるのと常におちゃらけておるのだ!  俺の後ろでもののけ姫の言霊GOKKO?



あ、名誉のためにいっておこう、ドラムの刻むビートは誰よりもどっしりと安定して、おちゃらけてはいないけども!





久しぶりの小室センセーと木根さんとのREC、楽しかったな。 スタジオでずっと一緒に居た時間が長かったこともTMNツアーの時の雰囲気になっていく要因の一つだったかもかも。

しかし、木根さん、そのにゃんにゃんポーズやめなさいっ。



リハと並行して新入社員の研修プログラムのお手伝い、一流芸能人GOKKO? こちらも7年目かな? 


若い人のこれからを見ている目、とても刺激を受けるのさ。





アリーナのリハーサルでは木根さんのいぬまに、KINE GOKKO

ガットを使うことが決まったのはリハ終了2日前

ストラト61はTMでは初めて使うかな





21日のアリーナでのリハ終了後のビッグサプライズ、、まさか、こう来るとは、、、、

LEDのメインスクリーンにTETSUYA KATSURAGI 54の文字が。。



俺のロゴ入りケーキも出てきて、なのにTK、ケーキのイチゴくずしちゃったじゃないの!



木根さん後ろで指揮してないで手伝いなさい!

今回はきっちりしたショーだし、ゲネプロもテッペン越えだし、押せ押せで、ないと思ってた。 でも、やっぱりやってくれる。 それがTMだったよ。

スタッフの皆さんとメンバーに、その時間と手間をとらせてしまって、ほんとに、申し訳ない、ちがうな、、有難い気持ちでいっぱい。 ほんとにありがとう。。 


しっかり誕生祝もしてもらったし、ライブを楽しまないわけがない!  

アリーナでもTKのいぬまにTK GOKKOさ!

ライブ本編はWOWOWとDVDが待ち遠しいね。




楽しいアリーナライブの初日と2日目の間にT.W.L、俺の一番大事なサポーターたちとの誕生会を夜中2時までやったのさ。

今回ケーキが用意できなかったのでマネージャーのボンバーがシェフのお任せコースで準備してくれた。  

ふたを開けるまで、チョコなのか、何ケーキなのか、さっぱりわからない。



じゃじゃーん

む、サッカーとスキーとギターと、、、、、金髪の俺、 

む、ある意味的確だ!  これからもそれでいいよね。 ありがとう。

ステージの衣装はGORIさんのadonisgreen、サイトで初めてモデルやっちゃった、うほ。。。GORIさんはT.UTU時代から、お世話になって、僕のソロデビューは3枚目まで全部GORIさんだ。 かつGでかくなったね、サイズが、だってさ。  うるさいわい。



普段着はこんな感じで土手散歩だけどね。



普通じゃねーだろーって? 服はほんとに普通だけど、気分はモデルGOKKOしてました、ごめんなさい、、、、


ライブが終わって2日後スキーにいった。  山の上は大雪。  

誰かが、スキーよりもアリーナの時がかっこよかったですよっ!だってさ。 

だって、おれ、スキーの選手じゃないもん、ギターは選手だもん。 スキーはGOKKOだもん。

でもね、大雪のおかげで膝まで埋まるコースだったのさ。

選手のような写真とれたのさーーーー



スキーで気分を変えた後は15年間講師GOKKOをやっていたMESARという学校をやめたのさ。

預けっぱなしだったこいつがおれのLOFTに帰ってきたよ。



TMの事務所に入ってから、リアルロックスを作り、目黒川を拠点にしてから25年たった。 だが、ここに通うことはもうない。

さびしいに決まってる。 でも、新しい拠点があるさ、事務所の中野新井薬師と27年済んでる戸田でいいじゃないか!

いつもの橋は桜が満開だ!

新しい生活にはもってこいな時期だね。

これからは俺のLOFTがすべての中心だ。  、TETSUYA’S WARUIKO LOFT、いや、WONDER LAND? いやWILLD LOFT、、なんでもいいや。

4月からは俺のLOFTでまってるぜ!










 

| 葛城哲哉 | 00:00 | comments (29) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<前月 2015/03 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS