如月のかつらぎのやすらぎ!



今月は車のショックあぶないそーばーじけん、からはじまった。


けっしてシャコタンにしているわけではない!

む、エアー漏れか、、こんな状態ではスキーに行けないしね。

しっかりなおしたし。  スリーセブンも、俺にはフフフ、笑いにしかみえないさ!


車も修理したのでスキーシーズン再開!


俺の御供、ミライズのショットも忘れずに、、、



本来はヴァレンタインライブを予定してたのに、会場が取れずに断念。   12月くらいまでキャンセル待ちしてたんだけどね。 ダメだったから、ガチャローの店、!(EXCLAMATION MARK)でイベントだ!

今年初のお店イベント? 正確には初詣の後みんなで乾杯してるから、今年初ではないけど、、、えーーい、ままよ、今年初にしとこ。 


時間も初めての試み14時ー17時。  お昼のお茶会にしてみた。

まずは俺の御勧め葛湯で乾杯、大好きな喜仙詩。  葛城の湯、、葛湯、、ちゃうか。まずはそこからじゃ。


紅茶ももちろん、俺んちの紅茶メーカーで!


お気に入りの蜂蜜かけて食べるチーズケーキはアンリシャルパンティエ 品数がなくて自宅用が買えなかったじゃねーか。。でもみんなの分は用意できてよかった!


皆さんからのチョコはそれこそいろいろ、素敵なものをいつも探してくれてありがとう。  同い年のパスカルルガックさんから二年連続サイン入りゲット!



ジャックダニエルは27年前のRHYTM RED のビデオのおかげで大量にいただくようになった。 飲めないのに!


でも、LOFTにおいておくと、後ろのポスターの俺がぐいぐい飲みそうでしょ? 



ポカポカ曜日は土手や、彩湖を散策。 こんな赤いのあったっけ? 防災用に着々と設備がととのっていくね、。

一月と違って水位がめちゃ低い。 放水したんだね。 


この橋のショットで、先月とくらべてみるとよくわかるかも!

こっちが先月の様子!

山だってポカポカ曜日はあるさ。



曇りかけてくると、こうやって祈りをささげるのだ。 


間違えて雪をふらせすぎたっ

ま、いずれにしろ、飯時は楽しい。 子供の頃の仮面ごっこしてみたり

お前は誰だ


おれですっ



なんじゃそりゃ。

ミライズのんで、

俺のロゴ入りスキーで来月も戯れるぜ。。



2月の締めくくりは恒例の小学校での音楽の授業。


俺の楽器を触り放題コーナー!


今年で13回目の12年。 来年だってオファーがあればなんぼでもやるさ!


小学生の顔を見るたびにおもうのさ、これからの人生を楽しんでほしいってね。 



俺もあぱしーっ、なんていいながら、落ちこぼれていただけな気がするもの。



それを救ってくれてたのはサッカーと、音楽。 そしていまは、 どんないやなことがあっても、ギターを弾くと忘れてしまう魔法を覚えたからね。

ギターにカツラギ―って書いてたこのころも思い出しながら3月のライブたのしむぜーーーー。







| 葛城哲哉 | 23:47 | comments (34) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28     
<<前月 2017/02 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS