COMMENTS

kisaragi katsuragi
今月、トリタヌキ訪問からはじまる。  げんきにすごせますよーに


思い出したように夕方恵方巻きを買いに行ったらちょうど入荷したところ! 量が多いと思ったけど三種類そろえてみた。



最近はホントに声を聴かない、おにわーそと。 俺はやったよ。 ちょっと控えめに、、、


やっと見に行けた宇都宮さんのツアー中野サンプラザ。 ここ二年、席まで用意してもらったのに行けなかったりして、ご無沙汰してた。 


小室さんとずーっと控室でしゃべってたら、もう後半! あわてて特別室へ。 センセーはそのあと海外へ。 連絡はしょっちゅう取っているけど顔を合わせたのは一年チョイぶり。
センセーも普通のメガネかけてたから、俺もやってみたのさ。


普段食わないカニ、久しぶり。 オヤジが好きで正月は必ずひとりいっぴきずわいがにー、だったな。


今年のバレンタイン会はロフト。 去年はキャンプ風に外での焼きマシュマロ、スモア大作戦だったけど、今年は屋内ちょこふぉんでゅ&ダーツのたび、たびはしない。!


ひたすら細かくチョコを切るおれ


みんなで買い出ししてきた、苺やマシュマロ、チップスたち。 いちごはあまおう、とちおとめ、あまおうが今回はすごかったかな!


ダーツも電源は壊れてたけど、俺が計算しながらプレイ。  おもしろくて、時間が来ても終われなかったね。

翌日は2年振り以上かな、久しぶりの丸沼高原


さすが2000メートル 後ろの日光白根もきれい うちのメンバーたちも準備中?


後ろの林にかぶるとアースカラーはちょっと見にくいかも。


雪ゾーンにでてからぱちり。 さすがに雪がたくさん、でもないけど、他よりはいいね。


お出かけを見守るウルトラマンなに?


直角に曲がっている下久保ダム、親父がよく連れて来てくれた。


上野スカイブリッジ、ここのフォレストはキャノピーこーすのみ。。すなわち子供用だけなので俺たちにはむかないな。


三島のスカイブリッジ思い出すね。 


しっかりミライズでコーヒータイム


長いトンネル通って 不二洞! カニ食ったからカニ股? ちゃうわ


空穴からお空を覗く


さ、帰ってきたよ、ウルトラマンなに?



今期のラッキーカラーに変えてみた、おNEWのアセンジョニストジャケット


林にもうもれない!


でも、二月の半ばなのにもう、雪がない! みんなの足元、春キャンプじゃん


雪を追いかけて今度は新潟に、景色がきれい、そして少し増えてる。


そして、今期最後の片品高原、3月2日でクロースするってさ。 コロナウィルスで学校の臨時休校とおんなじやん。 


ストック短く持って小っちゃいおじさん滑りでたのしみながら、あれ? なんかへんになって、お尻ぷりぷりやん、俺。 
なんて言いながら、めちゃ楽しかったよ、片品高原ありがとーーー


バルセロナでF1のテストも始まってるしね、写真をおくってきてくれたよ、とんとんはみるとーんのニュウマシン


政府の自粛要請でライブやイベントが中止になってる。 3月からの二週間ほどを目安にしている、 僕のライブは20日、
やめる予定は今のところはない。 様子を見るしかないね。 自分でどうするかを決めていくしかないね、俺もお客さんも。


俺のロフト訪問もキャンセルがめじろおし! 風邪気味な人は出歩かないほうがいいしね。  また、出歩くのが怖いと思ってる人は、しょうがないよね。 キャンセル料とらないさ。 気軽にきゃんせるしてきなさい。 きゃっ

俺はスイーツの写真でも撮りながら、アルコール持ち歩いてみんなのお手々も消毒してあげる。
三月も元気に乗り切ろうな!








| 葛城哲哉 | 18:12 | comments (17) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
<<前月 2020/02 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS