3月にSUN GUTS 
 今月は土曜が5回、SKIからはじまったのさ。   
まずは片品スキー専用ゲレンデ、いい天気だぜー

翌週は初心者の人もいたので、優しいゲレンデもそろってるたんばらへGO

ライブ直前の三週目はもう、今季最後になりそうな片品高原へ、だいぶ土が見えて来てる!今季最後だな。。ここは。


ライブ後のウキウキスキーはたんばらへ、行きつけのラルブルでモツ煮定食でごきげん!ぜんざいもくうぜ。

3月を締めるのは初めての石打丸山


今期から導入されたサンライズエキスプレス、10人乗りゴンドラの窓から6人乗りのチェアリフトがみえてるね。もちろん両方乗ったよ。


景色もいいので、ダイブっ


今月のメインはやはり俺の誕生日ライブ?

リハーサルに英樹が急遽これなくなってしまい、ロフトを出た俺たちは焼肉へ。 ここで、何も決めずにやってみよー、が決まったのさ。
カウチクラブのおもしろいところ、俺たちSHYNZのバンドとしての結束を見せつける時なのだ。 なら、いいが、肉に夢中のシンチロをみていて、少し不安に、、
いやいや、これだけ肉の値段を覚えている男、暗譜は完璧なのだ!


前の日に横原さんとこで、菱餅カラーにしてもらったよ


革のジャケットに革のキャップ、髪の色を派手にしてみたかったけど、いい感じでしょ?
誕生日が同じバッハシリーズ、一曲14分だけど、シャコンヌ久しぶりに弾いちゃった。 


カウチなのにエレキ、初めてのおもいつき、しかも立って
 

セカンドアルバムダイジェスト、10曲中9曲もやったね、、、7月20日が楽しみだよ。


次のSUMMER NIGHT BLUESもKG&SHYNZよろしくね



ライブの後は新井薬師のびっくりマークで俺の誕生会。 TWLのメンバーとおたのしみ。


ケーキは戸田のフレルの田村シェフが、いつものロゴとバラの飴細工をつくってくれた。 モンブランはお店でだしてるものとちがって中にカシス入り、これが抜群だったね!


桜ゼリーはこの季節だけのもの、みんなたべてほしかったけど、おなかいっぱい?もってかえってもらったよ。


3日後に初の試みロフトで誕生会もやってみた。 ライブに来れなかった人も来てくれたり、これまたちょっとプライベートな感じでめちゃ楽しかったね。
おっと、日付は3・21だけど、やったの3・24さ。 


こっちのケーキも田村シェフがミルフィーユで作ってくれた、てつやくん、おめでとうー
めっちゃうま、そして、おなかいっぱいのボリュームだったよ。



妙義山に行ってきた。  中学時代から毎年のように行き、子供ができてからも家族で何度か行った。 が、家族で行くようになってからは登山道が崩落して、上まで登らずじまい。
それが今年の3月、やっと開通したのだ。  34年前の85年8月12日、奇しくも日航機墜落の日に大砲岩の上でY字バランスしていた俺。 、山の男という曲も演奏していたこの俺様、いや、俺ちゃんが、、いかずんばおられまい。

鎖場を登り



たどり着くとそこに最後の第4石門、そして石門越し中央にみえるのが、大砲岩だ。


岩の側面は絶壁、もちろん落ちれば即死、シッカリしないといけないが、景色にうっとり
デッドプールじゃない、おれちゃん、でもない、俺、だからね。

34年前にやったY字バランス、ちゃんと決めてきたよ、。 さいこー。 
 

ミッション後はてんぐのひょうていでお茶タイム。これがサイコーなのさ。
いつか、みんなをつれてきたいとおもってるよ。  



帰りは中岳神社から、おりた。 後ろにそびえる轟岩、今度はここにも上ろう。 



急激にあたたかくなったせいで、桜が満開になったとこもあるね。
仕事の帰り際に六義園の夜桜


そして毎年撮ってる目黒川。 、場所によって咲き方が違ってたなあ。


サクラの色と俺の髪で菱餅完成!!?


池尻ジャンクションのグルグル公園、俺勝手にそう呼んでるだけだけど、年に4回しかあけないとこに入れたよ。
貴重な生物園みたいになってるんだね。  


平成最後の1か月、4月もたのしくのりきろう。
ミライズ飲んでしっかり水分補給しながらね!  


リニューアルしたガンプにもいこーぜ! 








| 葛城哲哉 | 17:42 | comments (25) | trackback (0) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2019/03 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS