2月のうるうい、ウルオイっ!
  3か月に一度ほと歯医者にいってるが今月その月。  士官、ブラし??そう、女性の上級士官魔チルダさんが、、、こらっ、

歯間ブラシを車にも常備して、食後に必ず、御詰まりになられたフードダストどもをクリーンナップする癖をつけただけで、歯医者様には、めちゃきれいと褒められたのさ。

小学校のころから虫歯王だったから、最近の口腔ケアは16年間熱を出さない俺の基本になってるのかな。  次は5月だ。。


そんなチェックを受けてスタートした今月、、鬼のようなチョコ攻撃が、、、きゃーうれしー。



俺と同い年のパスカルルガックさんのサイン入り。

毎年いろんなチョコがホントに楽しみなのさ。  みんな、まじありがとーね。

でも、歯間ブラシとリステリンの回数は増えるのだ。。

そんなワクワクバレンタインライブ、KGmCにむかって体力づくりをするために山に出かけた。

なんちゅう、吹雪、 目の前のホテルがみえやしねー。

でも、俺は挑み続けるのさ、




吹雪から帰ってきた俺はそのままギターモードへ

すると、シンチロが、「俺、アルハンブラ弾きたいけ、教材用に動画撮らせて」



む、じゃ少しゆっくり目に、親指がキモだぞっ。

む、。むむむっ。

俺が真剣に弾いているのにメンバー全員スマホイジリかいっ。  現代の風景、、、だね。





さ、チョコ集めライブすたーとっ!



ヨークのSUNBURST&MOONTAN バッハのCHACONNA緊張と無言の30分がはじまった。



あれ、あれれ、、でんちがとれちゃった。。。

赤いLEDが点灯していた、、なんてきれいなランプ、小室さんとやってるときには気づかなかったけど、このギターきれいなランプがついてるんだな。

「それ、電池切れです」

む、初めてのホールコンサート、日本青年館にギターを忘れて行った俺だもの、、、マヌ家の一員なんだもの、、

少し間抜けだからって、大目にみろーー。



自分が悪くても上から行ってしまうのが悪い癖。

でも、こんな俺を許してくれるSHYNZの戦士シンチロ、神父ダダンディ潮崎、召喚獣のヒダキパウリーニョ




おかげでムフフなライブも終了、

ツーショット撮影とギブミーチョコタイムにはたくさんお越しいただいてほんとにありがとー。

ライブ後のパーティーも来てくれたみんなアリガト、来月も俺の誕生会、ボンバー、ガチャロー、カツジーがお相手いたします。




そんな2月はお天気のいい日もたくさん。  

あるときは出かけ

あるときは家でヒナタボッコしながらギターをつま弾く

そしてスキー場もピーカンの日があるのさ!!


車の車検で、新型のAクラスに乗れたのも新鮮だったなあ、ナンバーが宇都宮で緊張しましたけど、、、

今月はイラストのカッコウで山、ライブはたまたAEONにお買いもの


来月はどんな滑降しようか、いや、カッコウしようかな。  そうだ3月20日にエレキ弾くんだった。 55歳だし。

マッハ55だし。 あ、そうだ、吹雪にのぞむあの写真、レーサーみたいだ。

てなことで、こんなバナーをつくってみました



でも、マッハとは読ませねー。  マックフィフティーファイヴと読みやがれ!

しまった、ここでもオラオラ態度になってる。

来月は謙虚な大人、目指しますのでぜひいらっしゃってくださいましっ。



健脚な大旦那になってますお。


| 葛城哲哉 | 12:00 | comments (21) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29      
<<前月 2016/02 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS