5月の5活躍の5様子
いとこが御神輿越しの田川の祖父母の実家の写真をおくってくれた。  いやー、なんもかわってねーな、石垣。 よく遊んだもんだよ。 

裏手が香春岳、青春の門の書き出し、「香春岳は異様な山である」のその山。



夏になると必ず行っていた採銅所、もういちどいかなきゃな。 

そんな思いを抱いてスタートした五月はまずは、教壇に!

さ、はじめるぞ


さ、これがギターというがっきだっ。


そんな、授業なわけない。。 新入社員の研修のお手伝い。
俺のギターに、仕事に対する姿勢が何かの参考になってくれれば、うれしいよね。

てなことを考えながらギターを弾く


そして、社会人になっていろんな休日のすごしかたがあるよねーーーと、ボートレースを眺めてみる。


見てるとおもしろい、けど、俺は賭けはやらないなあ。  宝くじ年に6回100枚ずつはかってるけどな。  20万もつかってるやんけ。。 これは博打だね!

楽しみにしていたスキー、ゴールデンウィークの半ばでスキー場が次々閉鎖するじゃないの。  不完全燃焼だったけど、終了ーー。 5月は行けずじまいだった。

すると、俺のLOFTに4匹の子猫誕生!  3匹は引き取られ、一匹は床下に逃亡。  どうやっても捕まえられず。  諦めていた。

でも、20日ほどたって大きくなったこいつを発見! 
 


まー生きててくれて超うれしかったな。  生命力ってたくましいね。

人間もきっとほったらかしててもたくましく生きるものかもしれないな。

最近は過保護の弊害の方を強く感じるよ、。  子供は育つっ!

だから、スキーは中止して登るっ!  

もう、ホールドの位置ががっつりかわってて、またまた新鮮。  夏はこれもやらなきゃね。 

心地よい筋肉疲労の後はエビで回復


シッカリ食った後はしっかりスイーツっ

そうこうしてるうちにゴールデンも終了。 


 TMRの20周年BESTが出たじゃないの。

 

DISC1&2の22曲は俺が弾いてた。  ま、手前みそながら、いいっ。  やっぱ初期、バカ売れしただけのことはあるのさ。

LEVEL 4のギターを教えてくれって、弟子になる奴もたくさんいたね。 ありがたや、。

一家に一枚どうぞ!

そして今年から始まったデイキャンプイベント。


タープとテーブル、チェアでゆっくりくつろげるけど、メインはSUP、ガウスホイールやインラインスケートなとアクティヴィティが主役さ。

全員が安全に安心に遊べるように全員分のプロテクターを用意してある。


そして今回の目玉は俺のLOFTで10か月も段ボールのままだったこいつ


中味はこう


乗り方はこう



きぃーーーん、とカーブするのさ

みんな、乗りに来いよ。




腹が減ったら食事、
2連バーナーにJETBOILが二つありゃどんなもんでもOK。


SUPも同じようにきーーーん。


沖でもきーーーーーん

そして、おそうじ、、、、、ちゃうちゃう


川下りにいってきまーす。。

って、俺のボードPEAKS5 AOLANIはツーリングボード、二人乗って移動できるのさ。 今度はタンデムで楽しんでみたいね。

さ、みんな、またやるからこいよーーー!



みんなといちにちを語らいながら飲むアイスこーひー。最高だったよ。

普段は絶対アイスで頼まない俺なのに。 見てくれにひかれちゃった、、

もっぱら愛用の水、ミライズもって、時間が空いたらNewtonでおべんきょ。


そして締めくくりが木根さんのLOFT訪問


しかし癒されるね、キネさんの笑顔。  

6月は忙しくてアクティヴ系イベントは組めなかったけど、みんな6・25のライブに遊びに来てくれなっ!












| 葛城哲哉 | 00:27 | comments (20) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<前月 2016/05 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS