4月の催し物たち
 


6月25日は俺がTVというバンドでデビューした日、今年で30年目だ。  今年の俺はKG30.  遊びに来てくれ。


  

4月はエイプリルフールを嘘もつかずに過ごした翌日のスキーからはじまった。

 いつも使っているスキーが壊れたので初めてNEWモデルをレンタルしてみた。


バックカントリー用の幅広板、coomback

そして前後の長さが同じでハーフパイプなどでつかわれる短めの板

乗り心地が全然違っておもしろい。 

 
そして桜の撮影。 今年はリオオリンピックを楽しむ意味でジーザスポーズも決めてみたよ。 

いつもの目黒川で撮れてよかった。

去年まで講師をやっていたMESARに立ち寄って車を置かせてもらった。  ありがとー。  15年もやってたから、懐かしい職員の皆さんの顔がみれるとうれしいもんだね。

ただ、学校は春休みでシーンとしてたけど。


そして、俺の散歩コースの戸田公園の土手。

64年の東京オリンピックの時はここが会場。  2020年もつかえればいいのにな。


4月9日はTKと坂本美雨ちゃんと一緒に台湾に行く予定だったが、なんとTKの右足首関節骨折で飛んでしまった。 

美雨ちゃんはこの日にTKのお見舞いにいったらしく病室でのツーショットが送られてきた、タイトルは「台湾チーム!」

受け取った俺はスキー場、、、だって、飛んだとたんにスキーに決めちゃったんだものーーーー。

しかし、ゲレンデからスンマソーンのポーズを返信 


公演は6月19日に振替。   台湾には行くから待っててね

そういえば去年の冬TKのディナーショウをやったときに、お台場のニッコウがヒルトンにかわっててちょっとびっくり。 


ガンダムは変わらずいらっしゃるし

一度は無くなりかけた観覧車も健在


そして毎年一回は見るようにしてるシルクドソレイユ、今年はTOTEM  相変わらずプロ根性を刺激してくれる。。すげーよな。



ある意味もうやめると嘘ばっかりついてるエリックおじさん。  騙されても見に行っちゃうよな。



そして周りは俺より上なおっさんばっか。。 俺も70過ぎてもステージぜったいやろーっと。


スキーをはじめて4年目にして二つ目の板ゲット!  



板の違いも少しわかるようになってスゲー楽しい。 踊っちまう。


しかし今年は雪がなくなるのも早い。


暑くていつもの水ミライズをのんでるけど、カッコウはグアムに行った時と同じだぜ。。。

スキーの後は無性にどんきにいきたくなるときがある、、、だっていちごミルクのみたいんだもん。


とか言いながら俺はヨーデルのんでたな。 

赤いRADERを筑波でなくしてしまったから、赤を補充!!どうせならJAW BREAKER にしたぜ。


髪の毛も切ってもらってスッキリアクティブ、横原さんも少し元気を取り戻してたね!

さ、これからも戸田の守り神ドテレンジャーに加えてもらえるように、戸田中心でがんばっていくぞっ




| 葛城哲哉 | 02:48 | comments (22) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月 2016/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS