55年目の3月
今月は11年目12回目の小学校でのエレキ授業からすたーと。

やっぱ、代表的なギターは持って行って見せてあげたいよね。9本積んだぜ。

今年はいつもの音楽室からたんぽぽ室へ、む、ひろいな、どう使おうかな。。


何か少しは楽しんでもらえたかな。 おわったあとギターをいじくりまわしてくれてると、とてもうれしいね。
いいぞいいぞ、何ぼでもさわれーーー。


そして久しぶりにやってきた三峰神社、ついでに息子の合格祈願!  祈った甲斐があったぜ!


俺とおなじよな道を進んでいくんだね。  ドラゴン君の選んだ道を尊重しずっと応援していくさ。  ま、困ったときしか手はかさねーけどな。



もちろんライブ前でもスキーを休むわけがない。  お気に入りの水、ミライズをもう半年以上ものみつづけてるけど、ミライズさんにツイートを取り上げられたよ!


で調子に乗ってリフトでミライズしてたら、ストック二本とも落としちゃった。。 あちゃーー。
落としたストック回収しに上った斜面、、まーーーきつい。 これはキャタピラの後ではないっ、俺のスキーのよじ登り痕!!

にしてもあったかい

にしてもあつーい!



 55歳の誕生日を記念したMACH55 LIVE

  
当然KG&SHYNZ 社員図、社員ズ、シャインズ、ええい、好きに嫁、いや、読め!
 


when she's cryin' おいこす、、、、よしよし、ちゃんと唄えてるぞっ

マイケル シェンカー? アンディ パウエル? 憧れてるものにはいつでもなりたいものさ。


笛タッチからの笛吹き

カウチでしかやらなかったけど、この日は中間部もたっぷりファントム、アナ雪、もののけ姫から、クラプトンから木根尚登まで、幅広くやれたよ。

後半はテクニカルなものからエモーショナルなものまで弾き倒す。

ストラトもって真面目にすくっと

でもいい音過ぎておもわずにやっと。

そんなライブにご来場ありがとうございました。


ライブ後は再入場してくれたみなさんと乾杯



そのあと場所をうつしてパーティーだ。  会場は新井薬師にあるEXCLAMATION MARK (びっくりマーク)ガチャローのお店に。
ガチャロー、俺、ボンバーの3人がお相手だ。

ケーキは地元のオオハシさんシャンパンはティタンジェ ノクターン

ピックはLOFTに来たら手に入るかも、、、

この日一日、なにかしら顔出してくれたみなさん、ほんとにありがとね。   特に朝4時までパーティにきてくれたTWLメンバーのおまえたち、ホントに大事にさせてもらうぜ、ありがとー。


俺と同い年の横浜マリンタワー、真下に見える山下公園。   

今から30年前、デビューした年のあるライブのあと、事務所主催の打ち上げをすっぽかしてここにデートにきたことがある。 夜中に車を走らせて初めてやってきた山下公園。  後で社長に怒られた。   でも、安心してください、今家族です。   それ以来ライブの後の打ち上げをすっぽかしたことは一度もありまっしぇん。

そして台湾公演に向けリハ―サルとおもいきや、小室さん右足関節骨折って、、手術してボルトいれるって、、、もう、ゆっくり養生してください。  4月9日予定の公演は6月19日に延期。  ま、俺もセンセーの回復を待って、改めて仕切りなおそっと。

いろいろなことがおこるものだよ。  だからこそ、今を無駄にせず、できることをやる、楽しむことがとても大事だよね。

だから、みんな、並んでても俺はすきなことやってねそべっているの。。 ちゃうか。。 


また来月のよろしくねっ












| 葛城哲哉 | 14:28 | comments (18) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2016/03 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS