COMMENTS

8月 あうがすと
 今月は木根さんからはじまった。 
 

実はこの日。小室さんに国立競技場に,きてっ。と言われてた。 
入りの時間をおしえてください。 そうそう、その日木根さんにもあうんですよ、、、
そのまま、連絡が来なかったので、きっとほかの人に頼んだんだろうなと思い。木根さんにギターをわたしに。。
すると、木根さんが
おいおい、昨日てっちゃんといっしょだったんだけど、葛城が木根を優先して僕の仕事ことわりやがった、、っていってたぜ。。
な、なんと、俺が断ったことになってたから、入り時間の連絡が来なかったのね、、。僕は逆にいつでもいけるように。ほかのスケジュールを全部バラシてまってたのにい!
ま、TKあるある。。  俺がTKの頼み事、ことわるわけないじゃん。。  ということでiBerryちゃんも大事にしているのだ!


4年ぶりの戸田の花火大会開催。恒例の浴衣ロフト会開催だ!


提灯も新品が来た。


それを撮る俺を撮る


花火は良いね。  このあとみんなで食事、ところがその時おとがしなくなった。 今日は早く終わったの?  しばらくしてまた再開。
実は板橋側のナイアガラで火事発生、板橋側がそのまま中止だったそう、 最後にまたなってたのは戸田側だけだったんだね。
ちょっと残念だけど、燃えたのが河川敷だけでよかった。


夏の那須岳、むう、雲の中でなにもみえん


そんな時は誰もいない駐車場でチェアリング。 


久々のトリックアート


トイレから出たりスケボーしたり


ダビデの肩に


システィーナ礼拝堂は圧巻、大島もいるしね、、児島だよっ


夏のロフトではアルコールもたまには飲むさ。。 飲み会にはほんと、行かないけど、、もう運転しないときにはいただくのだ


お盆の横瀬の墓参り。 そしてボードの出航ポイント確認。 いい感じだね。


シヤンもやってきた。


こいつももらえるのかな、デリカミニ、ちゅうもんしちゃえ!


でもやっぱりこいつがいいな


20年前のEPIC25 映画になってる 
俺も、TMのDOMEといい、EPIC25といい、映画館で上映なんて、、うれしいよ、 おまけにブルーレイで再発。  画像がクリアになったことでずっとステージにいる俺がよく見える。 弾いて歌って、ふりつけやって。憧れのアーティスト達と演奏できたことはほんとに財産だね。


さ。ルーフの上に荷物をつみこもう。 


さくら湖ははじめて。 奥の形状を確認。 この橋が目印だね!


昼飯はいもんぶらん! 量が多いから十分でしょ!!


並んでいいかんじ! みんなうますぎて、どこか遠くに消えてしまう! せめて二人ずつみえるところでっ


この日俺のミスで、パドルが一本足りない。 俺はお留守番だったのだ。えんえん


次に産なことがないように。メンテのあとのパッケージング、しっかりしないと。。 こないだは修理するためにパドルだけを取り出したりしてたので、そこで起こったミス。 いずれにせよ。出かける前のセットチェックはしっかりしたほうがいいね。 勉強!


今度は完璧、白丸湖でリベンジ


いい感じだぞ

足をつけているとほんとにきもちいい。。 夏はこうでなくちゃ。。


ミライズもって川遊び。 八月も満喫したぜ--

| 葛城哲哉 | 09:22 | comments (x) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2023/08 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS