巡、潤、じゅーーん、な六月
 こんげつは筑波山登山からはじまった。  女体山の山頂に座ってミライズ!


男体山にはいかなかったけど、新緑がきれい。


つくばフォレストアドベンチャーで両手離しに挑戦。 同じコースでもいろいろ負荷を変えるといつまでもたのしめるからね。のけぞりー

くつろぎ椅子セットを忘れた俺、、、急遽シートをはずして、、、無理がある? でも、気持ちよくて横になったら、こらっ、撮影会すなっ? してして。


タフなアニマルメンバーたち 爪先立ちのバレリーナなおれ。。


筑波大を案内して、松見公園でにゃー、そのあとはCAFE4という筑波大のすぐそばのハンバーグのお店に!


幼稚マン時代の俺を土浦のレコー堂に訪ねてくれたときマスターは高校生だったらしい。 そんなつながりに感謝。そして、ハンバーグメチャウマ。 またいくぜっ!


今年は梅雨が本格的、雨がよく降るね。  だからこそ、晴れてるとき、降っていない時は屋外テーブルにすわる。  冷房の効いてる室内より、俺、すきなのさ!

逆に、雨がふってても、自然の中には飛び出していくのさ。 パタゴニアのカタログにでてきそうな三波渓谷


ふと、上から恐竜が、、、ちょっとジュラシックぱーくまんさー? ちゃう、パークごっこ。


たぶんこの場所で三浦春馬君がお~いお茶のCMで撮影したところ? 水量が違うからなんとも、、、だけど、ちょっとうれしかったりする。


水量が多いときは、エメラルドグリーンで、飛び込んで泳ぎまわれるほどだよ!



エメラルドといえば、エメラルドブラックパールのアイテム、BLACK BIRTH号がやってきた。 6月9日ロックの日だぜ、、、俺が頼んだんでしょ?ちがう、納車が遅れて偶然だったのさ。  だから、俺は持っている男なのだっ


そしてホワイトパンサー号がさようならだったよ。  美里の西武球場にのっていったり、子供たちが小さいときには、軽井沢や那須、毎年キャンプに行っていた。  19年間もご苦労様、ありがとう!


なんだか、入れ替えがブーム? いろんな機材がいかれて来て、お気に入りのBOSEのスピーカーももう10台目。。 でも、いまはいいよね。 イカレタ次の日には ぽちっ、でとどく。 仕事に穴は開かないのさ。


俺の大好きなギタリスト、ビリーギボンズ、そういえばロスでもらったサイン入りのこの写真、ずっと手帳に入れてた。   手帳はもう持ち歩いてないから、パウチしたった!
飾っておくのさ。いつも眺めるためにね。 ミュージシャンとしては理想のいたずらじじいだもの。


晴れてるときは土手を歩く。  でも、あやしい積乱雲が、、、それが、夏だよね! 俺のひじの下に、麓にすんでたあの武甲山がみえてるのさ。



雨が土砂ってても、秩父であそぶ!  ぐらびてぃぱーくでZIP&キャニオンウォーク、今回はZIPで滑って歩いて帰ってくるパターン。 両方が写ってる写真をつかってみたよ! もちろんうちのチームさ。 


途中でたちどまってみんなの撮影もしなければいけないしね! 

そして、自分の時は、余計な動きも入れて、負荷をかけまくる。。  当日もこのリングに足がはさまって、スタッフに救出されてる男もおったよ。 うちのチームの女子はもう、スイスイ。  


他のお客さんに、あいつら年パスじゃね? といわれているうちのチーム。  経験していくとだれても、スイスイチームになれるのさ。 さ、俺といくぞっ


ちなみにこの秩父イベントがBIRTH号での最初のイベントになった。  めちゃいい。 次に、俺とタンデムスイングする奴は、だれだっ?


あれっ? さっきの秩父みたいに傘がいっぱい、。。。


ムーミンバレーパーク

近くにあるあけぼの公園にはむかしからムーミンの家があって、子供たちと靴を脱いで中に入ってよくあそんだものだった。 
それとは別に宮沢湖を整備したのが今年3月に開業したムーミンバレーパークだ。
ふむふむ、こんなかんじ?
 

子供たち用のアスレチックぽくなってるとこもあるのね。
 

いちばん奥にスナフキンのテント、 ちょっと期待外れだが、ベンチに書いてある言葉は、胸に刻むよ。


見晴らしをもとめて天文台に、むー、まだまだガスってる。 でも、関東平野海まで見渡せる堂平天文台、何度も来てやるぜっ! いっしょにいくかい?


ま、今月はこいつが来てくれたおかげで、備品をそろえたり、改造したり、なんやかんやで大忙しだった。  みんな、乗りにきてね!


そして、7月にはライブに、、、きてねっ



 




| 葛城哲哉 | 12:00 | comments (13) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
<<前月 2019/06 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS