11月の御様子
 


12月23日KGC Vol.33  お昼12時スタート、遊びに来てね。




さて、先月小室さんのと上海から帰国して三日後にはGuamへGoしたさ。



着いた日は雲が厚く雨模様。

でも、そういう時こそ並ばずにEggs'n Thingsへみんなを連れていったのさ。  

しかしまあ、このパンケーキは喰いきれん。。


そして初日の夜は明日に備えて皆さんも早寝。  僕は10月分のブログを書いていたら朝3時半、ひゃーー。 

 

でも、仕事を片付けてしまうと明日からの気持ちがちがうのさっ!



さ、みんな、俺のおっきなギターだよーーーー、ちゃうちゃう。

後ろに乗って二人でGO,,次はだーれ? 


そしてちょいと一人でおでかけ、、、


みんなも自由にで遊んでいたね、 おっと、はやりのSUPヨガ?



マイボードを買って持って行ってほんとによかった。  ウェット買って冬もやりたいな。。。



通称ガンビーチ


ガンビーチのガンはGUN. 旧日本軍のこの鉄製の大砲があるからそう呼ばれてるらしい

おう、後ろに米兵とおもったらボンバーやないけ!

ガンの崖の下をぬけていく、、



崖の向こうは俺ひとりっ

ハロウィン当日、気持ちのいい夕暮れ。 



仮装してるのはゾンビばかりで地味だったけど、本場はこんなものだろうね。  日本は仮装天国祭り、ま、それはそれで楽しめていいんじゃないかな。 

それにしてもこんな夕暮れを自分の大事な人とむかえちゃったら、、、、たまんねーだろうね。 
あ、俺の大事なTWLの奴らと迎えたんだった。。 たまんねー、、、っす。

3日目もピーカン。 

ゆったりと沖に出てみる




なんとアルパット島でであっていらい4年目の再会、ヒトデちゃん。



最初に見たときはボンバーにオモチャですよっ!っていわれて鵜呑みにしてた俺。

ちゃんと調べたらホンモノだったの、だから、海水につけて動くまでじっと見守ってやったぜ。 うん、確かに生きてる!!!

今回プールは足がつかないほど深いとこもあったし、このスライダーはマットで滑るとなかなかなスピードだったね。 ナイス。




4日目も素晴らしい天気、早朝から散歩

朝方はこんなに潮がひいてるんだね。


今年お世話になったNIKKO GUAM  とてもよかったよ、さんきうーー。



夜はご飯を食べた後みんな、俺の部屋に集合。  眠い人はさっさとかえたっり、自由さ。

毎年一人くらい熱を出したりするので、今回はみんなの睡眠にも気を使ったよ。  みんな元気に過ごせてよかった。

チェックアウトしたあとマイクロネシアにみんなで出かけて昼飯。  たのしかったなあ。



来年の計画も帰るときに決めたのさ、この三人でお送りするぜ。

ボンバー、カツジー、ヨッシー



なんか、軽いな、、サーファーだからいいか、あ、ほんまもんのサーファーにおこられちゃう。

練習しよっと。

参加してくれたみんなほんとにありがと。 来年もこいな!!!



日本に帰ってきてそうそう、NIKKOの次は日光にいってきたぜ。

中禅寺湖はすっかり紅葉終わってやんの

でも、どんだけ直線!!な雲、不思議すぎるけどかっこいい。



東照宮表門は高度が低いので紅葉中!

赤が入ると生えるね! ってことで俺の紫衣装にもRED LINE


来年は申年ってことで、猿さん拝んできたよ。

全てゆば尽くしのランチ、これを食いにきたのさ、。 ほんとにおいしい。コーヒーゼリーまでもゆばが!





そして栃木の次は茨城、筑波山だ。  紅葉はしてるが赤いのは俺の靴だけ?



このロープウェイ、何回乗ってもすきなのさ。

さ、紅葉アドベンチャーだ

赤があるのはこの梯子だけだったけど、気持ちいい。



ハーネスが食い込み、はんぱねーすに。。



この赤いサングラス、駐車場に落っことしてきたけどね、 誰か使っておくれーー!


急激に寒くなた月末、でも、こういう時の秋晴れははんぱなくきもちいい。

そして、人っ子一人いない戸田ボート場、水面のビルがきれい。




誰もいないけど、亀さんと俺の影


良い11月だったな。   表参道ヒルズのツリーも点灯したし、12月に突入だ!



今年最後の月、12月も最高に充実させて終ろうぜ。






| 葛城哲哉 | 00:00 | comments (22) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<前月 2015/11 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS