COMMENTS

9月の接点ば、なに?
今月はクリオロの限定タコライスからはじまった。  なんてソースがおいしいの? 
その後、夕飯にいこうとおもって、三回訪ねた 

タコライス、おわってしまいました。  あーー、やっぱ、昼来ないとおわっちゃうな、ま、カレーでいいや、ケーキとカレーおねがいします。

2回目よっしゃ電話してからいこ、、もしもし、、、タコライスおわっちゃいました。。 むー、やっぱ昼か。。

3回目、もう一回電話しよー。  あのータコライス、あ、あれは期間限定でもう終わっているんですよ。。。 む、昼行っても終わっとったのね。

コイツ、俺はすきなのよ。


台風21号のおかげで、リハが飛んじゃった。  でも、気分盛り上げにライブにいこー。 マイケルシェンカー、俺的には今年が一番よかったよ。



よっしゃ台風も過ぎてやっと晴れた。  8月末にいった精進湖のボートを修理。  もっと強くパンク修理だ。


今年は神輿が4つくらいにへっちゃった藝祭
黒バナナ、いや、ちゃうは、Mutationという鉄の作品じゃった。

アロマを吐き出すおじさんと、へんてこなおじさん購入


そしてライブに備えて5か月ぶりに横原さんのとこに。。


パーマあてたまま、お買い物に行くおばちゃんとまったくかわらん俺、車にこの格好で忘れモノ取りにいったのさ。 ん?画家のふり!


ライブの練習は歌や演奏だけじゃない、カラダもちゃんとつくっておかないとね。 ウォーキング、前よりしゅっとしたろ? 

横田基地の友好祭にいって、プラモ好きの少年にもどってウキウキ!

オスプレイ

映画ワイルドスピード EURO MISSIONで最後に爆発炎上、このノーズを突き破ってトレットの車が脱出してくるのさ。 感動!


無人偵察機グローバルホーク


戦争はやめてほしいけど、強い武器はあこがれる。 いろんな矛盾を抱えるよね。 でも、好きなモノは好きでいいとおもうのさ。 戦争を自分がしなければ。。 命をいただいてご飯食べてる限り、命のことを考え続けることが大事なのかもね!


そして、木根尚登さんの25周年つあ2525ツアーを締めくくる渋谷のライブにゲストで呼んでもらえた。

去年のライブを降板したのに、俺を呼んでくれて、そのいきさつを、みんなに話そうよって。 ファン思い、そして俺を大事にしてくれた木根さんには感謝、しかないね。


ピースしてっ、って頼むとすぐしてくれる。 

ゲストコーナーは俺に書いてくれたLOVESONGは歌わない、そしてくじ引きでお客さんを呼んでリクエスト、 盛り上がって二曲もやっちゃったね。 そして、月はピアノに誘われてで締めた。  アンコールでまた呼んでくれて木根さんのソロスタートになったLOKKING AT YOUを二人で。
素晴らしいコンサートに呼んでもらえて光栄ですっ



そして、俺たちのコンサート FROZEN ROSES 25
アコースティックじゃなくてラウドロックスタイルさ


9.22はシングルFROZEN ROSESの発売25周年の日


ギターはこのシングルのPVから登場したGIBSONのM-Ⅲ、FISH ステッカーは俺のオリジナル。 


オリジナルシルエットはスタインバーガーだけど、こいつもイケテル K マーク


少しずつ25年前の体型にも戻りつつある、あ、筋肉は以前より全然あるけどな。。


笑顔もむかしとすこしかわってきて、ホントに心からの笑顔なきがする。 俺だけ?


当日の乾杯に出てくれたみんなもありがとう、潮崎と談笑、ガチャピンは英樹。 シンチロはカウンターでのんどったな。


そしてこの日は20年間俺のマネージャーをしてくれているボンバー糸井の50歳誕生日
その糸井から、ケーキを、あーーーん


そのケーキは、、俺のかわいい弟子のひとりが縦にして運んじゃったので、こんなふうに


ま、縦にすんなよーと言わなかった俺の責任。 秘密に買ってきたから、これ、ケーキともいえなかったしね。。。 でも、そんなハプニングもいい思い出にしてしまえばいいのさ。
ボンバーおめでとう、そして、ありがとう、これからもよろしくな。

ライブが終われば、イベントさ! 修理したボートにSUP三台。  修理した甲斐あって、しゃんとしてるぜ、ぼーとっ!


もちろんみんなで準備さ


リモコンヨットのレース大会をよけながらの水遊び。 陸上ではかつよぎ君の逆立ち講座


夕方日が沈むまでほんとによく遊んだよ、。



デイキャンプは今季はこれでおしまいかな。 また、春から、こいよーーーー



その後も雨続きで、一向に乾かせなかったけど、やっとはれたので、Guamに備えてメンテ! しっかりミライズのんでね!


今月は台風でしめくくり? みんなそなえておこうね。 10月もイベント盛りだくさん。 12月のライブにむかって、しっかり元気ですごそうな。

facebookにこのレイアウトで写真を載せるよ。 そっちもみておくれ。 

| 葛城哲哉 | 00:00 | comments (33) | trackback (0) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
<<前月 2018/09 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS