12月のお戯れ
  師走の太陽は見事に富士山の後ろに沈むのだ。  土手を歩きながら12月1日の日没を撮ってみたよ


たくさんある桜のたった一本だけが咲いとるやないかいっ! 寒桜?勘違い桜?


そんななかLOFT りにゅーあるおーぷん! いろいろな機材も整理しているとTMN T.UTU. T.KATSAURAGI いろんなロゴに出会える。


大事な歴史館でもある俺の倉庫、リハだってできるのさ。 さっそくSHYNZで初演奏。


複数で来るパターンも広さ的には可能かな。 いろいろ実験しないとね。 いらっしゃい!



毎年恒例になっちまった秩父夜祭。 今年も言ってきたよ。  一番笠鉾の中近と羊山の花火


今年は昼間、たい平師匠も乗ったらしい上町の屋台、きれいだよな。


平和観音と謎の中国人観光客、、、ちゃうわ、俺じゃ。。

白蛇と中国、、、こら、おれ、、、だってば。


雲の中からフライングヒューマノイド、、、おい、筑波山のオレじゃ。

引退宣言してから、初めて小室さんとちょいあそんで、焼肉! 卵にTKがうつってる? あ、俺もTKやしな。


ボルダリングもたのしむぞ!


壁からはがれるーーー

バナナがせめてくる===

スポーツの後はここにお泊り! だといいな。。 楽しく打ち上げ

クリスマスも近づくとイルミだらけだね。  今年はあまりいけなかったなあ。


なんとかいいながら、楽しんでる人達をみるのがけっこうすきだったりして。



そうこうするうちに今年最後のライブ、Kouch Guitar Club Vol.40 (カウチギタークラブ)だ。 横原さんに伸び放題の髪の毛をいじってもらう


リハはスキーにいくときとおんなじかっこうやんけ。。


さすがに本番はサンタ! いや、小室哲哉引退イヤー記念で、小室さんに頂いたお下がりみちころんどんだっ


ヤマハのクラシックギターをエアーで演奏


前回、音がでなかったADAMASをしっかりしゅうりしてきたぜ。 

笛はマスト、水江とバトルもしたねーー。




次回のカウチは3月21日、のお昼、俺の誕生日だ。  楽しみにしていておくれ。 もちろんSHYNZ この四人でお送りします


ライブの後は新井薬師のびっくりマークに行って、TWLのクリスマス会。 今度のケーキは戸田のおなじみのフレルの田村シェフさ。
乾杯は10月に行った高畠ワイナリーで買ってきた月結。  御祈祷済みのものさ! いいロゼだったね。


参加してくれたメンバー、ほんとにありがと。。 俺にはトナカイと雪にみえたけど、みんなに、バンビと紅葉だって、、、怒られた、、、ぷん。


そして、雪が少なくてどうなることかとおもったけど、春スキーよりはいい感じ、の積雪で、新潟NASPAからスタートしたTWL SKI KLUB
大晦日はふかふか深雪で御機嫌になっていたね。 


俺が、TとKにみえねーかな?? だめ?


家は暖房を使わないので、寝袋さ。


外も家も、同じだけど、寒いときににはあいすくりーむが、いいの~~~♬ってうたってるからな。 食う。


水分補給だけは、欠かさずミライズでね。。

あだまちゅ、でちゅー とは言っていない。 ゴダンだし。。


2018年、無事過ごせてありがちゅー、、とも言っていないけど、いや、いってるすぅ~~
















| 葛城哲哉 | 21:28 | comments (22) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
<<前月 2018/12 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS