COMMENTS

2022/1月
 今年から写真日記的なものはインスタグラムに移行していくことにしたよ。
こちらはテキストアーカイブだね。

日々の写真はぜひこちらから https://www.instagram.com/tetsuya_katsuragi/ https://www.instagram.com/tetsuya_katsuragi/

今年は寅年、秩父の父が二日から倒れて入院、なんやかんや、秩父に毎週のようにいくことに。  コロナ禍で面会できないまま、一月を終えることになった。  やれることをやるだけさ、顔見せてあげられないのはつらいな。

元旦  
 正月からロフト、2日の日は家、3日はロフトの後キングスマン3 今年初映画だね
 
スキー
 初のおひとり様スキーコース、二回。 一回は天候で延期。 どこかの業者みたいに雨天決行、みたいなことはしない。せっかくの一日コース、楽しい思い出にしたいもんね、日取りが調整できるならしてあげるのだ。  TWLスキーは15、19,26日の三回。オミクロンの影響? 濃厚接触キャンセルもではじめたね。

映画 
  キングスマン3 ハウスオブグッチ スパイダーマンノーウェイホーム


  尿素AdBlue 残り2000㎞表示 あっという間に1700,1400,1200.現在3リットル追加で1200km表示どまり。 コロナ禍で品不足の影響でフル補給できず、綱渡りつづく、、、スキーに行くたびに融雪剤汚れで、大変、フクピカ大量購入

今月のお出かけ先 
  伊東市まぼろし博覧会2回、那須2回、片品3回  秩父所沢2回

  

  


| 葛城哲哉 | 00:54 | comments (3) | trackback (x) | |
コメント
入院中はリモート面会もNG?
顔を見せてあげられないことも、
顔を見られない心細さも、切ないですよね。
コロナめっと思う気持ち強まれど、
医療関係者方々の奮闘を思うと、忍耐だけど。

お父様の退院日には、
お車ピカピカに仕上げてお迎えに🍀🍀

あっ🍀
11月・12月のレスも密かに待ってます🍀
| hinako | EMAIL | URL | 22/02/19 19:47 | SJeJQ.xI |

新しいフォーマットのブログ。

個人的には映画コーナー何観たのとか、知らない、イベントで行ったことない場所になぜ2回?が気になるところで、車はちんぷんかんぷんだけど。

これはこれですっきりわかりやすくていいと思います!
| Atsuko | EMAIL | URL | 22/02/08 21:35 | oeCNfo1w |

テキストだけでも、いろいろいっぱいですね。
冬のお土産はスイーツとフクピカが良いのかな?
文字だけでは、やはり淋しいので、インスタ更新も楽しみにしています💖
| M-22麻美 | EMAIL | URL | 22/02/07 23:01 | RtuCSHUE |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS