COMMENTS

12月 コロナ二年目
 メテオ号のバッテリー上がりからはじまった今月
コロナですっかり乗らなくなった。 ロフトに来る人たちは自動ドアで後席に載せることができるデリカばかりになっちゃう。
あがっても、こうしてジャンプスタートはできるけども、そろそろメテオもおさらばかなあ。


こうやって二台ロフトに並ぶ姿も、なくなるかもね!


そして新しい車、三輪ホイール、ね!


彩湖一周もひさしぶり、ずっと工事でまわれなかったもんね。


軽井沢のトリックアート館、こどもたちつれてよくいったなあ、 久しぶりにたのしかったよ。 ミライズはしっかりもっていく


あしなが!!


夕焼けのアウトレット


夜のアウトレット コロナで空いててとてもよかったな


映画セットは川口SKIP CITY


グリーンバックで戦隊と一緒におどるのさ!


12月18日にあったニコナマのTM ライブ特番 第二回目らしい、 初回は二月、木根さんがゲストだったらしいが、今回の二回目は俺がゲスト。 メンバーでもないのに、ありがたいよね!
製作的になんだかなー、もあったけど、TMが盛り上がるためなら、イクラでも協力するさ。 俺のトークたのしんでもらえたかな、、、



久しぶりの横原さん、来年の寅年に合わせて、黄色と黒、カラーしてもらったのさ。 横ちゃん、来年もよろしくね!


クリスマス用の飾りもしないとね!ロフトの入り口も


アノコちゃんたちの花壇も


ドラゴン君のドデカ彫刻も赤の取り扱い注意で巻いてやったぜ



メリークリスマス




クリスマス当日はSKI  雪はすくなくコンディションはまだまだだったけど、人が少なくてさいこーだったよ。 TWLスキー部のしーーずんいん!



翌日はあらたなこころみ、パークゴルフだ。 天気よくて風で少し寒いけど、全然、平気、めちゃくちゃたのしかったね


ニューチーム結成?


そのあとはロフトのお庭会 
フレル田村さん特製のレインボーロゴプレート いいだろ


チョコとピスタチオのブッシュドノエル




移動販売の人、ちゃうで!


三時間弾き倒してたロフト、レッスンも31日までしっかり来てくれたね、


みんなのブーツ、俺のスケート、いろいろなメンテをしておくよ、。
ロフトはまさに俺の作業部屋、大好きな場所なのさ、、いったい、何屋さん??



こんな子が

87年12月20日日本青年館、こんな子になった

また、こんな子になれるように、来年、カラダもっときたえて、もっと動くつもりさ。

写真だらけのブログ、ひとまず今年で形を変えるつもり。 ココには日付とスケジュール、そして、日々の出来事はこまめにインスタを使おうと思ってる、

来年もよろしくね、 ことし、たくさん俺に会いに来てくれて、ほんとにありがとう。 
| 葛城哲哉 | 15:36 | comments (6) | trackback (x) | |
コメント
コロナであれこれ制約もありの1年なのに、そんなこと感じさせない葛城さんの活動を見ていると安心した気持ちになります。

新しい年が葛城さんにとって幸多かれと願いつつ、自分も楽しい時間を共有したいと思うのでした。

葛城さんに付いていけばきっと大丈夫な1年になるはず!
| Atsuko | EMAIL | URL | 22/01/07 18:20 | oeCNfo1w |

12月…お写真盛りだくさんで、いろいろありましたね。

ニコ生にゲスト出演、スキーにパークゴルフ、カラフルで美味しそうなケーキたち…(*´∇`*)
新たにデビューした3輪ウィールのスケートと、愛用のスケートメンテ&ブーツのお手入れの様子。ウィール…ツカッテクレテウレシイ…(*´∇`*)
もうすぐお別れのメテオ号…まだ乗せてもらうの間に合うかしら?のりたいな…

いつも日々の活動の報告と私たちとのコミュニケーションを大事にしてくださってる葛G。ブログとインスタの運用方法を変えたとしても、根っこはきっと変わらない……そう信じてるのでこれからも応援し続ける!この一択ですっ!(≧∀≦)
| 安穏 | EMAIL | URL | 22/01/06 06:09 | ebY36ltY |

2021年🐮も、
いつにも増してありがとうございました🍀

活動も、ブログも、
時代背景とかとか見据えて変容、
その根幹は、
やわらか頭と、ぶれない体幹ですね🎶

私も2022年はchange❗の年明け。
心に素直に、Rolling stone✨
はんなり生きていきたいです🍀

今年も、これからも、
ますますよろしくお願いします🍀
| hinako | EMAIL | URL | 22/01/03 10:12 | x7LrkVys |

昨年は出戻り早々で初ロフト❗すっかりロフトにハマってしまいましたw😍
今年も頑張ってロフトに伺いますので宜しくお願いします🤗

スキーやお庭会、凄く楽しそうです〜🥰楽しませて貰えた上にメンテ迄して貰えるのは完璧なおもてなしですね✨
今年はどんな写真がアップされるか楽しみです🎶

ミニ葛G…この頃からギタリストの片鱗がだだ漏れですねwww🎸可愛い〜💕
又幼少期の葛Gが見たいです🥰

インスタの更新が頻繁になるのは凄く嬉しいです❣️更新楽しみにしています☺️
| 悠妃(ゆき) | EMAIL | URL | 22/01/02 22:37 | oi8cWydw |

葛Gこんばんわ(*´︶`*)ノ
12月は師走だけあって、お忙しかったご様子ですね
( *´꒳`*)੭"
様変わりした2年でしたが、毎月ブログ読んで、
元気な葛Gの写真に、ホッコリ(*´︶`*)させていただいた
1年でもありました。ありがとうございます😊

年明けましたが、
また1年、益々のご活躍を祈ってます🙏
そして、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
| kagari | EMAIL | URL | 22/01/02 22:24 | 2jlvi5l6 |

12月も楽しそうな葛城さんがいっぱい❣️
注意すべきことをちゃんとしてさえいれば、こんなにも楽しめるのだな〜と解りやすいお手本ですね。
2021年もありがとうございました。葛城さんとの時間は本当に楽しく幸せでした✨
新たなるブログもインスタも、FBも毎日のスイーツイートも、2022年の葛城さんにワクワクドキドキしていきたいです💓
| M-22麻美 | EMAIL | URL | 22/01/02 18:13 | ZPbaYSh6 |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS