COMMENTS

2月、かつらぎのきさらぎ
熱海城、道の駅伊東マリンタウンで2004年のイベントの記念写真を撮った場所を確認!泊まった旅館も、熱海と勘違いしていたが、伊東大和館だったことがわかってスッキリした2月のスタートになった。
2日の日は一週間行われてた藝大の卒業制作展を、予約してみに行くことができた。父兄でさえも予約しないとみに行けないコロナシフト。無事LAGIの部屋を見ることができた。大学、大学院と、無事終われそうだな。
4日は、初めてTK配信のゲスト出演。板橋志村で信号待ちしている時後ろについてたパトカー、発進するといきなり止められた。違反はして、ないですよね?はい、してません、職質です。むーーん。生まれて初めての職質。爆弾積んでないですよね。ギターを見せて、ピックをプレゼントしたさ。
徹貫さん乗っけて小室さんのマンションにむかつたとさ。
配信番組は21時から22:40くらいまでやってた。今までで最長らしい。北京オリンピックの開会式と被ってた。
5日秩父、所沢コースで帰宅後夜レッスン。、その後洋一にメンテ、小室さんのリハで、音出ない、があったからね。
6日は渋谷新宿池袋偵察
9日、ヤナセに車検の見積もりにいつたら、100万
やはり、手放すかな。
10日は、稀に見る大雪予報。歯医者をキャンセルして車を出すのはやめた。
12日は、予定通りスキー片品、13日は、雨の中パークゴルフとバレンタインロフト会。めちゃ楽しかったな。やっぱTWLのみんな、さいこーやて^_^。
14日は、ウエストサイドストーリー、さすがのスピルバーグ、知っているのに泣けた。
15日は、リスケの歯医者、なんと下の左三番目差し歯が割れた。
19日スキー片品、とても穏やかな日参加者のプチ誕生日祝い
20日後楽園、お茶の水、スキー用品売り場がスノボと逆転、時代だな。
21日さよならメルセデス、高校時代の友達に無償であげたよ。
長い間、ありがとうブラックメテオ❣️
23日、渋谷、新宿、池袋、偵察、ひとではふえたなぁ。
25日は、久々レイクタウン、北浦和から撤退した揚州商人、レイクタウンで久々に酸辣湯麺、やつぱすきだな。
26日はスキー、行きに4時間、なかなかの混み具合、吉田師匠が駐車場確保してくれてて助かった。
かえりも、予定の店が閉まってるし、混んでるし、連チャンで同じ焼肉コース。
28日歯医者で型取り。帰りに鍵を落として、ロフトの駐車場でめちゃ探し、解錠チップ落として、翌日明るくなるのにかけることにした、そんな、如月だった。

| 葛城哲哉 | 22:33 | comments (6) | trackback (x) | |
コメント
>ATSUKO 偵察ドライブ、いこーよ。
| KG | EMAIL | URL | 22/03/04 11:17 | 7/CrxU9g |

>悠妃 歯が壊れたとか、いつだったっけ?結構思い出せないでしょ。書いとくといろんな記憶と結びついて面白いとおもつてね。来月は、ワクチンも書かなきゃな!
| KG | EMAIL | URL | 22/03/04 11:16 | 7/CrxU9g |

私もこんなふうにコンパクトに日々の記録つけたいと思うのですが、。

渋谷新宿池袋偵察。
それなりに行く機会のある渋谷、職場変わって行かなくなった新宿、葛城さんのライブで行くようになった池袋。どのあたりかなあ。。
| ATSUKO | EMAIL | URL | 22/03/03 21:26 | oeCNfo1w |

写真がなくなった分、文章で楽しませて頂きました☺️

歯医者での型取り迄知れるとは…❤️
より葛Gのプライベートな時間迄知る事が出来て嬉しいです🥰

職質と車内の捜索…私も昔同じ経験しました🤣
何か感じたのでしょうか❓気になりますwww
| 悠妃(ゆき) | EMAIL | URL | 22/03/02 20:28 | HUwwO.Ys |

M-22麻美 そう、三月1日に、みつかつたのさ!
| KG | EMAIL | URL | 22/03/02 20:18 | QEXdMlLU |

ツイートやインスタ、そしてメルマガの写真を思い出しながら、ブログを読み進めていく楽しみ☆足りないところは、持ち前の妄想力でムフフフ💕です。
28日の落とした鍵と解錠チップのその後が、めっちゃ気になるのですが、来月(今月分)までおあずけなのでしょうか。。
| M-22麻美 | EMAIL | URL | 22/03/02 15:18 | ALOSlfaI |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS