COMMENTS

神無月に神にいのる
 一足も二足もはやすぎるクリプレ、apple watchを6にバージョンアップ。  画面が大きくなったね。  RED PRODUCT 


ダンシングスケートしてたら、特大猫じゃらし、めっけ



そろそろロフトのポスターも配置換えしてみようかな。


そして六本木EX THEATER 2DAYS


木根さんにシャツをもらったけど、胸ポッケがあって便利、キャンプとかの火がとんでもいいし、これはつかえるかも!


ライブが終わればダンシング。 九州のチョキっ


那須にいってガネーシャにお願い!


昔家族四人でのぼった那須茶臼岳、のぼろうとおもったら、ガッツリ雪、  ロープウェーまでも冬タイヤじゃないとのぼれない。 換えといてよかった。  でも、登山はあきらめた、吹雪は想定していなかったよ。


平地ではパークゴルフ、そんなに運動にならないけど、家でぼんやりしてるより、めちゃ楽しくてアクティブだよ。 あ、スコアいれるのに木根さんTがいいかもな、わすれてた。


地面に刺さって、大地に祈りを、、、しばふはきもちいいね。


世間ではGOTOなんたらみたいなのがはじまって、感染者が増えてきた。  俺のロフトにも検温、消毒、マスクはますと。  


毎年行く酉の市も抽選で当選した人しかはいれない、 でも、いつもよりすいてるから、だるま、買いやすかったけどね。  来年は俺も還暦、歳男だから丑ダルマを買ってきたよ。



最後の地方公演 仙台。。。もちろん日帰り。。 今回のツアーは、食事会はないので、帰りの新幹線での無言のお弁当さえもたのしかったよ。


仙台は浅倉大介がいない。  元SOPHIAの都啓一がトラで参加。  俺も珍しく4弦切断、、このツアー初、パシフィカUSA 2005年にメインで使ってた奴を使用したね。


久しぶりの散歩と日時計ヨガ


心身整えて、さ、がけのぼろ、、

まだうえがあるの?


よっしゃ頂上、乾徳山 2036m


珈琲とリンツたいむ!


遠くの富士を拝む、俺は無宗教、でも、何かに感謝する。 それを神、とよべばいいとおもってる。 いろんな、神、に感謝だ。


帰りはしっかりライトオン、、装備や準備はしっかりしないと、神は助けてはくれない。 無事に帰らた時に、俺が感謝すればいいだけのことだ。


自宅から見える富士の夕日に、又感謝! この時期は土手を歩くと、ダイヤモンド富士になるのさ。


本公演最後はZEPP TOKYO 2DAYS もちろん客は半分のまま。。 でも、アクリル板とマスクと半分の静かなお客さん、、慣れてきたよ、 もうさびしい思いはない。 いま、この状況でも演奏をがっつりたのしむだけだもんね。


フラワーちゃんがシヤンを久々に連れてきた。  コロナでずっとあえてなかったから、久しぶりだ。


しばし俺のおまたで、いや、足の間であそんでおくれ!


ロフトにも、犬を連れて来てくれるヒトもいる。。 猫でも犬でも、もってきな。 ギターをぶっ壊したりしないペットなら同伴OK


そして、12月頭の追加サンプラ公演のためのリハーサル。 今月はこのリハで締め!


そして閉店が決まった恵比寿のswitchでの俺の44回目のKOUCH GUITAR CLUB 通称KGC
12月1日に抽選が終わって見に来てくれるヒトも決まる。  みんなの顔をしっかり見ながら演奏するぜ。。来月もよろしく




| 葛城哲哉 | 00:00 | comments (17) | trackback (x) | |
コメント
こんな事を言うと、お叱りを受けそうですが…
こんなに厳しい状況なのに、ブログの写真の葛Gはいつもと変わらない…。
ご自身で色々と防衛…制限…対策を練り、その中でめいいっぱい楽しむ姿勢。
アウトドアで、帽子、サングラス、マスク…なお姿は、なにもコロナ禍の今に限ったことじゃなかったですもん!(≧∇≦)

今ごろには収束してるだろうと楽観視していたCOVID19 …
収まるどころか、さらに拡大の様相…
こうなってくると、どこかのエライ人が何とかできる訳はなく、自分で自分を守るしかないのしょうね。

そしてこんな中でも、訪ねて行けば万全の体制をとった上で歓迎してくれてもてなしてくださる…
アクリル板だらけのステージ上でも、圧倒的な存在感を放つ演奏…

ほら!やっぱり葛Gはいつもと同じ!(≧∇≦)
| 安穏 | EMAIL | URL | 20/12/18 05:38 | ebY36ltY |

>陽子  我が家も医療関係者2人に、大学院生。おまけにオイラはエンタメ業界。元々、消毒、湿度計に加湿器、各部屋にあるし、新型インフルエンザな時は俺は自主的に二週間ロフト隔離。やることやつてるので、県外移動毎日してます。川、渡ると東京だものー
| KG | EMAIL | URL | 20/12/12 00:07 | vlNuQZGY |

>hinako. 今年は顔みるきかいがすくなかつたなぁ。
| KG | EMAIL | URL | 20/12/12 00:02 | D9nLDylE |

>kagari いつも早いのにね! 珍しい、と思ったよ。 さんきう。
| KG | EMAIL | URL | 20/12/07 17:50 | CJk2g4pA |

>ヤキニクじゅんこ  師走はいろいろなことが怒るからね。しっかり呼吸を整えて、全集中。 乗り切ってっていこーな。 
| KG | EMAIL | URL | 20/12/07 17:49 | CJk2g4pA |

>MIKA  アートといわれると恥ずかしくなる、そして、俺より、言ってるあなたがもっとはずかしくなるっ。 やめなさい。 ただの、キレ否写真、、です!
| KG | EMAIL | URL | 20/12/07 17:47 | CJk2g4pA |

>ATSUKO 過ごしましょ!
| KG | EMAIL | URL | 20/12/07 17:44 | CJk2g4pA |

うふ、ブログ見るの久々ƪ(˘⌣˘)ʃ
ツアーお疲れ様でした。唯一参戦の仙台も神回でした。ダンシング兄様のシルエットもめちゃ素敵。アクティブ葛Gと一緒に歩きたいですが、医療従事者2人抱えてると県外に出ることを控えてしまってます。また行きと〜〜と。
| 陽子 | EMAIL | URL | 20/12/07 08:44 | 3S9ACzcA |

今年はホントに記憶が無くて、
いかに追われて生きていたか…猛反省。
どんな時も、日々を丁寧に噛みしめなくては、
と、葛城さんのブログでまたまた猛反省。

丑年に繋がるように!
師走は、一日OneHappyきちんと楽しんで、
流されずに噛みしめて暮らします🎶

丑達磨、私も欲しい!
狛丑詣でには行くつもり満々です!
🐄🐄🐄🐄🐄
| hinako | EMAIL | URL | 20/12/06 22:21 | APRvWVMc |

!!!!ヾ(´囗`。)ノあか~ん。
blog更新チェック数日忘れとった~o(≧ꇴ≦*)o
葛Gこんばんわ~(*´▽`)ノ
Spinのtourお疲れ様でした(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
合間の運動で、怪我なくて良かったです。
推しのLiveは、生で見たい(。>ㅿ<。)これに限ります。

恵比寿final寂しいですが、
19日、葛Gの音をしっかり堪能しに行きま~す(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
| kagari | EMAIL | URL | 20/12/05 23:42 | gRQSNRP6 |

11月もお疲れさまでした〜!
ツアーの合間でも、しっかり自然の神様たちに
挑み楽しむアクティブ葛Gの姿にこちらも
パワーをいただいた1ヶ月でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがたや〜
スピンオフツアーが終わってしまって寂しいですが、
12月19日のKGC、クリパを心の糧に
師走を駆け抜けたい。。
いや、尻の呼吸についていきます☆
| ヤキニクじゅんこ | EMAIL | URL | 20/12/04 00:45 | Nwben/fg |

天高く馬肥ゆる秋の空とのコラボがいっぱい✨
どこまでも続く果てしない空と様々な模様の雲に
色んなポーズのKGが重なってこれはもぅ素敵なアート!!

大好きなKGがステージにいる、
音と空気を肌で感じる、、
今まで普通だと思っていたことが本当にありがたい!
そんなことを改めて感じた貴重なツアーでしたっ☆

KGCでもいっぱい聞かせて下さいねっ♡
| MIKA | EMAIL | URL | 20/12/03 23:02 | y92JbjMw |

神無月、葛城さんの細部に神は宿る。

ステージに、土手に山にと11月も楽しそう。

残り1ヶ月もキラキラ楽しく過ごせますように。
過ごしたいなあ。
| ATSUKO | EMAIL | URL | 20/12/03 22:56 | znCUCNtw |

>funato また歩きにいくぞー。
| KG | EMAIL | URL | 20/12/03 22:39 | OPbv9ATQ |

>M-22麻美 12.19日にあおー
| KG | EMAIL | URL | 20/12/03 22:39 | OPbv9ATQ |

ツアー、お疲れ様でした。
今年も残り一カ月、悔いなく過ごしたいものです。公私ともに大変なことも多かったけど、葛城さんの前向きさを見習って頑張っていきます。
来年こそはライブに行けますように…!
| funato | EMAIL | URL | 20/12/03 18:40 | cOf8sdrE |

11月も鮮やかですね☆
アップルウォッチの赤いベルトが、ステージ上の葛城さんの腕で見えて、キレイだなぁ、と思いました🍎
そして大地への祈り方が、斬新すぎる。好きです。
私も無宗教なので、やおよろずの神々様、そして葛城さんに感謝を忘れずにいたいです。。
12/19とても楽しみにしています♪
| M-22麻美 | EMAIL | URL | 20/12/03 15:58 | 4lDU/fhE |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS