COMMENTS

コロナでこわす?師走でごわす
 SPIN OFF ツアーの最終追加公演 中野サンプラザ2daysからすたーと。


スタッフのステージに出る回数を減らす工夫から、シールド、シンプルなセット


楽屋に入る前に検温チェック。 これをパスしないとメンバーといえども入れない。 ツアー全部の記録さ。


今回のツアーもミライズがさぽーとしてくれたよ。 俺のステージドリンクも常にミライズ。  ありがとう。


人生初のサンプラは幼稚マン号。 TMNの初ステージもサンプラ、その時は真っ赤なテラノ、ラスグル以降はシルバーのGTO、2005年のSPINからはこの黒のメルセデス、メテオ号だ。
まだ黒デリカのBIRTH号ではライブにいったことがない。  TKがもどって、TMになったときに、BIRTHにしようかな。 


メテオに積んで戻ってきた、今回のギターたち、、ロフトにおかえり。


ツアー中は、俺のイベントも避けていたけど、再開さ。  といっても、今年二回目だけども、、、
マッスルモンスターと風天、ハーネスものはやっぱりやっておかないとね。  
でも、御出迎えのピカチューにむチュー


コイキングとバトって、ご機嫌で勝利のY字、、、まさかのフレームまるかぶり、、おれがみえなーーい


パディントンと撮ったり、空中ブランコしたり、崖っぷちの鐘ならしたり!


ウツもことしは山を歩いたりしてるということで、俺のお気に入りシューズをプレゼントしたのさ。  いざ、使う時に紐の処理がわからない、、のラインが。
さっそくロフトでやり方を撮影、こうして、クルクルまいて、ベロのポッケにしまうっ。。 今は、いろんなツールのおかげで便利だね。 ビデオ通話でもOKだな。



説明後はロフトの庭をクリスマス仕様に、


バース号も晴れてるときに洗車!


その後は土手でひと滑り!


カウチギタークラブ COUCH の綴りを KOUCH に変えて、KGCと略して44回目。  まさか、お世話になってた恵比寿の天窓switchが今年いっぱいで閉店。。  コロナ憎し。
心を込めて弾いてきたさ。  人数制限でTWLのみの募集、感染者数がふえて不安な中、みんなよく来てくれた。  ほんとにありがとう。


ここに来ることもないのかな、でも、新しいスタートのきっかけにするさ。


チケットがなかなか取れないディズニー、。 大介も、おすすめだし、行ってきたよ。


なにより対策の仕方をしっかり見てきた。 できたばかりの美女と野獣ははいれなかったけど、お天気は最高でゆっくり園内を楽しんできた。もちろんミライズ持参でね


この時期だからこそ、お外でロフトがよい。 パークゴルフもいいね。


ここに来ると頭で突き刺さりたくなるのだ。 やり続けることで手もすこしはなせるようになってきたよ


久しぶりのお家でクリスマス。 このフレルの赤、おいしい!


今年のクリパは抽選で8人。  ロフトの中にははいれないようにして、ロフトの庭のみの方式だ。
テントと俺の車で区画をつくる。  オートキャンプ場みたいだね。 


ケーキも俺がきるっ


外ででぃすたんすポジションでいただきまーす


みんなで包んだ安納芋と紅あずま。。 糖度は紅あずまだけど、安納芋のとろとろが、うまい!


patagonia 大崎店のシバタ君がキープしておいてくれた日本で一つしかないこのアノラックL、みんなとツーショット、みんなに配ったしたテレビロケ御用達のフェイスシールドも付けて!


年末のスキーは大雪予想で、中止した。。 交通のリスクを考えて、僕は何事もなかった、を選ぶようにしてる。  あのくらいだったら、いけたよね、ではなく、いかないことでなにもなかったから、次にいけるよね、が、大事なのさ。
来年も、来てくれたみんなが、俺といると、安心だという思いをもってもらえるように、しっかり考えて行動するよ。 今年一年ありがとう、来年もよろしくなっ。









| 葛城哲哉 | 00:20 | comments (12) | trackback (x) | |
コメント
>安穏   そんななかでも、繋がりを感じれる、今の時代に感謝だな。また、いぢめられる日を楽しみにしとるー
| KG | EMAIL | URL | 21/01/20 11:45 | iXsLBMAE |

>ATSUKO やれることとやらないことを常に考える、そんな一年だったけど、やれたことに感謝の念は強くなったね。年末、顔見れる嬉しさを噛み締めたね。
| KG | EMAIL | URL | 21/01/20 11:41 | VuFIGThE |

>ヤキニク食べたいじゅんこ む、早く、お前にもりもり焼肉できますよーに!
| KG | EMAIL | URL | 21/01/18 16:01 | AkjDNoW6 |

>kagari 俺を支えなくて良い!支えてホチイ時に、来なちゃい❣️
| KG | EMAIL | URL | 21/01/18 15:59 | AkjDNoW6 |

>funato あんな格好できたなー、つておもいかえしていますっ!
| KG | EMAIL | URL | 21/01/18 15:58 | AkjDNoW6 |

M-22麻美 カラダは、弛緩させますっ!
| KG | EMAIL | URL | 21/01/18 15:56 | AkjDNoW6 |

12月のアーカイブ…ありがとうございます。
ともかくも、SPIN OFF ツアーが追加公演の中野サンプラザまで完走出来たこと、恵比寿switchが閉鎖となってしまったけれど、KGCが無事開催できたこと、本当に良かったな…と思います。
私も行くことができてよかった…!(≧∀≦)

思うようにイベントの開催ができなかったり、中止にせざるを得なかったり…という状況は2021年も続きそうで残念です。
ですが…出来ないことをなげくより、出来ることを楽しむ!そんな葛Gに私はついて行くのみ!(≧∀≦)
| 安穏 | EMAIL | URL | 21/01/15 13:41 | ebY36ltY |

SPIN OFF追加公演にご自分のライブ、イベントも日々の運動もたっぷりで1年の締めもきっちり、素晴らしい日々ですね。

新しい年こそ葛城さんを目標に日々鍛錬で、小さなことからやっていけるよう(気持ちだけでも)頑張ります!
| ATSUKO | EMAIL | URL | 21/01/10 23:13 | dj4GjLio |

葛Gこんばんは!
12月もこうして写真が並ぶとやっぱり
アクティブ葛G、ギターマンのイケメン葛G
モリモリですね(^^)共有させていただいた時間は
沢山の感動と笑いと、へー!なるほど!!
がモリモリでした。2021年も沢山お逢いして
楽しい時間をモリモリ共有したいです╰(*´︶`*)╯♡
丑年もよろしくおねがいしまーす
| ヤキニク食べたいじゅんこ | EMAIL | URL | 21/01/08 23:15 | Nwben/fg |

キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!
blog更新( *´꒳`*)੭"
葛Gこんばんわ(*´▽`)ノノ
コロナの1年で、k3も恵比寿も無くなっちゃったけど、
2020年。葛Gが元気で無事に過ごされたことが、
なにより良かったと思ってます(❁´ω`❁)
お疲れ様でした。
そして、2021年も、しぶとくコロナが続いてますが、
無事で、幸多き1年になりますように(◡‿◡ฺ✿)お祈りしてます。
今年もよろしくお願いします(✿◠‿◠)
推しの背中押していきますよ〜٩(ˊᗜˋ*)و!
| kagari | EMAIL | URL | 21/01/07 22:13 | gRQSNRP6 |

葛城さん、こんにちは。
2020年を、後に「あんな事もあったねー」と振り返られるように、今出来る事を考え、実践していくしかないですね。
今年も元気出して、精進していきます。またお会いできるように…
| funato | EMAIL | URL | 21/01/07 18:26 | mz9404M6 |

葛城さんが無事に師走を終えられて良かった。。
逢いに行く為に、日常から心も引き締められたことに感謝いっぱいです。なので、2021年は体も引き締められるように頑張ります。とほほ。。
葛城さんを信じて、ついて行く。たくさん一緒に居られますよーに。。。
| M-22麻美 | EMAIL | URL | 21/01/07 13:50 | 70/TbKSg |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS